へーい 

2008年04月01日(火) 0時11分
HEY!HEY!HEY!見たよ
徳永英明カッコイイよ


なにげ
宇多田ヒカルずっと
好きやねん


結婚する前の楽曲は
よすぎる





∞可愛いね
すばる可愛いね



でもあの人ほど
上がり下がり激しい人
いないよね



基本的に∞みんな
好きやったな

錦戸以外


なんか錦戸は違う笑

嫌いじゃないよ
昔好きやったし


でも好きじゃない

ドラマすごい
楽しみだー


誰と繋がりたいって言われたらなにげまず錦戸ですよね笑
踏み潰したいって願望あるし



安田も最近可愛くみえる
女々しい感じとか
きゃぴきゃぴしたのが
すっごい腹立つ時もあったけど
ギターひいてるときのギャップは良いよね
最近ヤツは可愛いね


でもやっぱ喋ってるとこみたらイライラしてしまう笑
でもいつもニコニコしてるしプロとしては良いと思う!



逆に大倉はニコニコしてるのが痛々しいってか

笑っとけば良い

ってのがまるわかりで可哀想
人気とか気にするタイプだもんね
頑張ってほしいね






横山さんはイケメンなので
良いです
髪型焼きそばみたいでしたけどイケメンなので
良いです
横山さんは喋らなくて
良いです







丸はなんでも良い
いてくれるだけで良い
いるだけで空気がほわんとするし
でもあのポジションは大変だよね
みんなのいろんなとこが一番みえる場所だと思う
色々考えることあるよね





村上はー
ソロ曲好きやで
千年メドレーと
無限の想い?だけやけど





やほ 

2008年03月23日(日) 5時40分
こっちはお久しーです



旅行重なってたり
忙しくて忘れてた笑





東京いってきたんだけど
やっぱり
東京に住みたくなった



いっぱい人がいて
刺激になって
いろんなこと吸収できる


本当は東京いくはずだったんだけど親がどうしてもだめだって

親のせいとかじゃないよ
自分が説得出来なかっただけだしそんな保証されてない道にいくなんか許せないよね

親が悲しむ顔はみたくないからさ

だから大学いく
ちゃんと道を考える!


でもやっぱりファッション関係にいきたくなったから色々努力してみます!
ちゃんといろんな道は考えるけどね




ってか東京楽しーね!笑

クラブいったら
まあいなかったけど
そこのクラブのマネージャーに
気に入られてしまったよね


連絡先渡されてるけど
連絡とってないー笑



その人の元カノモデル多いし
色々な事教えてもらったりでなんか使えそうなんでいーかも笑



まあでもめんどいんで
気が向いたら



多分おくらねーー笑

 

2008年03月05日(水) 4時12分
ってかもうすぐ東京いくんやけどどこのクラブがいいやろ?



とりあえず錦戸
踏み潰しにいこっと笑

 

2008年03月05日(水) 3時16分
こっちの忘れてた!
ってかこのブログ
なんか書きにくい!笑




最近ものすっごい忙しくて睡眠ほとんどなかった
ちょっと寝れる時間はあるにはあったけど携帯とか読書してたらあっというまで



でも今日は寝る日なんで爆睡してやります(^^)








∞の最近のDVD見てるけど
横山いーよね
今大倉よりも断然横山の時代だよヒ



横山がゲームしてて
丸がじゃれて横山がちょっと怒ってるとこあるやん?

あそこだけ
何回もリピートしまくった


このDVDはあれを見るためにあるもんだと思います!


基本的にTVとかでの横山は好きじゃないけど
がっつきすぎやし向上心?がありすぎる
わざとなんわかってるけどなんか無理やなあ


けど
無口な横山は大好きです!
ってことはプライベートってことなのでプライベートの横山カモンです

でも横山メンクイやし無理っすよね
けっ笑
キツネ顔になりたいね
正反対のたぬきですけどハ




あと帽子はかぶらないでほしー
せっかくソロのとこ可愛いのに帽子いらんやろ
似合ってない笑

髪の毛昔みたいにもうのばさんのかな?




大倉のソロはとばす
おもんなさそうやから笑

でも大倉歌うまくなったよね!よかったね!昔は結構きわどかったよ!よかったね!よかったね!きわどいってか…ね!笑




錦戸もとばす
あいつはギターなんかやらんくて良いよ
ばかの一つ覚えみたいに最近ギターばっかりらしいけど
俺ギターひけるし
みたいな雰囲気プンプンやけどギター似合ってないしそんなうまくないし

めずらしいことに錦戸のソロはいつも好きやったのにハ
ギターやめてまた踊るとかそっち系にしてほしー


大倉までギターで歌いだしたら暴れてやるぞ笑


かぶりすぎやから笑
おまえらジャニーズやったら踊れ!



ギターの弾き語りは安田かすばるで良いねん




横山がギターするんやったら許すヒ!
おもしろいことになりそうやん




安田のソロ良いよね★
あの曲好き!!


