- 

2008年01月20日(日) 18時45分
忙しいの?
会いたくないの?
また忘れてるの?

私のこと 好きじゃないの?

今ここには居たくない。

君は今なにしてるの?

ホワイトチョコ 

2008年01月15日(火) 6時02分
コンビニ行ってチェリオのアイス見つけたから買った。
久しぶりに公園行って食べてみた。
寒かったはずなのに座ってるとあんまり寒さを感じない。
あなたのこと思い出してるからかな。
いつもコンビニの帰り少し長い道を一緒にアイス食べながら笑って家まで帰った。

次会えるのはいつなんだろ。

テストは今日終わるはずだから今日の夜はまた電話くれるのかな。

やっぱり夜しか電話してこないし。
たまにはマメにメールしてよ。
それでもいつも電話してくれるのは嬉しいけどさ。

私はあなたにまだゆえてないことがある。
実家に帰ってしまった時にゆっていた話したいことをまだゆってない。
帰ったら絶対に話してとあなたはゆっていたけど、
きっと彼氏と別れたとゆったことがそれなんだと思ったんでしょ?
それとも忘れてるのかな。
忘れっぽいもんね。

話して今の二人の間にある笑顔が消えてしまうのが怖い。
あなたの気持ちが薄れてしまうのが怖い。
あなたが受け止めてくれるのか怖い。
それでも私を好きだと思ってくれるのか怖い。

怖い。不安。

だから言えない。
言わなくてもいいっていつも思ってしまう。
でも言わないといつまでも怖い。
でも言ってしまった後を考えるともっと怖い。
言えない。
言いたくない。

早く会いたいなぁ。

0 

2007年12月24日(月) 1時34分
君の瞳の奥映るのは
僕じゃない
あの人の影

揺らめいているのは
心からじゃない
迷いから

寂しいから
傍に置いてるだけ
寒い季節
体暖めるだけ

君の心の奥まだ居る
僕じゃない
あの人の影

絡まっているのは
体だけじゃない
頭の中

君の温もり感じる度に
消せぬ不安と期待の渦を
巻き戻せぬ時間に苦しむ
同じ時生きれたら

傍に居て ずっと

0 

2007年12月18日(火) 1時27分
君に会う理由何一つない
只会いたい気持ちだけいっぱい

嗚呼、解ってほしい
僕ひとり待ちぼうけ

君と居る理由何一つない
只近くに感じてたいだけ

嗚呼、解ってほしい
僕ひとり戸惑って

溢れそうなこの気持ち
名前すらわからない
ここにあるのは確かなのに
正しいのかさえわからない

君を好きな理由何一つないのに
何故僕は君のことばかり
考えては消して繰り返す毎日
沢山解らない不安なことばかり

もしも君がこの同じ気持ち感じていたなら
こんなに心揺さぶることもないのかな

嗚呼、解ってほしい
僕ひとり高鳴る鼓動押し殺しているよ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coc0ron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる