花粉症 

2006年04月21日(金) 1時10分

なのはもう慣れたんですけどここ数日咳がとまらないです。
なんで?
喉が痛いよー。

新番組 

2006年04月07日(金) 21時45分
全然チェック出来てないです。
はやくてんどーとひよりを追いかけたいのに!
新生活に慣れなくて疲れる…。


何この可愛すぎるマグネット!!

夜桜 

2006年04月06日(木) 21時37分

見に行ったんですけど寒かった。
あれは冬の寒さだよ!
もう完全防備です。マフラーもしていった。
桜どころじゃ な い 。

入学式 

2006年04月01日(土) 23時34分

でしたよー。寒かった!とても寒かった!
仏教系の学校なんですけど、ロリータさんがいらっしゃった。うはー。
逆のりこみたいな…(違)
一緒にイベントに行ってくれるような友達ができるといいな

スーツ着たんですが、なんか萌え…(ぇ?)
スーツで男装したいです。

爆発だも〜ん 

2006年03月31日(金) 23時56分
姉さんとカラオケに行ってきました。
あんなアニソンまみれのカラオケ初めてだから楽しかったー。
今度はもっとゆっくりいっぱい歌いたいです。


↑テンション高すぎてブレてる姉さん置いてゆきます。

あきはばーらあきはばーら 

2006年03月22日(水) 23時37分

に行ってきました結局。
あんまり場所わからなくて電気街をうろうろしてたんですけど…。
一緒にいた子は一般人だったからあんまり濃いとこには行けなかった。笑
可愛い女の子(フィギュア)いっぱいいて、どの子かお持ち帰りしたかった…。

メイド喫茶も行ってきました。
でも妹系?らしくてお姉ちゃんって呼ばれた!
ごめんまだ妹萌え来てない…!
むしろお姉さまって呼びたかったロザリオが欲しいですお姉さまスールになりたいですお姉さま。


お土産におでん缶買ってきたのに近所のスーパーに売ってるってどういうことそれ。

どこに 

2006年03月22日(水) 7時52分
行きたい?と聞かれて秋葉原と言えない隠れオタクですおはようございます。
一般人の友達が一緒だからな…!

結局寝付けなくて睡眠時間2時間半だよー眠いよー。
今からホテル出発します。

眠いです 

2006年03月22日(水) 4時23分
枕が違うから眠れないしすぐに目が覚める。
2時間半睡眠はさすがにキツイから眠りたいけど眠れない!
明日6時起きだよ…。

ぎゃ! 

2006年03月22日(水) 0時44分
顔赤なってるしまった 焼 け た !!

ホテル 

2006年03月21日(火) 23時12分
に泊まります今日は。
足が痛い。

さくらんぼキッスエンドレス。とまらん。たまらん。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coca_sister
読者になる
Yapme!一覧
読者になる