レギンスの衣装はすば倉コンの時のゲストできたときの私服を思いだす
あれはドンビキしたわ笑
そんときの動きとかひっくるめてTDLのミニーちゃんに見えたもん笑
ってかめちゃくちゃ内股やったからほんまおかまみたいやった



なんか今日毒舌すぎるわ笑





でもドームでやれるようになるとかよかったね!

見てて最後の方すごいなあーって思った!


初城ホの前夜祭のときダフ屋にチケット余るやろってなめられてたもん笑

FTOの時も大阪余ってたしなあー


自分が見てない時に大きくなってったからまだ違和感ありまくりやわ!
前夜祭のときが1番キラキラして見えたけど


とりあえず
久しぶりにいきたいね!



ぐあ 

2008年02月22日(金) 5時47分
最近まったく何もかもやる気になれねーです



今までは目標があったから充実してたし楽しかった


でももうなくなったからなあー


立命館特待で受かったのにそこ蹴ってバカな大学にいきますけどーハ
いきたいしいーもん
いーもん
多分…








暇すぎて∞の新しいDVD見ました!最近冷めすぎてたけどちょっと好きなん戻ってきつつある!笑


横山さんやばいねー




一押しの家畜やわ



うそうそ笑







コンサート久しぶりに
いきたい!!!!


まだいく人決まってない!!!!っつかいない!!笑


でも絶対いくもん!
でもいけるかな


なんか知らない間に色々厳しくなってないネ?







美香ありがとねヒ

 

2008年02月20日(水) 21時52分
春コンあるから
次は絶対行こうと思ってたのに…



1人1公演ってなんやねん…





こんなに厳しかったっけ?


ってか本間人気になったなあ…




名義全然足りないし
どうしよう…

つい 

2008年02月20日(水) 13時38分
∞がのってる雑誌なんかもう買わないけど


なぜか
買っちゃった




何も考えずに
手にとった








これ反則!笑




本間よかったな




内担待っててよかったやん



待てずに大倉にいった人はしょうがないと思うよ!
だっていつ帰ってくるかもわからなかってんから




でも内が帰ってきた途端コロッとずっと待ってました!ってかんじで内担に戻る人はありえんよなー







まあ本間
おかえりやな

みかー 

2008年02月20日(水) 3時39分
クルマジも良いよねーヒ
エキサイトのクルマジの
大倉まだ男前やったはず!
最近みてないから
わからんけどー!





ってか
錦戸ホームレスてゥ笑
3分ぐらい爆笑しましたム



たしかにあんときの
髪型とか
ってか錦戸のすべて
終わってた笑


なんかあの時期
変やった笑




あのジャケットの男前は大倉もやでゥ笑



あかんこんなに
大倉褒めるんなんか
頭くるったかな笑



でも過去の大倉は
普通に好きやからいっか








私なんか内好きやけど
イケメンすぎるヒ
とは思わないねんなあ!
内は内!!ってかんじ笑



∞の中やったら
あの当時

みんなは錦戸内が
男前言ってたけど



私は大倉横山すばるが
男前やと思うゥ




今は大倉きもすぎて
横山かっこよすぎヒ笑



横山時々ただのおっさんになるけど

ってか時々極楽とんぼの
加藤とすっごいかぶる



なんか似てない?



横山TVではうざいけど
プライベート無口ってのが
いいわ〜笑


無口な人良い!!

おしゃべりな男とか
口塞ぎたくなる笑






横山最近良いわ〜




有閑倶楽部のあの役
だいぶツボやったもん!笑


黒髪でわけてて
真面目で頭良いとか
最高!








黒髪といえば
大倉は黒髪が1番良いよな!本間レイニーあたりの黒髪大倉が好きすぎた笑





あかん大倉褒めるとか久しぶりすぎて鳥肌たつ!笑



まあ愛情の裏返しですよ
多分…笑


横山ウェルカムヒ
やけど

多分大倉担当なんはずっと
変わらない


めっちゃむかつくし腹立つし肩書き?だけみたいになってもやっぱり昔の大倉が好きすぎるからな


どーしても
忘れられんしな


同じ人間やし
好きなんだろな
今も好きなのは好きやし?



本間
嫌いやけど好き

ってカンジやわ







錦戸はたしかにイライラする!
踏み潰したいヒ
嫌いヒ

でもいないと
面白くない笑


悪口いいまくりたい!
でもそれを楽しんでるからなんやかんや嫌いじゃないよね笑






こんな黒髪が似合ってると思うんやけどなあ

安田小さすぎ

Heavenly Psycho 

2008年02月18日(月) 1時41分
私がなんでレイニーあたりが好きかっていうと




私実は高校受験失敗してるねん!!


