魔法の杖 

2005年03月15日(火) 0時34分
面白い本を見つけました
知ってる方もいるとは思いますが、
『深呼吸をしながら本を持ち、Yes・Noで答えられる質問を思い浮かべながら本を開く、、、
するとそこに答えがある』というなんとも面白い本です。
手のひらサイズのほうを持っているのですが、なんか持っているだけでも落ち着いていいですね。。。
その日、この本の監訳の鏡リュウジさんて方の書かれたタロットの本を散々買うか買わないか悩んでいたのでこの本は即行買ってしまいました。

タロットも欲しいなぁ

ヒマラヤ水晶 

2005年01月20日(木) 13時25分
ヒマラヤ水晶をお迎えしました

ヒマラヤ特有のちょっとピンクがかったかわいらしい水晶です。
透き通ってはいないのだけど、ファントム(?)らしきものがうっすら見えて、なんだか輝けるときを待つ自分みたいなイメージがあります

手にぴったりと収まる形をしていてもう手放せないって気がします。
ついつい昨日は握ったまま眠りについてしまいしました
久しぶりにぐっすりと寝られた気がします。

せっかく私の元へきたのに石と仲良しになれないと可愛そうなので、
早く石のパワーを感じられるようになりたいなぁ

フローライト 蛍石 

2005年01月17日(月) 13時12分
ずっと探していた石が手に入りました
フローライト ブラックライトをあてると青く発光するフローライトです。
イングリッシュフローライトともいうのかな???

太陽光でも青くなるのでついつい嬉しくて何度も光に当ててしまいました。
本当は太陽光は変質してしまう恐れがあるからあまりあてないほうがよいのだけど…。

本当に青くなっているのか、はたまた青い部分がより見えるのかすごく悩みますが、やっぱり光の届かないところだと緑の石なんですよね。。。
だから色が変化していることは間違いないのでしょう

これを機にブラックライト買おうかと。。。

プラネテス(アニメ) 

2005年01月10日(月) 18時36分
TV放映より一足先にDVDを借りて最終話までみてしましました。

ネタバレはしたくないので、内容はかきこみませんが、、、
『面白かった
『感動した
『アニメプラネテス最高

という具合です。

妹はサントラを買うみたいで、すでにアマゾンに注文済みである。

私も聞かせてほしいなぁ


N3

スモーキークオーツ&オニキス ブレスレット 

2005年01月10日(月) 17時44分

出来ました

N3作第一号です

一応価格として画像中では3000円とあげてますが、この石でしたら2500円ぐらいでお作りすることが出来ます
同じような形で、他の石だとこれ位かそれ以上はかかってしまいます
でも趣味で作りたいという思いが大きいので、石の質にはこだわりつつも、お安く提供できるようにしたいと思っております。。。

どうぞよろしくお願いいたします。


この第一号ブレスはN3私物となりました
よいパートナーになってくれるとうれしいなぁ

N3

CLOUD9 

2005年01月05日(水) 12時15分
私の好きなシルバーのブランドです。

クリスマスの頃購入しました(もちろん自分で)
中にはブルームーンストーンが入っています。
きらっとブルーのシアーが見えてとても綺麗です

中にクラックがあって石の知識が全く無かった(今も勉強中です)
私は「ひびが入っているよ!」とお店に着き返そうとしていました。。。
天然石だから仕方の無いとのことで・・・
店員さんも「どうしても気になるのでしたら・・・」
と商品を出してくれましたが、本当に大きさも形もまちまちで、
中にひとつだけエラク綺麗なのがありましたけどやはり最初に手にとったものが縁があるのだろうと思いそのまま交換せずに帰りました。

それから少し石に興味を持つようになって。。。
ムーンストーンは丸く均一に加工するのが難しい石だと分かり納得

今では外出時には毎日つけています。
というかつけないとなんだか落ち着かない

たまにの光を浴びさせてパワーをチャージして。。。


N3


CLOUD9「クラウドナイン」
アイビーランタンペンダント\6090
他にピンクトルマリン石も有り

バギオリング 

2005年01月05日(水) 1時30分
雑誌のnon.noに掲載されているのを見てから、すごく気になっていて
でもちょっとお値段が張るので、かなり悩んだのだけど、思い切って買ってしまいました
つけ始めてまだ1ヶ月もたたないけど、なんだか調子がいいような
風邪引いてなんだかだるいときも、つけてるだけで少し気持ちが落ち着いた感じがします
(私はそう感じたので、うたがっちゃやーよ)

まだ理想の相手に出会うことはできていませんが
出会えるといいなぁなんて

http://www.space-ten.co.jp/
こちらで購入しました。。。


N3

オショウガツ 

2005年01月05日(水) 1時11分
このHPに趣味としてあげていいのか・・・
私はパチンコをやるのが好きなんですよ
スロットは見た目おしゃれですけど、私にはできなくて。。。
母について行ってやり始めたのがきっかけなんですけどね

最近はエヴァンゲリオンが好きですね。
すごく懐かしい
いまだによくストーリー理解できてませんけど、中学生?の頃はまったなぁ
今やっている人の中にどれだけアニメ自体を知っている人がいるのやら・・・
知っている人にはなかなか楽しい台だと思います。

お正月のこの休日は実に楽しく遊んでしまったので
(一年分の運をつかってしまったかな
こんなに楽しめるのは当分無いかもしれないけど、、、

今年はいい年になりそうです
というか、なって欲しい

blogはじめました 

2005年01月04日(火) 2時02分
面白い記事かけるといいなぁ
みなさんよろしく
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cobweb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる