デフでのU 

January 15 [Thu], 2009, 12:00
久々にデフ蜘蛛で狩って。開始3分ででたU。。

運990



まぁ最初テイマに使おうと思ったけど。チャームがついてるからG倉庫に提供ww




〜〜おまけ〜〜

HP装備でのステを見せます!!


今は。LvがあがりLvが483で。知恵が204あと健康少し上がって。天上に1回いったから50になって。
抵抗が少し上がりました^^


複合指で抵抗が低下@1%足りないくらいで。天上を@5回いけば水。火抵抗もあがるから。
GVでなかなか死ななくなると思います・・・w



久しぶりに更新 

December 26 [Fri], 2008, 15:52
視聴者からの意見により更新しますw

最近。ほしいとおもったHPT複合頭は・・・


これ最高w
こんなのあったらHP余裕で10000こえますw


そしてきりがよかったのでSSとったのが・・・
















王宮3Fによる1nGw
めったにみることがないからSSをとってみましたw

久しぶりの書き込み奠 

October 03 [Fri], 2008, 12:23
本当に久しぶりの書き込み


ネタないけど(笑)

久々のU 

June 20 [Fri], 2008, 14:36
運802デフ蜘蛛より
ゴミだけどうれしいかった^^

今日は熊杖が出るか!? 

June 18 [Wed], 2008, 20:23
今日は露店で熊杖をみたから急にほしくなってキングベアーの巣へいってみたら、3時間まってやっと熊がでてくれたよ;;


案外、強くて運装備でできなかった;;

けど10分くらいかかってやっと倒せたよ^^


杖はでなかったけどねw

重要なお知らせ! 

June 08 [Sun], 2008, 10:03
実は、σ(・ω・)meはバンドを組みました。

それで引退はしないけど、IN率が下がります。



ただそれだけです。

今日のGVでの出来事 

May 17 [Sat], 2008, 22:59
GV中こんなアイテムが落ちました


またコレを連打してしまいましたww
本当に落ちてくれたらよかったのになww

カラオケにいったで! 

May 17 [Sat], 2008, 19:45
今日、久しぶりにカラオケにいって、いろいろ歌ってきたよ^^
GLAYのBELOVEDはやばい点数でしたがhideのピンクスパイダーとever freeと氷室恭介のKissMeは高得点でした!
友達のリクエストでX-JapanのForever Loveと浜崎あゆみのMを歌いましたw
Forever Loveは歌えませんでしたが、Mは何とか歌いきったけど声と点数が・・・

それに友達がラルクの曲を歌ってたがなんで歌えるんだろう・・・

あれ?エフェクターの様子が・・・ 

May 13 [Tue], 2008, 16:32
昨日から、自分が使ってるエフェクター(オーバードライブ)がおかしくなりました;;;

今まではいいおと出してたけど今は音が震えて変な音に・・・

ギター詳しい方教えてください><

自分の使ってるギターなど・・・ 

May 12 [Mon], 2008, 22:21
σ(・ω・)meがギター愛好会という部活にはいったので、それで自分の使ってるギターを紹介したいと思います。

使ってるギターはこのギターです。

ちょっと部屋が汚いのは気にしないでください^^

このギターの形どこがでみおぼえありませんか?

そう!このギターはX-Japanのhideが使っていたギターのモデルです。
まぁメーカーはPhoto†Genicです。(あまりよくないかも・・・

けど音はいいおと出します^^




そしてREDSTONEのことに戻りますとあのシフのダミアン浜田のLvはなんと!!
97;;
まだ弱いです;;;

しかし!こんなエンチャにめぐり合いました!!
そう!付加1400のエンチャです!
自分でもビックリです^^

今まで最高で付加1000だったので記念にSSをとりました^^


コレくらいですかねw

最近、学校で友に「ブログ更新しろ!」とうるさいのでもぅ毎日更新する予定です!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コカイン
  • アイコン画像 誕生日:10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 アイコン画像
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31