行きたい学校できて中3の冬からやけどかなり勉強してん!
過去問やってもすべて満点ってくらいまでになってんけど本番のテストで名前を書き忘れるくらいのミスをして落ちちゃってん


こんときから本番に弱い子でした



んで受からないやろって言われてた友達は奇跡的に受かってん!


高校は合否見に行かないとあかんかってんけど
失敗したんわかったから落ちたん薄々わかってた



んで1人落ちたから友達に気を使われるん嫌やったし、なによりあんまり実感がなくて悲しくなかって別に泣いたりも落ち込んだりもしなくていつも通りハイテンションで家に帰った




あんとき大倉人気なかったし笑
単純に∞大好きやったからいつものように
NEWシングル聴いてたら
カップリングの


Heavenly Psycho


が流れてん



いつも夢に選ばれないまま陽はのぼり沈んでゆく日々
そこに僕の姿がなくても世界は簡単にまわった




ってとこきいて段々実感わいてきて初めて涙が溢れた





めっちゃ行きたかった学校にいけなかったけど
その学校は私が受けたことなんか元から無かったかのように時は過ぎていくんやろな〜
って思って




めちゃくちゃ悔し涙流した

元々プライド高い方やし
なによりめっちゃ頑張ったのにちょっとのミスで落ちた自分が悔しかった





でもその次の




胸にHeavenly Psycho
今は未来に向かう道の途中だ涙にさえもとまどうことなく願いを歌う




ってとこでかなり
元気でた





これから人生まだまだやし
失敗や挫折はするけど
それは未来に向かう途中の道であって
負けたらだめや
後悔しない生き方をしな
って立ち直って

今の学校楽しもうって思えるようになった




大袈裟やけど
挫折らしい挫折をしたことなかったし
昔から全然まわりに心の内側を言う人間じゃなかったから余計しんどかった
親にも弱音なんか吐くの嫌いでいつもためてた



だからその時吐き出すことのできない感情を∞の曲をきいて吐き出せて
自分とリンクさせて
元気でてん!



中3の時は素直やったな笑
今はそんなん絶対無理やけど笑




今回自分のいきたいとこ合格して
Heavenly Psycho
きいてん!



すっごい懐かしくなったし
過去の自分に
みてみろ!1番いきたいとこ合格してやったぜ!!
って勝手に思った笑




人生やったったもん勝ちや!楽しんだもん勝ちや!笑




ロマネを名曲とかなんとか
言ってる人の気持ちはあんまりわからんけど
自分の中では
Heavenly Psycho
は思い入れのある曲やし
そこらへんの時にいつもきいてたアルバムの旅人とかドリーミンブラッドとか好き!


まあ旅人とかは昔から
あるんやけどね笑



アルバムでてあんときよくきいてたからなあ


森進一のカバーの
冬のリビエラとか
なにげ好きやから笑







以上あんまり面白くない
懐かしい純粋ヲタっぽい話でした笑


今は純粋じゃないよ
錦戸踏み潰したいもん笑
大倉も笑

おし! 

2008年02月18日(月) 1時12分
とりあえず第一希望の大学
合格してました!!


マークミスしたから絶望的やってんけどなんか全部受かってた笑



頭良い学校も実は
受かりましたが
いきたい方にいきます!


もう後悔はしたくないんで


楽しそうやし
自分にあってそうやし!




でも普通の大学やから
就職は大変かもしれん!


でも取りたい資格も
とりまくって頑張る!

とりあえずコネには頼らないように頑張る



大学いっていっぱい友達つくって楽しむのも良いけどとりあえず勉学にも励む


親に高いお金だしてもらって大学いけることがどんなに幸せなことかわかるようになりました

当たり前のことやけどそれを見失ってさぼりまくってた高校時代とはおさらばです!


親はどんなときも身近にいて支えてくれる存在なのでこれからもっと大事にしていかないといけないし自分自身が立派に成長することも親孝行になるんじゃないかと思います



親戚は頭良い人とかばっかりやしその中からみると
とてもちっぽけな私だけど
親にとってはたった1人の娘やからまわりに流されず親戚の中で劣等感も感じることなく自分の人生に満足できるよう生きていきます




頑張るどー!!!!!笑










美香と絶対遊ぶーヒ
私一応顔見たことあるっちゃあるで
身内なってすぐの頃に
プリ画みただけやけどネ

めっさめっさ
美人さんでしたヒ




多分私みたらブサすぎて
吐くでォわら
プリとかあれでもキモイけど
かなり詐欺ってるし



おえぇ〜ってナルヨ(´兪)


とりあえず受験で
全然体動かしてなかったカラ
かなり豚になってて
女ちゃうから
遊ぶ前に痩せるーミ


本間頑張る!!!
みんなにやばいって
言われてるねん煉



夏私も東京いくでヒ
ってか金貯めて夏は
東京に住むつもり!!!わら

錦戸殴りに
いってやる(`∀´)ケケケ






美香も一緒に殴ろッ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cobuta6
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる