都路里 

2004年06月30日(水) 3時09分
先週の水曜日、仕事帰りに京都駅の伊勢丹にある、都路里に行ってきました。抹茶パフェを食べてきたのでその写真を載せてみました。

普段、甘いものは極力食べないようにしてるんですが、たまには良いかなと・・・。でも、普通のパフェよりは若干甘さも控えめでおいしかったんで、まだ食べたことのない方は是非一度お試しあれ!

それにしても、祇園にもこのお店あるんですが、いつも行列ができてます。いまだに行列に並んでまで何かを食べようという気にはなれません。たまたま、平日の夕方、しかも京都駅のほうのお店ということもあって、この日は空いてましたが、並んでまでは食べようと思わないなー。

どんなおいしいものでも、並ばされたら価値が半減するような気がするのは僕だけでしょうか?

金魚 

2004年06月27日(日) 10時57分
これは、うちのかわいい金魚です。
いまだにメスかオスかは分かりません。
どうやって見分けるのかな?

ところでこの金魚飼い始めて2年になります。
いつの間にやら大きくなりすぎて、もはやあんまり可愛くありません。
多分飼ってる僕だけしか可愛いと思えないんではなかろうか・・・?

これからますます大きくなるよう期待してます。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cobra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる