(ρ_-)o 

March 05 [Wed], 2008, 2:29
久しぶり

春休み暇です
寒いです
昼夜逆転になりかけです

頑張って寝ます
おやすみなさい

久々日記 

February 22 [Fri], 2008, 1:12
・∀・)ノ*・.゜

二十歳のお祝いに時計買ってもらったあ
ありがとう
嬉しい

焼き鳥おいしかった!!!


うどん食べたいなあ
(o・ω・o)

今の気分はごぼう天


おやすみなさい

hihihimamama 

February 13 [Wed], 2008, 15:09
もうすぐバレンタインですねー
バレンタインにチョコ特別にあげたことない。
もちろん今年もです。
あ〜あ、ひま〜〜〜さみしー笑

友達が留学に行くまであと10日ちょいです。
あっとゆーまなんやろうな
さみし・・・
純粋にさみしいなあって思う
もう4月に学校行っても会えないんだあ・・・
なんか変な感じ

1年ってほんとあっとゆーまだけど
いちお365日あるし、そのなかではさまざまな出来事があるんだよね
やっぱ長いな〜とも思う
1年間外国で暮らすってそーとー大変そう。
あたし、やっていけるのかな。
一人暮らししたことないしなーーーーーーーー
料理もまともにできないし苦手だし。
洗濯と掃除はまあできるとしても。。。
それから勉強も向こうでちゃんとできるのかな
今から猛勉強してたほうが絶対いいのは確かだよね。
あとで後悔することは目にみえてる、、、
留学会社も早く決めてしまわなきゃ。
そろそろ3月になっちゃう。
話をすすめなくちゃだねーーーーー
大学どこにしよう?
費用もかかるし、慎重にえらばなきゃだよね
寮費もかかるし。
一人部屋がいいな〜〜〜できれば。
でも10万円ぐらい高いんだよね。。。
はあ〜・・・早くしなきゃ!!!
来週あたりからちゃんときめます、旅行から帰ってくるし。
んーー
いろいろやることがいっぱいで。。。。
がんばろう!!



おいしいチョコ食べたーい
男の人いいなーチョコもらえるから!!笑
あたしもほしーい

HY 

February 13 [Wed], 2008, 14:39
好きだあ

ただいまiPodに音楽入れ中♪♪♪

昨日夜帰ってきてあたまいたくて絶対かぜひくとおもって
12時間寝たら治ったあo・∀・o

すごいなあ笑

でも最近風邪ひかんけえきをつけないかんね
旅行とかぶったら大変だし
楽しめないし…

はお 

February 11 [Mon], 2008, 18:18
ひーまーーーーいー

ひまなときってなにしよーって思う。
とりあえずipodの充電をしてみた。
たぶんこれで1週間ぐらいは大丈夫。
だったらいいな

早くバイトしたいかも〜
なんかひまひまだしお金ないし
我没有銭〜〜〜泣
でもバイト始まったらはじまったでいやになるんだろうなー
と思うと、今を有意義にいきなきゃって思う
でもでも実際外は寒いし家でごろごろしてたほうが楽〜っておもっちゃうんだよね
どうしよう
このままでは太るだけだ!

そうだあ
検定申しこんだからそのべんきょーでもしようかな
落ちるのはやだし

昨日は友達と焼き鳥食べた〜
ちょーたのしかった
やっぱすきです大学ふれんず!!
留学いったらもうしばらくあえなくなるんだあと思ったらちょーさみしい
気持ちになってなけてくるまじで。
でも何人か一緒だし、帰ってきたらまた一緒に授業うけようね。
ごはんもまたいっぱーーーい食べにいこうね★

昨日はなしてたらみんな恋してたあ〜
すごいなみんな。
うまくいけばいいなー
そしてあたしも。
なんか去年は変なことしかなかった(笑)から今年はいいこといっぱいあったらいいなー

ポタポタ 

February 11 [Mon], 2008, 15:32
ハチクロ見てる(シv艸vX)


ああ〜おなかすいてないけどおいしいうどん食べたあい
寝たい
熟睡したい
恋したあいー…………(´口`)笑
暇すぎて大学始まってほしいなあ…
始まったら休みが恋しいんやろうけどね

明日も都会で遊ぶーx
友達とね!

想うこと 

February 10 [Sun], 2008, 1:12
大学で仲良しの友達が留学行くの寂しい
あと半月かあ(;_;)

空港で絶対泣く!
と思う!!!!

ついでに自分も今年留学行ったらどうなるんだろって考えてたら泣けてきたあ(>_<)
向こうでの生活が心配すぎてたまんない……
大丈夫なんかなあたし
やっていけるのかな…

明日やることリスト 

February 10 [Sun], 2008, 1:07
美容院行くー
髪切る

郵便局行く
検定料金振り込む

夕方カラ飲み会(・∀・)
楽しみ
焼き鳥ィ

ザッツオール
センキュー★*゜


今日の晩御飯も鍋でした

やっぱり餃子おいしいね
だあいすき

テスト 

February 07 [Thu], 2008, 1:26
やばすぎ

けど眠いから寝ます

おやすみ(ρ_-)o

おやすみ(^∀^)ノ 

February 04 [Mon], 2008, 0:05
お好み焼き食べ過ぎたあ
おなかが苦しい(´口`)

明日は絶対胃もたれだ…


明日からテスト
寝坊せんようにがんばろお
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31