夏休み最終日 

August 16 [Sun], 2009, 23:12
押忍



夏休み最終日・・・。




楽しみにしていた九里虎、こっつんとの長野への日帰り旅行だす
渋滞が予想されるので夜中の3時に出発だす。










順調に途中の佐久平SAに到着で〜す。
ドッグランがまだ開いていませんが忍び込んで静かに遊ぶだす。










オイラと九里虎で交代で運転して無事に長野に到着しました。










まずは大座法師池
そして・・・










釣り
九里虎お初のお魚です。

   これが噂の魚類か・・・生臭いな。


   どぉも  初めまして・・・。










COBRAガイドサービスでガイドを受けるマコ氏。


COB おーい  マコ氏。  こっちの方がイイですぞ。ルアーはトップウォーターが良さそうだね。










マコ氏 釣っちゃった

ガイド料2万円になりま〜す










COB        九里虎そっちは危ないだす。グイグイ








九里虎は水が大好き。全然へっちゃら
気温18度。  水温の方が温かいよ










ヤッベッ  楽し   超ー楽し



続くにほんブログ村 犬ブログ パグへ

宇宙戦争 

August 13 [Thu], 2009, 15:24
押忍









夏休み4日目・・・










暇だな〜  やる事ね〜。











宇宙戦争勃発
バトルドロイドが攻めてきた










次はR2-D2だー

なんか面白い事ないかね




明日は九里虎と長野だすにほんブログ村 犬ブログ パグへ

近所で 

July 26 [Sun], 2009, 22:10
押忍



会長は今、大学病院に通っているだす。
親知らずを抜く為に・・・。
親知らずが前に向かって生えているため大学病院でないと駄目だそうで・・・午前中、抜いてきました。

で 午後、釣り

我が家の近くに荒川あるだす。ここはエンジンフィールド。











風が気持ちイイだす。
15馬力のエンジンは、なかなか速いだす。











これがCOBRA会の得意技だす。
オバハンの中に突っ込み引きずり出す。
オバハンが大好きで
オバハンを見ると、よだれジュルジュルで

あっ オーバーハングの略ね










サイズが伸びませんな


オバハンの奥で押してくださいにほんブログ村 犬ブログ パグへ

裏九里虎 

July 25 [Sat], 2009, 23:08
押忍



世間は3連休でしたね。
COBRA会も休みを取り九里虎の所に遊びに行っただす。










ドッグランは久しぶりだす。若干、暑いが走って遊ぶだす。










ワ〜イ こっちだすよー









若干、殺意を感じるね・・・。










   先に風呂入っちゃえよ。










臭くて恥ずかしいだす。










   大丈夫だから。  優しくするから。
COB     本当に









   ほ〜ら もうこんなになっちゃてるよ〜。耳の奥まで丸見え










   ほ〜ら 入っちゃった入っちゃった ほ〜ら奥まで入っちゃった。 



後ろから押して下さいにほんブログ村 犬ブログ パグへ

練習 

July 08 [Wed], 2009, 22:10
押忍



今日は、ガイドの練習に行っただす。
ガイドはどんな状況、フィールドでも釣れなくてはならないだす。



今回のフィールドは合角ダム。ここは急深な為、難しいだすよ・・・。





まずはディアブロ号をランチング。
オーライッ  オーライッ   浮いたよ〜









会長、教えて下さい。










会長    深いところはボトムをしっかり取ることが大切。

COB    フムフムなるほどね〜。    釣れたよ〜










ディアブロ号には何時でもトーナメントに出られるように、ライブウェル(水循環機能付きいけす)が付いているだす。










みんな、オイラが釣ったBIG BASS 見たいでしょ
会長、開けてあげちゃって











隠れてないで、出ておいで(約15p)
ル〜ルル ルルル〜。


今日は勉強になっただす。次のガイドに生かすだす。











会長   ハンドルが重いな



日々勉強して押してくださいにほんブログ村 犬ブログ パグへ

裏稼業 

June 30 [Tue], 2009, 20:00
押忍



COBRA会は新しい商売を始めただす。










COBRAガイドサービス。
釣りじゃん










まず保証金として3万円を支払って下さい。
釣れなければお金はお返しするだす。










今日のゲストは丸山君。
初心者に釣らせるのは難しいだす。










ヤバいだす。まったく反応がないだす。
このままではお金は貰えないだす。










悲しく独りで帰ってくるルアー達。










丸山君もキレ気味・・・。










出たよ
ギリギリ絞り出しました  フ〜。









 
3万円は頂きだす。









 

逃げるように帰るだす。


ガイドの申し込みはにほんブログ村 犬ブログ パグへ

梅雨の合間に 

June 25 [Thu], 2009, 0:05
押忍



軽井沢に行っただす











釣りに行く予定でしたが天気が怪しい為、急遽変更だす。
ETC 通勤時間帯割引で行くため、9時までに高速に乗るだす。










100Kmを越えてしまうと割引されなくなってしまうので、手前のインターで降りて碓氷峠を越えていくだす。
峠道をガンガンに攻めまくり










到着したのは軽井沢マウンテン牧場。
看板倒れているし










でたっ 独りドッグラン
浅間山がきれいだす










独りで楽しく遊ぶだす。










黒い弾丸。マグナム弾だね










牛とタイマン勝負。
全然怖くないね・・・










こんなに仲良しになっちゃった



孤独なCOBRA会にほんブログ村 犬ブログ パグへ

世界の並木 

June 03 [Wed], 2009, 21:49
押忍



またまた釣りだす。










今日はいい天気だす









しかし、2日前までの雨のせいでドチャ濁り
ヤバいね今日は。たぶん釣れないね。とりあえず濁りが早く取れる上流を目指すだす。











全く釣れないだす。早々に飽きました。










その時、ただならぬオーラを放つ人物が・・・。

並木敏成だ

並木が出ているDVDが会長のバイブルになっています。今日もカメラマンが後ろにいて雑誌の取材の様です。

並木    こんにちは
ほとんどこちらを見ずに挨拶・・・。

会長    こんにちは 
一応挨拶・・・。

COB    ワフッ   (COBRA会だぞ

並木     ワンちゃん居たのー今、吠えたからデカいの逃げちゃったよ〜(笑)。 釣れますか〜。


この他にも二言三言会話をしました。
COBRAのお陰です。  並木信者の会長としてはぶっちゃけ嬉しかったです。










更に上流を目指しましたがノーバイト。










暑くなってきたので必死な川遊び









今回でギャンブラー号ともお別れだす・・・思い出をありがとう。









次回は新艇で行くだすよ。




並木信者は押してください にほんブログ村 犬ブログ パグへ  

半月遅れですが 

June 02 [Tue], 2009, 20:56
押忍



半月も前の話ですがオイラは3歳になっただす
今年は手作りケーキでお祝いしてもらっただす










チャカチャン
うまそじゃね









待てだす・・・・・・・・・・。










GO









フガフガ
スポンジ一気食い









オール リバース









首輪 買ってもらっちゃった。










今度は3pだよ〜ん。赤い糸がお洒落だす。




お祝いに押してくださいにほんブログ村 犬ブログ パグへ

いいタイミング 

May 15 [Fri], 2009, 0:23
押忍


今回は会長がお届けします・・・。


COBRAは3歳になりました。






火曜日にCOBRAと釣りに行きました。場所はいつもの千葉県高滝ダム
駐車場から船までダッシュ早く船に乗りたいようです。










今日の天気は曇り。こういう天気の時は大胆に行きますよ。
シャロー(浅場)をトップウォーターで手返し良く広範囲に・・・。
なぜならバスは餌を求めてシャローに上がってきているから。










出たよ








来たよ
他の釣り人たちは釣れてません。ワームでディープ(深場)の釣りをしているから・・・。

最近COBRAは釣れると吠えます。今日は一段と激しく吠えています。周りには釣れてない釣り人のボートが何艇かいて羨ましそうに見ています。

3尾目を掛けた時、COBRAはまた激しく吠えて周りに釣れたことを知らせます。

COB      みんなー釣れたよー

流木にラインが引っ掛かってしまい、ボートをラフに動かしながら魚とやり取り・・・
その時ドポンという音が・・・

会長      んなんか落ちた…・・・・・・・ COCOCOCOBRA


COB       たったった  助けて〜


ボートを動かした時にバランスを崩しCOBRAがリアルに落水。
魚をなんとかランディングしてからCOBRAを救出。










凹むCOBRA。     ライフジャケット着ててよかったね。





笑われ者にほんブログ村 犬ブログ パグへ










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SKULL
読者になる
押忍。
COBRA会、会長です。集まれギャング犬。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像会長
» 夏休み最終日 (2009年08月21日)
アイコン画像兄者
» 夏休み最終日 (2009年08月20日)
アイコン画像会長
» 夏休み最終日 (2009年08月18日)
アイコン画像フナマニ
» 夏休み最終日 (2009年08月18日)
アイコン画像rika
» 夏休み最終日 (2009年08月17日)
アイコン画像会長
» 宇宙戦争 (2009年08月17日)
アイコン画像フナマニ
» 宇宙戦争 (2009年08月16日)
アイコン画像会長
» 宇宙戦争 (2009年08月16日)
アイコン画像ポー
» 宇宙戦争 (2009年08月15日)
アイコン画像会長
» 近所で (2009年07月29日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/cobu-cobura/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる