下らないソレがカタチを持つ 

August 23 [Wed], 2006, 22:25
ジャンルはケロロになってるのに内容はオリケロばっか。
ある意味、詐欺でしょうか?この際許してくださいくださいガタブル

え、えと、ラクガキ処にたくさんの書き込みありがとうございます...!!!
ステキ絵オリケロさまがたっくさんならんで...サジュカギがなんだか
とってもみすぼらs...オゲフゲフ!!!!本当にありがとうございます。
ステキなオリケロさんばっかで...その創造力ちょっとオラにわけでケレーーー!!!
ごめんなさいごめんなさい感謝の気持ちでいっぱいで
テンションがおかしいんです。ありがとうございますございま!!!!

サジュジュとカギギの過去っていうか関係っていうかそんなんを
小説にしてみたりしてみなかったり。
本当はマンガでかきたかったんですが時間が画力が...prz
というわけで((どういう!!
小説で明かして、どうしてもマンガで描きたいところだけ
マンガにしてみたりしたいです。
まだ...製作中なんですけど...ネ、フフフフ

あともう一匹オリケロつくりたい。
口調がね、こういう口調の仔をつくってみたいんです。
「拒否する。全力で拒否する。」((大真面目
「私の思考ではそこまで到達しない。」((←イヤミなんだ!!!
「全く持って理解できない。卑猥で下品で非常識だ。」((何が

なーんてねなーんてね!!!!

(あんがい ほんきだぞ こいつ)

せっせかせっせか 

August 21 [Mon], 2006, 1:18
ただいまオリケロページ製作中・・・
サジュジュの簡単な設定、決まってきました。
でも趣味に走ってどんどん可愛そうな子になって・・・あらら。
楽しいですね・・・!オリケロでカプって、いたいですかそうですか。

のびすぎたつめで おのれをきずつけるが ぐしゃめ !
ぽんぽいたーいいたーい(寝不足だからおかしいね

いっそオリケロで一小隊つくろか(まてぃ


心を込めてただいま 

August 18 [Fri], 2006, 9:26
母方の実家いって、父方の実家いって
そんでこないだやっと自分の家に帰ってこれました。
やっぱり自分の家が一番だなとか思う。
てか、どうも他人の家のお風呂と寝床だけは
ムリ...ホテルとかもムリorz
なんかカユい((失敬な!!!!!!!!!!!!!!!

オリケロー
(こっそり。サジュジュに名前決まりました)
やっぱいろいろ考えてヘラキャラにしました。

バックはこんな感じ。
階級章はナシにしました。
その所以とかほっぺの紋様とか、
詳しい設定は後日...ゲフ






そんでまたオリケロー
サジュジュの主人的な存在。
実はサジュジュに鎖の呪縛をかけてるのも
この人。でもそれがサジュジュのいのちを繋ぎとめてたりします。
名称カギギ。年齢おっさん((それだけナマナマしく

色とか決まったらまたオエビにカキカキしたいでつ

かもめのジョナサン 

August 08 [Tue], 2006, 17:01
っていう本をみつけた。(ドキドキ)読んでみたらなんだか泣けた。

そんな涙腺の弱いオイラが、合宿から帰ってきた!
個人的感想は追記にて。とりあえずはアニケロを。

・ヴァイパーじゃなくてばいぱーにハァハァ
・エセあおいこ!ごじゃるウゥゥウゥゥウ!!!!!
・なんだかワイルドなエセあおいこ
・ぶそーゥッッ!!!!!!
・ばいぱーたまがゾルルにみえてしょうがn
・だれこのこすぷれねーちゃん
・おれにはなつmッ...!!!!(アセアセ)
・ひどいよケロロくぅーん
・ペコポン流忍術教えてーーー
・口の中でさくらんb(ry)エロい。

とりあええずMOEた。あ、えがおおい!

拍手お返事。

>>目下ゾルルの方
ありがとうございます^^ゾルル好きさんめっけて
はしゃいでます。(ワクワク)

きんぎょ 

August 02 [Wed], 2006, 21:56
今月のー!島とアイテムがステキすぎる...!!!
特に金魚が。ジョナには似合わない気もしますが
求めていた何かが...ムハー!((何

さてTHE BACK HORNが好きすぎて
涙が出てきました。とくに『扉』『コバルトブルー』
『夢の花』『旅人』が好きです。
あとエルレのモンスターも好きです。
なにこれなんのじこしょうかい?笑”

ナルトみてたらかかってんてー大好きになった。
ほんまにやばい...ステキすぎます。

なんだ今日の日記。

存在のパルス 

August 01 [Tue], 2006, 20:07
今日はもう、半端なかったです。
部活のしんどさorz

こんだけ自分の持久力の無さを呪ったことは
ありません...ああ、先輩にメイワクをかけてしま...

.....泣.........

対面シュートの練習をほそぼそとしてるときに
なんか泣きそうになって、必死にこらえてたら
ますます涙あふれてきて、汗拭くふりして
ゴシゴシしました。

なんで泣いたんでしょうか???
多分しんどかったから、とかそんなんじゃ
無いと思います。かといってちゃんと対面できない
自分が情けなくて泣いたわけでも...
よくわかりません。ああ、情けない。


帰りの電車でザバックホーンの歌聴いてたら
本気で泣けてきた。回りに人だらけの満員電車なのに
ボロボロ泣いた。恥ずかしかったです((笑


強くなろう。



明日三者面談だ!!!!

そして長い夜が明けて 

August 01 [Tue], 2006, 5:34
ここんとこ毎日繰り返しといいますか、なんといいますか。
朝起きてごはん食べて部活いって夜帰ってきて
リヴお世話して珍しい時は課題するか普段は
下らないことして遊ぶかしてごはん食べてお風呂入って
12時ごろ就寝という...あ る い み 規則的な生活。
でも、部活の充実感はすごいです。
しんどさだって半端無いのですが最近そのしんどさが
好きになってきた自分がいます。
がんばれる?楽しいです(*´∀`*)

さて新リヴがプリ、プ、プ...リ?ミティブ?まぁいいや
とにかくステキなわけですが。
プリミティブブラックドッグもでてくんないかな。
プカポンが欲しくてたまりませんが当たりませんでしたorz

アンパショー
ずんどこゾルゼロにしていきたいです。
いや、むしろ、ゾル→ゼロ(→ケロ)??
長いですねこれ...そしてオリケロが。((笑
アサシン部隊の隊長と通称S-101...
S-101のほうは絵版にてゴリゴリしました。
今一番上でぬぼーっとしてます。
隊長さんの方は特にイメージないんですが...
気が向けたらまた描きます。

拍手お返事です。
7/28
まりもさま>>
お褒めのお言葉ありがとうございます^^
オリケロサイト、完成したらぜひご報告してください。
リンクはりはりしたいです(*´∀`*)笑+゜*

おまつり 

July 24 [Mon], 2006, 22:48
天神祭に いって きた !どうもお久しぶりです。
おまつりってステキ...こんどがんがら祭いってきます。
そんで19日は部活終わってから猪名川の花火みてきて...
夏をせいいっぱい楽しみまつ(*´∀`*)

2週連続でケロロ見逃して泣きそうですorz

アン端折かいてますがどうやってゾルゼロにしようか
悩んでます。回りくどくなるんだよね...文字ばっかだと
読んでる方もうんざりしてしまいそうなんで...

ところで部活が楽しくて死にそうです((どっち
こないだ3年の引退試合があって今日から1,2年だけで
やっていくことに...ええ、引退試合負けたんですよ((笑
だから今日はちょっと慣れるためにドッジしました楽しい!!!

明日からもがんがるぉ!!!

この両手をいっぱいにして 

July 15 [Sat], 2006, 22:58
ドククたんドククたんドククたん!!!!!
ほんきでフォーリンラヴナウヽ( ゜∀゜)ノ
なんか、こう、キュンってなる。キュン死にprz笑”
オエビでドククたんかいてたら時間かかった↓↓
わりに額のマーク忘れた...(´ω`)TZ
やば-スキすぎる。白いのがいいのかそうか!
しろってさ、けがしたく、なる、よ、ね!!!!!

さて明日は部活休みなんで梅田出没してきまー
ひっさびさに遊ぶんだ!気合いれちゃうぞ!!
ブレイブストーリーみてきます。たのしみ。

あ、そういやサイレントヒルみてきました。
ココココワコワコヮ...!!!!!!
多分今まで観たホラーのなかでイチバンこわい。
怖いってゆうか、なんか、精神的にきつい。
バイオハザードみたいにはっきりと形のわかる、
具現な化け物じゃなくてもとが人間なのかそれすら
わからんような前例のない化け物なんでなんか、
鳥肌たちます。あとスプラッターね。ムリorz
ネタバレになるんでこれ以上はいいませんが、あれ、だ。
グレイチャイルド、夢にでてきます...

チェリーブロッサムかわい仔ちゅゎん 

July 11 [Tue], 2006, 21:28
なんだかんだいってお久しぶりでつヤッハー
テンションが おか し  い !!!!!ヽ( ゜∀゜)ノ

ヤバー夏休み以外に課題少なかった。
てか、そろそろ、先輩の、試合が!!!
がんがって応援しる。

とりあえず拍手お返事ー

7/7
まりもさま>>
ぁーざーっす!!!!笑”
七夕ネタなんヵやりたかったですー...prz

7/9
リースさま>>
名前お変えになられたのですか???
心機一転、これからもがんばってくださいね^^

7/10
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
BGMはリンクページに貼ってある煉獄庭園さまから
お借りしております。ステキなBGMばかりで
ドレ使ぉうか迷うサイトさまです。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像k・k
» ちょっとグチっぽぃやも (2006年05月03日)
アイコン画像犬子
» ブログ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cobucobu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる