◎挫折感◎

November 13 [Sun], 2011, 20:02
今までうまいことやってきたんです。

努力とか根性とか好きではなくて。

可愛いアノ娘に
『頑張ってないふうで、頑張ってる人』って言われたこともある。

そりゃ好きなものには全力投球でがむしゃら。
努力・根性の話ではなくて。

好きなものに真摯に向き合う。
それは当たり前。みんなそう。

好きなものに向かってるときは、好きだからうまくいくのか。

この年齢になって、イヤなことも何とか頑張ればできるんじゃないかなんてエライ過信。

大人だし、そろそろそんな時間も必要なんじゃないかなと飛び込んだけど。

ダメなこと、苦手なことに向き合うパワーは必要なのか??

残された時間、苦しいことに割く暇はあるのか??

そんな疑問が頭をもたげてきた。


やらなきゃいけない。
やっていたらなんとかなる。

やらなきゃいけないことはもちろんやる。
でもそれでやっていて、なんとかなるのか??


時間がない。
だったら好きで自信があるもの、得意なもので駆け抜けるほうが…
答えは見つからない堂々巡り。


こんなこと言うのはカッコ悪いけど。逃げたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こぼりん
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こぼりん
» よくぼー。 (2011年07月01日)
アイコン画像190R
» よくぼー。 (2011年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coborin/index1_0.rdf