久しぶり…(゚Д゚)…ぁ… 

May 03 [Thu], 2007, 10:26
久しぶりのブログ

最近、めっさ忙しい

毎日、バイト帰ったら11時過ぎてるし・・・それからテスト勉強するし

でも、なぜか「苦労が苦労とも思えず」

達成感優越感がある

今日はバイトはお休み

明日から、3連勤やでッ

バイト学校も・・・・大分慣れてきた

休日w 

April 23 [Mon], 2007, 18:09
今日はバイトがお休みww(*´∀`)つ・

でも、すぎッ

トメダチは。。
今日はバイト(・´з`)ぷぅ



ドヨーン・・  ‖;|||( ´・ω・)||;|||

トメダチは、レジ研修するだソーダー

自分は・・・、明日(# ゚Д゚) ムッキー

明日

レジ研修

出来るか不安視するわ

レジやった事ある人、手上げ


ビーナス背中せてください...........
分かる人は分かる(笑)

(# ゚Д゚) ムッキー 

April 22 [Sun], 2007, 19:16
今日もバイト

そ・・・・そ・・そそそして

また、また。。。。

ビラ配り二回しました

やっぱり、ビラ配りは苦手・・・

でも、最初よりは慣れてきた

( >ε<)クシュッ

明日は、バイト休みやから(。゚_ゝ゚)プ

でも、塾

御勉強がんばろう・・・・エ…(д・`)

明後日は、レジ研修・・・・。
本部の方が、教えてくださるみたいです

レジぇ(>Д<)ゝ”ラジャー!!

久しぶり…(゚Д゚)…ぁ… 

April 21 [Sat], 2007, 18:28
最近・・・・、全然ブログ更新できてない

ごめんなさぁい

バイトはじまりまして・・・・はぃ

かなり・・・、忙しい

品出しは、好きだけど

ビラ配りが・・・・・・・・・・・なんですょ
ビラ配りが、二回あった

;y=ー(´Д`;)・∵. ターン..

でも、なんとか乗り切りました

今日は、朝の9時出勤    

終わったのは、5時ヽ( ゜ 3゜)ノぁ…

明日も、バイトがあります

頑張りま〜す










ユニ●ロ 

April 16 [Mon], 2007, 18:58
ニクロに行って来たぁ

友達が付いて来てくれたから、しかったぁ

 シャツは  


ベージュ


を、いました







地味目の色って書いてあったので

選んで、買い物カゴを見てると

なんか・・・・・・



美容院にいるお従業員みたい


・・・(;´Д`)ウウッ

思った人・・・絶対いるよね



今から、御塾だから【´Д`】=3 ハァ

また、ゆっくり書きます

写真を直接撮ろうと思ったけど・・・・(商品を)、定員の目がッ

何にも用意してなァい・・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 22:54
どうしよぉ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バイトがもうすぐなのに・・・・、意が・・・備が・・・。

出来てません(o゚ω゚o)ぉ

Σ(*゚■゚p((ャバス))q

も、大丈夫

明日、友達がついて来てくれるから・・・・・。

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う

ユニクロに行く予定

また、帰ってきたら真載せます

バイト報告へGO!! 

April 13 [Fri], 2007, 12:03
バイト報告 

やっと・・・・・・・・

やっと、回目の面接にして、、、、 (郵便局以外で)

用されたぁ

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ!!

よかったァ

とりあえず、安心やん

来週の火曜日から勤務です。
まだ、オープンしてないお店やから、準備に行きます。

なんか、( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━。やっと。

でも気も緩めず事に問に頑張るよ

バイト面接のGO!! 

April 11 [Wed], 2007, 12:01
日から日記をまたまた、出発します 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってのも。。。。

バイト、不採用暦・・・・・、15回;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

でも。

郵便局のバイトは採用された(当たり前かぁ;;)
でも、郵便局のバイトも年末年始だけの短期だから。

すぐに、終わってしまったッ((( ;゚Д゚)))ガクカクブルブル

そ・・そ・・そして!?

今日の6時から、16回目の面接に行ってきました。


(懲りずに・・・よぅやるわ・・・・)


今まで、受けた中でも初めて・・・試験があった。
常識問題?、簡単な計算のテスト。

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

ワサで聞いてただけ・・・、やった。
でも、簡単だった

際どい問題もあったぁ・・・・・;゚;艸;゚;ぅ゛…

でも、
今回の面接が、
かなの自信が・・・どこからかワク━―━(゚∀゚)―━―━―ゥ!!

だって、面接でも「楽しかったし」「言いたいこと言えたし」「緊張してなかったし」

今度こそ、働く!!!

って、思い込んでたし・・・・・。

それで・・・・、バイト結果が分かるのは。

今週の金曜日

また報告します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎ッ娘
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
バイトはじめた新人学生ですッ 良かったら、コメントしてやってください
Yapme!一覧
読者になる