おたよりセット 

2004年11月25日(木) 21時20分
今日郵便局で一目ボレしたキティちゃんのおたよりセットv(≧∇≦)vもう1つ欲しくなってるぐらい気に入っちゃった〜〜♪

クッキー 

2004年10月26日(火) 16時39分
今日休憩中に管内のマフィン屋さんで買ってきたクッキーです。4種類の味を1枚ずつ買ってきたうちの1枚です。結構甘いので1枚〜2枚でストップしちゃう。でもまた買っちゃうんだな・・・(^^;)

お酒なんです☆ 

2004年04月04日(日) 2時28分
ちぎ翼のPVで使った店のチェーン店で飲んだやつ。イチゴのお酒やってんけど飲んでも全然お酒の味がしなかった(笑)ほぼデザートって感じやった。でもしばらくして熱くなってきてやっぱりお酒やったんやと気付いた(笑)

枚方市駅 

2004年02月27日(金) 14時57分
そのまんま枚方市駅。ほとんど使わないけど(笑)

ひらパー 

2004年02月27日(金) 14時49分
ひらパーの入口ですっ。めちゃめちゃシーンとしてました(^^;)(2/12撮影)

Happy Birthday V6☆ 

2003年11月10日(月) 21時47分
遅くなりましたが1日に買ったケーキ♪9年目も楽しもうねっo(^-^)o

ラストだよ〜(泣)横浜 

2003年06月29日(日) 12時32分
とうとうラストの横浜(≧○≦)撮ってすぐに送ったやつです。ラストっていう感じがしなくて信じられんかったな〜〜(今でも(笑))あっという間に終わってしまった40公演皆さんお疲れ様でした!!

金沢初上陸♪ 

2003年06月21日(土) 13時27分
初上陸の金沢です。CON終わってから撮って新潟の会場についてから送ったはず。金沢はロンリーで寂しかったけど自分なりに楽しんでかなりの満足感でいっぱいやったな〜〜

名古屋20thセンチュリーホール(笑) 

2003年06月20日(金) 21時16分
これは忘れもしません、名古屋ラスト入る直前にパパパッと撮ったやつです。でも何度か写り方に納得いかず撮り直してた(笑)めっちゃ疲れました・・・名古屋は。

NHKホール 

2003年06月15日(日) 17時04分
そのまんまですが・・・これは2日目公演の前に撮ったんかな?そして名古屋ラスト公演前にこっちに送ったっぽいですね(笑)NHKは2回ともうちわなしでペンライト(3本100円のブレスレットタイプ)で頑張りました。楽しかったなぁ〜
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cobaltblue724
読者になる
Yapme!一覧
読者になる