マツコさん

February 23 [Sat], 2013, 0:48
さっき、番組でマツコ・デラックスが女子アナについて語ってた。

正直、それを見るまではなんでこんなに引っ張りだこなんやろな〜って思ってた。別に批判ではなく、特におもしろいとか人気があると思っていなかったから。でも、今日の番組の内での語りで変わった。

言っている事の説得力がすごい。

最初はわー、文句言い始めたーって思ってたが、話をしていく中で相手の事を思った言い分だった。
アイドルや芸人がやる事をなんでやるの?って。そりゃそうだ。でも、ニュース以外もやることが女子アナなのかと。
女子アナ:ニュース以外もやることでいろんな事を出来るようにしてるんです。
じゃぁあなた達は何がしたくてアナウンサーになったの?あなた達が思うアナウンサーってなに?って言われた瞬間みんな黙りはった。
そんだけ討論した相手には最後、私はあなたの事、アナウンサーの仕事が出来る人だと思ってるから。と

ようはそれを求めている殿方が悪いのよね。

と。全くそうだ。
せっかくなれたアナウンサーにそんな仕事はしたくありません、嫌だと言って辞めさせられるかもって思いにはなるわな。自分の仕事でもそうだ。最近は保守主義やし。刃向かう人がいないんやろな

ウニクロ

November 25 [Sun], 2012, 1:01
今日は心斎橋辺りをウロウロ。

そして、創業感謝祭中のユニクロへ。
創業祭は知ってたのでとりあえず入店。
ヒートテックはもうだいぶストックもあるので買わず。しかし、たくさん柄が増えたな〜。
欲しい気持ちを抑えつつ我慢。
すると可愛いやつを発見!!!





ラウンドネックチュニック
990円!


安っ!しかも、CanCanとのコラボ。
その系統ではないが可愛かったし、安かったので購入。
あと、リブ仕様の服は基本好き★

帰ってからとりあえず着たら…

なんだこれ!!
暖かいんだがっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
リピートします。

しかも、帰ってネットで見たらオンラインじゃ、色も形も全然ない!
心斎橋めっちゃあったぞ!

氷の機械龍:アルデバラン

October 24 [Wed], 2012, 1:05
エンシェントx2リーダーで簡単に上級は終わったので、超級にチャレンジ!!

1回目。
5階層目のディープキマイラが強い…
忘れてスキルを使ったあとだったので回復が間に合わず連続攻撃で撃沈。

2回目。
スタミナが貯まったのでいざ!
ディープキマイラまでにスキル貯めて挑む。
クリア。
あとは問題なく。
さて、きましたよ、ボス。
最初の攻撃まで2ターン。
なんとかいけるかと思ったが4分の1残ってしまい…やばい!!
が、パールヴァティのスキルのお陰で助かった。
あと2ターンでクリアし1発泥。

このPTにパールヴァティ。


エンシェント、マジ助かります( ´ ▽ ` )ノ

ついに神降臨!!!!

October 20 [Sat], 2012, 11:00
200万ダウンロードイベントなわけです。

また、今度こその思いでレアガチャへ挑む!!!

よし、こい!!!!





きたぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!



アマテラス!!

とりあえず頑張って育てるぞ。

ビアブルク【ランチ】

October 11 [Thu], 2012, 13:54
梅田DDハウスにある「ビアブルク」というお店にランチにいってきた。

とりあえず、女性にはおすすめできない
男性にはいいと思います。

まさに夜のビアの雰囲気なので男性の方ばかり。
また、基本全席喫煙なので禁煙なうちにはかなり不向きでした。
(玄関の印象で入ったのが間違いだった・・・)

女性一人なのに一番手前に案内され、
だった広いお店で奥に女性の方が多いのに
レジがばたばたしたせいか適当に案内された。(←ここ印象悪い)

とりあえず、
おすすめのステーキ&ガーリックライスを注文。
味はまあまあでした。
サラダのキャベツは土臭くて残しましたが。
※スープとドリンク(コーヒー・紅茶)はおかわり自由です。

あと、値段が税抜き表記なのが注意!!
880円かと思い払おうとしたら934円と言われてびっくりした。
だいたいランチは税込価格が多いので。
まあ、ちゃんと見てない自分がだめなんですけどね。


とにかく、ランチでの女性の利用はおすすめできません。

夜はいいみたいですよ。
飲むのが好きな方は一度いってみては!?
うちは行きませんけど。

終わっちゃったー…

September 18 [Tue], 2012, 1:12
楽しみにしていた月9が終わってしまった…
最後はパーソナルファイルによってこうなったってとこで終わって欲しかったかな。

とりあえず最後まで日向は不器用すぎたな(笑)
気持ちを伝えるのは大事なんですよ。
そばにいろって言ったからわかるだろ?って感じなんやろな。単純なんだか単純じゃないのか…ほんとややこいわい。

さて、気持ちを伝えるのは大事ってのわかっているので、うちもそれなりにしてみました。
ただ、伝える為だけの事。
それなりに伝わればいいな

じゃぁ、またね。

今日は月9だ!

September 03 [Mon], 2012, 8:24
今クールの中で唯一見ているのが月9。
月曜は仕事始まりやから普段なら嫌なのだが、夜が楽しみで仕方がない( ̄▽ ̄)
不器用でも実は思っているっていう日向とな…きゃぁーーー( ≧艸≦)ってなるwww

そんなんないかなー…(゚O゚)



ほんで、持ってパズドラ。
昨日なんと上級で泥したよ!

ステータスがなかなか高い!
が、回復がしんどいなー。

今日はアウトレット行ったー

August 26 [Sun], 2012, 21:55
今日はこんな感じでお買い物。



KBFは紺のうえとネックレス。

アウトレット行って、ページボーイの新作秋物カーディガンがめっちゃ気になってとりあえず保留にしてたら、忘れて帰ってきてしまった。でもやっぱまだ気になる…むーん( ̄ー ̄)

神戸散策

August 12 [Sun], 2012, 0:45
久しぶりに神戸へ。

近況などを話しつつ、旧居留地へ。

オススメのお店があるとの事でテクテク歩いて向かう

が、しかーし!
同窓会の会場となっていてその日は貸切。
なんとついてついていない…

そんなわけでランチをたべるべくプラプラ。

そこでなかなか素敵なお店を発見




こんな感じでパンが食べ放題!!
その中でも、バジルがめちゃうまやったーヾ(*´∀`*)ノ
このパンだけ持ち帰りたち位やったww

いろいろ話しつつ、お時間が来たのでお別れ。
(お土産ありがとー)


せっかく神戸にきたので、神戸の友達の家にお泊り
お互いの出来事を話しつつ、やはり最終的には昔話で笑い疲れるwwほんと伝説があり過ぎるクラスやったわwwwww

ほんで、友達のお家へ。
久しぶりにあったおばちゃんに変わってないね〜って言われる。
いい事なのか?わからんぜよw

とある問題について会議を行った結果、
何もわからないという結論にww


とにかく、人との繋がりは大事なので定期的にいろんな人と会わないとは思った1日やった

さすが店長

August 10 [Fri], 2012, 0:16
相変わらず、うちの好きなコーデしはるな〜( ´ ▽ ` )

このパンツ欲しい



めっちゃ楽そうや!
KBFだとつい上ばっか買ってしまうんよなー。
長めのパンツが欲しいのだが
だいたい足首辺りの短めが多い。
長いやつで裾を折って履きたい派なので
なかなかいいのにあたらないだよ

難しい…
プロフィール
  • ニックネーム:kolin
読者になる
Webデザイン的なこと好きでスキンも作成したり。
気になる方はどうぞ!
現在:4つ
・流星群(このスキン)
・流星群ver2
・サッカー日本代表用
・KBF(KBF好きな方はどうぞ)

あとはカリガリから始まり、今は色々なライブに出没してます。(日記参照)
特に蜂麺大好き♪
3人とも素敵で・・・☆ポッ
ライブではわからないようにふざてますw
カリガリの復活に大いに喜んでいます!
最新コメント
coban
» 中津 (2007年08月11日)
友杏 
» 中津 (2007年08月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28