やーっほやっほやっほやーっほやっほやっほ・・・マイケル 

2005年12月16日(金) 22時43分
昨日は特にドコにも出掛けず書くことがなかった笑

今日は教習所へ行ってまいりました。
なんかメッチャいい感じ。まだ教習所内で運転をしてるから安心で楽だけど、外
に出たらバイクとか自転車とか歩行者などいるからメッチャどきどきする。
人ひいちゃったら終わりだからな〜慎重に運転をしなければならない。
それまで教習所内でしっかり運転しまくって勉強しなきゃな。頑張ろっと。

最近感じたんだけどもう冬なんだね。今日はそこまで寒くなかったけどこの前出
掛けたらさぁむい寒い。もういやになっちゃうよ。普通に風邪ひくかと思った。
びっくらこいた。

もう少しでクリスマスだなァ。あぁあ今年も一人で淋しいなっ。
いつもクリスマス前になると彼女がいない。
まぁ年中いないけど(*´ェ`*)

今日も教習所に行ってきました、エンストしませんでした。だんだんと上達していってます 

2005年12月14日(水) 20時17分
今日子連れの親子を何組か見た
子供は何かあったらしくメッチャ泣いていた
なんか可愛かったなぁ〜
奥さんと子供を養うことはホントに大変なことだけど子供が欲しいと思った
少し前までは子供はただ泣くだけでうるさくてムカついてた
だけど最近になって見る度にどんどん可愛くて好きになっていく
早く欲しいな〜
仕事して、いい給料もらえるようになったら2人か3人欲しいなっ
先に男で次が女の子がいいなぁって思うまぁ特に理由はないけど
そんな贅沢なことは言ってられないな
2人共男でも女の子でもイヤなんて言ってられないもんな
まぁ楽しい家庭がいいな
ってかまだ18のガキの分際でなぁ〜に言ってんだか

(*´ェ`*)関係ないけどこの顔文字好きだな〜


今日はちょっとハードな一日 

2005年12月13日(火) 21時29分
今日は教習所へ行ってきた

運転するのは3ヵ月以上ぶりだ
あまり間をあけてはいけないんだけど、あけてしまった
すっかり運転の仕方を忘れてたエンストは1時間の間に5回以上した笑
運転をしていくうちにだんだん感覚を思い出してきたけどやっぱりエンストした

久しぶりの運転だったからなかなか楽しかった
これからはさぼらずにちゃんと行こうよ

その後は歯医者に行った
のど飴を噛んだら前歯がかけてしまったからだ
前歯だけを治しに行ったつもりだったが、
ほかのところに2ヶ所も虫歯があったので削ったメッチャ痛かった
歯医者なんか痛いだけだから大っ嫌いだぁぁぁ
なんか子供っぽいけど(まだ子供なんだけど)あれは大人になっても痛いんだろうなw
虫歯のない子に生まれたかったぁっ

夜メシはデニーズで夜デニ食べました、とてもおいしかったです
また行きたいです

いろいろあった続続 

2005年12月12日(月) 16時36分
そして結果は………2.9(これマジ)
ええぇぇぇええええ
あと0.1やん0.1ぐらい上げてくれてもいいやん
他人からみたら0.1なんていらね、とか思ってるかもしれないバカ野郎
俺によこせやって感じでその日は1日ブルーで食事も喉に通りませんでした(ウソw)
でもそんぐらいのショックでしたよ〜

でも専門には成績は関係ないので受けたら受かりました
まぁ一般受験っていう手もあったんですが俺にはムリでしょう笑
もうこれは努力をしない男NO,1に輝くこと間違いぬぁし
俺が認めるよこんチキショー
まぁ長々と書きましたがこんなもんです、今までの俺の人生は


この文章を読んでみて……
俺って文章力ねぇなぁ笑

でもまぁ自分が思ってることだいたい書いたからいっかァ

いろいろあった続 

2005年12月12日(月) 16時35分
でも今思えば僕はなんの努力もしないで
生きてきたなぁとつくづく思うんですよね

なんでかというと、まず公立の小学校に入り、
楽しくワイワイ過ごして、あっというまに
公立の中学生になり、そしてまた友達も増え小学校とは違う
中学校生活が楽しくて楽しくてテスト勉強もまったくしないで
これもまた、あっというまに3年間がたち卒業しちゃってしまいました

高校は中学生の頃、勉強しなかったから成績が悪く私立で推薦じゃないと入れな
いぐらいだった、私立より公立のほうが甘いので公立に行きたかったけど一般受
験じゃ俺の頭では受かりそうもなかった

つまり俺にはそれを選ぶ権利もなかった
正直かなりショックだった。こんなんだったら最初からマジメに
授業受けとけばよかったなーと思う
ほんっとにバカな奴だと思う

それでまず高校受験は楽をし、高校に入り、授業を受けてもあまり意味がわから
ないでもテスト前は頑張った時もあったもちろん頑張らないほうが多かった
かもしれないそして3年になり次の成績で大学の推薦がとれるかとれないかわか
るテストがやってきた、これはさすがの俺でも必死こいてやったメチャメチャ
頑張った

そしてテストが返された。結果は赤点2個。。まぁ俺にしては上出来だった。いつ
もは5個とか6個あるのに今回は2個普通の人から見たらたいしたことないだろう
けど俺にしてみたらたいしたもんだ。よくやったな俺
そして成績が出た5段階で3以上とればなんとか大学の推薦がもらえる

いろいろあった 

2005年12月12日(月) 16時06分
ハッ
まだブログ始めたばかりなのに、
3日目にして遂にさぼってしまった

…っていうのは日記書けない理由がありました
その理由はですね、なんとおばあチャン家に
泊りに行っていたのですカワイイ
ってどこがって思いますね

んで土曜から2泊3日のお泊りだったんですね〜
だから書けませんでしたっ


まぁ特に書くことはないんですが、唯一書くことと言えば………

専門学校受かりました
パチパチ〜いや〜めでたいこれはとてもめでたい

アヘアヘアヘヘヘ 

2005年12月09日(金) 22時05分

赤点課題がすべて終わりましたぁ〜
いやぁ、めでたいねやったね
なので終業式までずっと休みなのだぁ〜エヘヘ

っていっても悲しいことに学校のない日は特にやることがぬぁいんですっ
唯一やることといったらゲームかな

今友達から教えてもらったオンラインゲームにハマってて、いろいろとヤバいです
まだお金使ってないけど楽しくて当分やめられそうにないな〜

しかもその教えてもらった友達はもう飽きたみたいでまったくやってないし・・・
今度また誘ってみよ〜っとw

んで休みの日ゲーム以外で頑張ってる(ぇ ことは車の免許とるために教習所
通っています
7月から通い始めたけど、だらだら行ってたら9月になって学校が始まってし
まい、さらにめんどくさくなって12月になっても通っているバカどぇ〜す

明日も授業受けてきます

今年中にとりたかったけどムリそうだなぁ〜
これからもっと寒くなるので早く行ってとってきちゃいます
(そんな簡単なことじゃないけど…w
まぁ頑張って早くとってきやす

今日2日ぶりに学校に行った 

2005年12月08日(木) 21時49分
今日はテスト休み明けで2日ぶりの学校だった
みんな元気でよかったよかった
久しぶりに友達と会うと毎日会ってた頃よりもさらにうるさくて楽しい
何日か会わないと話したいことがたくさんあるからだ
メールとか電話で話せばいいと思うが
やっぱり何人かの友達とガヤガヤ喋ったほうが断然おもしろい
そして遂に2日前まで行なわれていたテストが返された…
結果…9教科中5教科赤点
半分以上が赤点これはヤヴァイいつものことなんだが
まぁうちの学校は赤点とったらその教科の課題が出されてそれをやって出せば終
わりなんです、、
しかァし終業式で渡される通知表がある
それで10段階で1が1個、もしくは2が2個以上で追試を受けなくてはいけない
今回は追試あるかもしれないな
冬休みが少しなくなる、学生にとってはとても痛い
でも、もうテスト終わっちゃったからどうしようも出来ない
とりあえず早く課題終わらせチャオ
あ゛ぁ〜やる気が起きん
(ノ-_-)ノ⌒┻━┻
まっ、頑張りマウス。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocacoladiet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる