えっおーはじめましてっ(`・ω・´)

January 09 [Sun], 2011, 19:38
他サイトから乗り換えてみましたw

えっおー(´・ω・`)ノ

(詩・ω・歌)です

「しいか」と読みます

yaplogでは、好きなことについてつらつら書きつづって行こうかとw

日記も書きますよもちろん(詩・ω・歌)

洋楽好きですー

つっても、好きな歌手のしか聴かないwww

3OH!3ダイスキっす

そして

一番大好きなのは

Justin Bieberだお(詩`・ω・´歌)

てらイケメンです(*´ω`*)

歌お上手ww

あと僕クマだいすきです

ちっこいクマたちを集めようと決めました(`・ω・´)

ちっこくてかわいいクマたんをネットで探していたら
「cobe cobe 」というメーカの(ブランド?

かわいいクマたんを見つけてしまったヽ(●´ω`●)ノ 

もうすで2匹迎えてしまった(詩・ω・歌)ですwww


ま、こんな感じで?w


好きなこと書いていきたいと思いまする



ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩歌shi_ka
読者になる
えっおー(´・ω・`)ノ
来てくれてありがとっ
僕中学生の(詩・ω・歌)ですw
ぶっちゃけ、他サイトからブログやってたけど
飽きてしまったw
女の子らしくなりたいっ(`・ω・´)

もう服装からダメです(´゜Д゜`)

つか、もう顔からだめ?(詩´・ω・`歌)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cobe-love__jb/index1_0.rdf