my HAPPY BIRTH 会!? 

2006年09月15日(金) 14時59分
今日は、学校が終わってなんとなぁく
カラオケ行きたぁい
って叫んでしまって
やヴぁすべった
と思ったら、皆
行くー
ってなって
よかったぁめちゃノリいいやん
友達が、かってきてくれて、
四人でガツガツ
カラオケでも大盛り上がりで楽しかった
最高な日でした
みんながうれしかった誕生日の出来事何かありましたか

クラス会☆ 

2005年08月22日(月) 2時15分
今日ゎ今通ってる専門のガッコのクラスの人達
S人位で大洗の海で遊んだ
かんなぁ〜り天気が良くて、みんな肌じりじり
夜ゎ花火をする予定だったんだけど、
ぁたしゎべんきょぁるカラ我慢A
E時頃友達と帰った
で今日ゎ昨日一睡も寝ないで遊んだカラまぢ疲れて…
車ん中で、爆睡
すると
カナリ懐かしい着ウタが流れた
なんとA
好きな人カラの電話だった
あたしゎ一気に目が覚めた
すんごい幸せだった
告るのゎ、もう少し、先にするコトにした
そして、彼の事、もっともっと知る事にした
もぅ少し頑張る
だぃチャンおやすみ

あぁ〜 

2005年08月22日(月) 1時29分
今日で、夏休みが終わる〜
最低
しかも…初日から追試だしぃ
今日ゎ寝ないで、べんきょするしかなぃ
追試、C教科全部うからなかったら、
絶対やばいまぢやるしかない

最近ゎ、もぅだんだん涼しくなってきて、前よりゎ
過ごしやすいからもぅぃっぱい寝てしまう
ガッコ始まったら、また多忙な毎日が始まるぅ〜
ガッコに、バイトに、勉強に、恋ゎ、違うか
会いたいなぁ〜これが一番の悩みかも
お仕事頑張れ
あたしも、がんばろ…

んじゃ今日ゎここまで
勉強、頑張れ自分〜

ただいま〜☆ 

2005年08月15日(月) 2時56分
14日ゎ、大子の花火を友達の家に
泊まりがけで見に行った
なのに、夕立で、少ししかやらなくて残念
せっかく浴衣きたのにぃ…
でも、家に帰ってカラ、仕事で花火行けなかった
友達と合流して、3人で『下妻物語』を見た
最高楽しかった
その後、ちょっとわけあって、夜中3時頃
山ん中、ドライブ
まっくらで、こゎかった

で、今日ゎ、太田祭りと仲のぃぃ友達んちよって、
帰宅した今日も夕立が来てて、雨に少しぬれた
でも楽しい2日間だった

ぃぃ天気(^^♪ 

2005年08月11日(木) 15時50分
今日ゎ、バイトが19:00〜だから、ゆっくりぃっぱい寝た
最近ずっとバイト朝9:00〜だったから
早起きが苦手なあたしゎ、相当頑張ったぁ
そういえば、昨日事故って、修理出してた車が返ってきて、さっそく乗ってたそんでもって、この前の日記に書いたケドaikoのCDを借りてきて、今聞きながらブログかいてます。励まされたり、切なくなったり…

今日ゎ、ぃぃ天気だから、シャボン玉やったょ
写メものせてみたょぅ

今日ゎA日ぶりに遊んだ☆ 

2005年08月10日(水) 0時51分
今日ゎ久しぶりに、友達とカラオケに行って、
まぢ壊れしてきた
あたしが、こんなに壊れる事って、まずないから
自分でもおかしな位、その変なテンションに気付きながらも
ゎーいてしてた
ストレス発散した感いっぱいで気持ちかった

ところであたしにゎ、今思ってる人がいる
夏中に告白する予定だった。
告白してふられる覚悟も十分あった。
ケド、やっぱり怖くなって、何回も逃げた。
誰か、告白する勇気を下さい笑 イヤイヤまぢで

あたしの好きな人を紹介します
性格しっかり、自分の意見をちゃんと持ってる
とし今24 今年25 あたしとゎ6個違い
名前Dちゃん(君)


をするとaikoの歌、聴きたくならなぃ?
新曲の『キラキラ』って歌もすごくぃぃよね

てな事で、明日も朝からバイトなので、おやすみなさい

勉強(>_<) 

2005年08月07日(日) 15時56分
みんな勉強ゎ嫌いだと思うケド、できるカラぃぃよなぁぁ
あたし本当のバカなんです
今、美容の専門に通ってる@年なんだケド、テストの学科が、K教科ぁるんです
もぅこの時点でキツイ
そしてK教科中、F教科追試だったんです
もぅ泣くどころか笑ってたし
しかも@教科1000円
そして、追試を受けました。
あとC教科追試が残ってるのが今なんです
勉強ゎやってるんです。けどできなぃ。
みんなどぅやってクリアしてるの〜

ぉ泊まり〜↑↑ 

2005年08月06日(土) 15時30分
あぁ〜まぁぢよく寝た
昨日の日記にゎ書かなかったケド実ゎ、昨日朝カラ大変だったんデス


まず、大変@
友達の家に泊まってたんだケド、2人して30分寝坊
大変A
で、友達、2人を少し待たせ、第2の悲劇が…
ガソリン入れ忘れ〜
大変B
そして最強なのが、チケットを忘れたまぁ、全然戻れるトコで気付いたから良かったんだけどね
大変C
そんでもって最後にやらかしたのがコレ。
友達が友達に借りてたキャップ!!これを失くしちゃったの


イヤイヤ@日の間に色々ありました
迷惑かけた友達へこれからゎ気をつけます

ブログ始めました(^^* 

2005年08月05日(金) 3時14分
今日ゎRock’in JAPAN見てきた朝からノリノリで、飛ばしてたら、昼にバテ
でも、すぐに復活m-floのYOSIKAに手を振ったら振りかえしてくれてスゴイうれしかったぁその他、BUMPとか、B-DASHYUKI175R...まぁぁじ盛り上がって楽しかった
また来年も行くぞう来年ゎ、2日間に挑戦だぃ

うちの妹も行ったんだけど、顔、低温火傷みたいになってて、びっくりした

これから、どんどこ更新してくから覗いていってね
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cobex2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる