サイトの模様替え 

2006年10月20日(金) 22時04分
サイトのカラーを秋色に。
トップを落書きコノエからアサトにかえました。
やっと夏仕様から抜けだせた。サイトの中もちょこちょこといじっていますが、絵は増えていません。

ニトキラサーチさんに登録&リンクしました。
咎狗サーチさんも申請中です。

TOP&PTCT更新 WORKS開通 

2006年06月14日(水) 18時21分
長い間留守番させてしまった幹と交替に、ケイスケとアキラと猛と由香里です。長い!

幹にはPICTへ引っ越してもらいました。
ついでに昔の落書きをアップしました。
目を覆いたくなる絵もあったりですが過去の嗜好がわかったりして面白いです…。アップのご希望くださった方、こんなものまで覚えていて下さってありがとうございました〜

PICT に追加 

2006年02月05日(日) 2時39分
モノクロではなくカラーに2点追加。
新しく描いたものではありませんが…。

サイト開設当初の絵などを見ていると初々しくておもしろ恥ずかしいです。

PICT を一部開通 

2006年02月04日(土) 3時05分
じりじりと改装中。
絵のページを繋げました。
どういう表示だと見やすくていいのか考え中です。サムネイルがあった方が親切?
これからあとモノクロラフを開通させたいのですが、これこそどうやって置けばいいのか悩みどころです。量がやや多くて…!

Web拍手に絵を一枚 

2006年02月03日(金) 19時18分
オフラインで使うカットなのですが 一時しのぎにでもなればとおいてみました。いつも拍手をくださってありがとうございます!

(無題) 

2006年02月02日(木) 0時00分
サイトの改装をはじめました。
トップ絵に桜坂の幹。描いてもいいよとのことなのでちょこっと描かせてもらいました。
改装はぼちぼちしか進まないと思います。何か不具合があったらこっそり教えてやってください。いろいろとやりたいこととやるべきことがあって嬉し急がしです。

(無題) 

2005年05月30日(月) 19時40分
「WORKS」に1点。

22222ヒットの自己申告キリ番により(笑)ホランドを描いてみました。
先日のとてもかっこいいホランドを見る前に描いていたので、もうすいませんと謝るしか…。
楽園で夢見てる場合じゃなかった!

(無題) 

2005年05月24日(火) 22時26分
「WORKS」に一点追加です。
贈り物用に描いたグンジとアキラです。
一つ前の猛がありえないくらい慎重に色を塗って物凄い時間がかかったのに思ったほど見栄えには影響せず(笑)
今回は勢いを大事にさっさかと塗っていました。
こっちのほうが早い上に 仕上がり変わらないような気がします…。
研究中。

ところでまた重くてすみません、
ナローバンドにとてもやさしくない我がサイト。

(無題) 

2005年05月21日(土) 22時43分
また「LINK」にお迎えです……。3件も!
自粛したかったのですが、どうしても我慢しきれずに
ケイアキお取り扱いサイト様を……!!

かおりさんと関さんのサイトは小説サイト様です。
二件ともずっと前から通っていて、更新を楽しみに楽しみにしているサイト様。
小説を読むととっっっっても創作意欲が湧くんです…。読んでいて、イメージががんがん湧いてくる。いつもすばらしいテキストをどうもありがとうございます!
もう一件は、チャット中にケイアキ同志さん発見!のラムさんのサイトです。絵の塗りが独特で素敵なのです。加えてケイアキ。た まらん…!

(無題) 

2005年05月19日(木) 21時14分
「LINK」に1件お迎えです

オフラインでもお世話なりまくりの高校時代からの友人がついにサイトをオープンしました。
咎狗サイトからはるのはいいけれど、逆はとても忍びない気持ちでいっぱいです。
だって相手はネオロマンスです。BLとは両極??(笑)
雑誌はひとくくりで出ていますけど、ほもぎらいな乙女は大変ですよね、ああいう雑誌買うの……。

話それましたが、幕末恋華や遥かなどがメインのまこと素敵なイラストサイトです。永倉さんファンはいいことあるよ!


しかし……リンクしか更新がないって 泣
まだまだはりたいサイト様はたくさんです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cobinrobin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる