ありがとうございますうううう 

May 18 [Fri], 2007, 19:44
クランプの漫画がない、とトチ狂ったことを言っていたののです
あ り ま し た 
しかも普通に…
うわああああああああなんで気付かなかったんだ私!!!!!
気付くだろ常識的に考えて!
ピンズに気を取られすぎていたみたいです。
わざわざ拍手で教えてくださった方本当にありがとうございます…!!!!
最近忙しくてろくにDVDを開けてなかったので言われなかったらしばらくずっと気付かなかったのでは…orz
てか片想いは公式なんですね!!そして愛も溢れてるんですね!!!!
あぁDVDはすげぇなぁ!!CLAMPのスザクにも萌まくりました…
こりゃ更新するしかない。本編はダークへダークへ進んでますが私はのんびりゆるーくやっていきたいと思います
辛い状況でも幸せな内容を見れる、作れるのが同人の良いところの一つだろ!
あぁもうほんと教えてくれてありがとうございました!

そういえばギアスフレンド増えました^^
そのこはルルスザなんですが妙に趣味が合ったりして結構嬉しいという笑
やっぱさ、スザクの尻はCPの壁なんか越えるんだよ、いやぁ、実にすばらしい…いやけしからん尻だ!

お久しぶりです! 

May 12 [Sat], 2007, 21:13
ののです
笑っちゃうほど更新してなくてすみませんorz
日記にも姿出さないとかホントすみませんo rz
なんだか放置サイトになってしまった!夏までこんなんでグダグダいけるかしら!笑
なにはともあれスパコミも終わったのでまたちょくちょく何か描きたいです
まだまだ萌!!
てかギアス4巻はクランプの4コマだと思ってたらピンズで肩透かしくらったのですが笑
ギアスの初回特典の微妙さは異常とDVD購入組と話題にしてますすみません^^;;;;
売れてるんだから惜しむなよサンライズー
おまけ映像も止め絵だしさ!笑 いいけど楽しいから別に!!笑


そういえばドラマCDも買ったんですよ!!
スザクの「わかってるよね??」に卒倒しました…!!!!
黒スザクは公式なんだー!!わーいわーい!!!
あえて答えを引き出す…なんて駆け引き上手さんなのスザクきゅん…そんなところも好き^^b
そしてスザクは童貞ぽくないとそこかしこでささやかれてますが、
やっぱり童貞じゃないんだなぁ…と
いいの!いいの全然!!!むしろ萌える!なんで!???
ルルーシュはもちろん童貞推奨
あ、私きもすぎる^^
あといじめられっこ萌としては幼少時代最高
いいよね!気高い子がいじめられるって!!
それでも誇りをもって生きるルルーシュ…むしろ挫けろと思ってしまうのは私だけじゃないハズ
もういいです、プライドなんかないです、犬です、みたいなルルーシュが見たいと思うのも真理
なんだか本音を語ってしまう…そんな夜だな今夜は…
更に言ってしまえば(反転/ルル好きにはオススメしない内容)
今後、スザクに徹底的にやられて死にはしないが再起不能になるルルーシュが見たい訳です
オレンジとは違う方向性でのドン底?みたいな
好きだからこそ見てみたい!どうせハッピーエンドに持っていかないならそうしてくれ

まぁ一番望んでるのは和解ですがね!


そんなののの最近聞いた曲は「犬人間」です
銀杏BOYZいいよね、DVDも売り上げいいし!新曲出さないかなー

朝ねみ 

April 16 [Mon], 2007, 9:25
虫の裏側って見たくないです。足が…ワコです。

夏までが長すぎる…パソ開く暇もないし、ギアスが遠ざかっていくっ!
早く落ち着ければせめてなぁ…4月は大変です。
そういえばゲームも全然やってないや、うわーもったいねー!

そんなこんなでパラレりたいです。スザルルを。
なんか二人が一緒にいた時間が短すぎて本編中じゃあ何も思い付きません。想像力皆無か^^^^
桜が咲く時期には一緒にいませんよね、この二人。それこそ本編後とかになっちゃう、ハッピーエンドなら…だけどorz

だめだ他のことで頭が一杯だ。

しばらく 

April 05 [Thu], 2007, 13:08
ワコです。絶望に打ちひしがれてました…だってさ







最終回5分しか録れてなかっ…!

もうあほだよー最終回見そこねる癖があります。楽しみにしてるやつほどね…多分そういう妖怪の仕業^^
まぁ最終回っても2部がありますからね…はぁ

一応ののにあらすじを聞いたけどやっぱり生が見たいじゃないですか。
なんでだろうなぁ…なんで番組延びるんだろう?29分からって書いてあったじゃないか。

今更だけど 

March 26 [Mon], 2007, 23:14
やっと血染めのユフィが見れたののです
てか血濡れのユフィと勘違いしてた笑
それ怖いってワコにつっこまれました笑

そんなにネタバレじゃないけど一応注意↓



いつも主人公だから一番わかりやすいルルのことをあんまり考えてなかったんですが今回は考えた
ルルにとってユフィはなんだったんだろう…
とりあえずルルと正反対でライバルなのはスザクじゃなくてユフィだと思った
ルルはスザク自体を今まで一度も(多分)敵とみなしてないし、対照や相反するもの敵対するものとしてよく描かれてるけど少し違うんだろうなぁと思う
ユフィは何も失ってない無邪気さが強みだったから真逆のルルにとっては劣等感を感じざるをえなかっただろうし
となると全体を通しての敵って今回はユフィだったのかも
敵ではない敵
それなら1部(?)がユフィの騒動で終わりそうなのも納得がいく
最初見たときは「サンライズ…!!!!!orz」と思ったけどなるべくしてなった結果なのか?
それにしても今回は希望から絶望への流れがスムーズすぎてびっくり
大ボスってシュナイゼルさんかと思ってたらなんだか良い人そうだし!
なんだか支離滅裂な感想ですみません


あと今日ガッシュの映画借りてきて見ました^^
清麿のかっこよさは異常
マイフェイバリット櫻井なのです!

もうすぐ4月 

March 26 [Mon], 2007, 1:38
更新しました!
なんか部屋の掃除をしてたら見つかったのでそのまま塗ってUP笑
こんなん描いてたんだ!別の続きにしようとしてた!笑
原稿も終わって咲代子さんネタやらナナリーネタやら本編に沿った感じの話も描きたいなぁーと思ってる感じです。
うん、本編凄いけどね。
次回最終回…続編があると知ってはいるけど寂しいです…。
いや、そんな時こそ自家発電^^b
こんな日記を書いてるうしろでははやくもまなびストレートが最終回を迎えてますしね。
てかこの子達高3だったなんて…日本の文化恐ろしや。
あんまり見てなかったけど演出すげええええええ!!!!!!!!!!!
まさかのつながり。感動した、見ててよかった。
えるしってるか、ののはびしょうじょもすき
で、ながされて藍蘭島はいつからアニメ化なんでしたっけ。
もうなってるの?

とりあえず明日はギアスのDVD代払いに行かなくちゃー。
でもお金がないっていうね!笑

うぐぐぐぐ 

March 24 [Sat], 2007, 22:07
ギアス見てたら何だか胃がむかむかした。
ショックというか、何と言うか。
不快じゃなくて苦しい感じがして終始眉間に皺が寄ってた…ワコです。
だめだ感想まとまんヌェー!!辛いみんななんか辛い!
普段泣かない子が泣いてるのとか心臓が痛くなる…。

左目が痛い→頭が痛い→頭に何か出来てる
が今日の流れです。何がこの不健康。
遅寝遅起きがここで来ている…ひーっ

それはそうと、いやー女子スケート見ててうきうきします!あさだ選手可愛いなぁすごいなぁ。
朝晩でテンションの差が大きくて困る。どんだけ夜型なんだい。

春でしたね 

March 18 [Sun], 2007, 22:09
春コミお疲れ様でした。ワコです。
私は行かなかったのですが、皆さま楽しまれたでしょうか。
戦利品を獲得された方、分けてくださ(ry
ののもお疲れ様^^

拍手を変更しました。拙い文ですが、のっそり置いてあります。
本当に久しぶりで、申し訳ない。
拍手してくださってる方々、本当にありがとうございます。励みになります。
何時もより多いと嘘だー^^と夢見た気になってますが嬉しいです。
のの の絵を楽しみにしてる方には真に申し訳ないです><

春コミ前夜 

March 18 [Sun], 2007, 1:30
てかもうヤバイののです。
とりあえず告知ー。ギアスのオフは無理でしたorz

「スザクフルスロットル!」
FCコピー、P36、B5
¥300 になります。

てかまだ表紙塗り終わってなくて明日の早朝にまたコピー屋さん駆け込みます笑
昨日も徹夜このままだと今日も徹夜\(^o^)/
最近日記に出没する暇すらなくてすみません。
スザクに黒の騎士団の服を着せるためだけの本です。
悔しいけれどお前に夢中な感じです。スザクはもう…いいよな…
公式の「続編決定」を見るたびにハイになる私です。


ところでだれかデジモン02についてねっちり語ってください…!

時間の使い方が 

March 16 [Fri], 2007, 21:35
一日中カラオケなんか行ってる場合じゃない…!
ハイになってた訳じゃないのに何で疲れるんだよ、体力なさすぎ私!ワコです!

ロボに追い掛けられる夢を見ました。
ロボは足が尖っています(別に凶器じゃない)。ロボは砂地では体が重いので足が遅くなりますが草むらでは足が速いです。でも夢の中の私は草むらに入っていく。夢が操縦できない人間なんです。
多分寝る前に聞いてた物のせいで…砂漠でロボキャラとかねーよ^^

んでもってやっぱり過ぎてますがホワイトデーねたで一丁。
textのバレンタイン話に乗っかっています。


「ホワイトデー?」
「ルルーシュくれたじゃないか。お粥作って」
「そっ、あれが勘定に入るのかっ…それよりホワイトデーだったらナナリーに渡せ。折角ナナリーがお前のために」
「ちゃんと渡したよ。大丈夫、ナナリーも喜んでくれたし」
「…それならば、いいが。結局俺に何か渡す気か?」
「随分悩んだんだ、ルルーシュは物貰ってもあんまり喜ばないような気がするし。いらなかったら物置の中とかに、こう」
「別に他人から贈られたものを邪険に扱うような事はしないが…」
「でも捨てられないものがいいよね?」
「それはどんなニュアンスだ?大分意味が違って…」
「だから僕をあげようかなって」
「……は?」
「ルルーシュは僕を捨てられないよね?」


考えていたのとは反対の方向に行ってしまった。
というかルルーシュはスザクだったら喜んで貰うと思います。
余すとこなく使ってくれるんじゃないかな。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる