高2初遠足 

May 19 [Fri], 2006, 18:15


なんというか・・・海です

昨日遠足へ行ってきました!どこに行ったかを言うのは住んでるところがバレちゃうような気がする
海の近くの公園です。
バーベキューしたんですけど、トイレが遠い
あとは、肉がうんまかった


アジカン素敵やぁ♪ 

May 17 [Wed], 2006, 18:28
今日は半額DAYなG○Oさんに行ってまいりました
CDのシングル6枚、アルバム1枚を借りました

まずはアルバムから。



アジカンの「ソルファ」ですよ〜
なんというかかなり遅いっすが・・・
今倍速で録音中
リライトが早くききたくてたまんないあの歌やばいくらいいいっしょ
NARUTOの主題歌だった「遥か彼方」はもっと前のアルバムに入ってるらしいんで、絶対借りるっす!
でも次は「ファンクラブ」借りなきゃなぁ〜

NEWパン屋 

May 16 [Tue], 2006, 14:40


さー明日で中間テストも終わる・・・
明日まで待てなくてNARUTOのビデオを見てしまう・・・
なんも勉強やってない・・・汗汗

さー
本題に入りましよう

あたくしのマンションの近くにおいしいパン屋さんができました
最近できたばっかであのでっかい花)飾ってあったんだけど(名前なんていうんですかね)
最初は行こうか行かまいか迷ってたんだけど「新しいパン屋はチェックするべし」というあたしの頭がビビっときまして笑
チャリで引き返し、早速中へ・・・

むっちゃおいしそうなパンがずらーり
入ってよかった
そしてのパンを買いました
どっちもおいしかったけど、右のいちごと生クリームがはさんであるクロワッサンがかなりうんまかった

成分解析を試してみる 

May 14 [Sun], 2006, 22:12
昨日いろいろブログを見て回っていたら、ある方のブログに成分解析が載ってました
おもしろそ〜と思って私もやってみました


「めん」の成分解析

めんの50%は微妙さで出来ています
めんの35%は成功の鍵で出来ています
めんの7%は心の壁で出来ています
めんの5%はお菓子で出来ています

めんの3%は濃硫酸で出来ています


あたしの半分は微妙さ
えーそりゃあたしはどうせ優柔不断何の特徴もない人間っすよ
だけど35%わ成功の鍵

成功しまっすよーw

3%濃硫酸ってこえーな
溶けるよ 皮膚が・・・


久し振りのMD購入 

May 14 [Sun], 2006, 21:40


約1年半ぶりにMDを購入したんですが
はあたしのお気に入りの色の赤いMD水玉も入っててかわいい

実は10個入りのいっちばん安いものを購入。
なんともケチくさいねッッッ
しかも一番安いものをKくんに探させたという・・・
最低な女?
でもでもかわいいMDを買えて幸せーーー

なんで1年半ぶりに買ったのかというと、私はMDを全部4倍速で録音しているのです
いっぱいいっぱいケチくさいよね
あたしがただCDを借りていないだけかもしれないけど、
MD10枚(74分)使うのに1年半もかかりました・・・

さー
これからCDについての記事も書いていきたいねっ

早速NARUTOのアニメを語る・・・ 

May 13 [Sat], 2006, 15:49


「NARUTO」のビデオの11巻&12巻でございます。
これでFIRST STAGEは借り終わった
ぶっちゃけ遅いんだけど・・・
ぶっちゃけハマるのが遅いんだけど・・・
ぶっちゃけ4th STAGEまであるのにまだまだなんだけど・・・

というかDVDがよかったんだけど・・・(TS○TA○Aさん100円のときは残ってないんだよね泣)

ネタバレ注意ですよ

めんのこと〜 

May 13 [Sat], 2006, 15:38
こんにちは
「めりーくす」では初投稿になりますが、今までブログを作っては数ヶ月で終わり・・・
私は典型的な3日坊主です

しかし
今度からは頑張って続けていきたいでーす

でわプロフィールを少々・・・

高校2年の田舎住みです。どこの県かは内緒です。
最近NARUTOのアニメにどっぷりとハマってまーす。
サスケな奴でーす

歌手ではBUMP OF CHICKEN尊敬してます
あの方たちの音楽は凄い
いっぱいいっぱい歌詞であたしは励まされてます。元気になります。
好きな曲は「sailing day」と「K」と「リトルブレイバー」かな

こんなあたしですが、コメント待ってます
プロフィール
めん
高校2年  田舎住み

好きなもの
漫画 NARUTO・砂時計
歌手 BUMP OF CHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION 、一青窈
食物 ラーメン、餃子、ドリア、じゃがいも系お菓子
人物 友達のあっちゃん・さーや・よしの・しおりん・ひかるん 彼氏のK

最近のハマリ物 NARUTOのアニメ♪
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocairi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる