休憩中 

2005年05月01日(日) 17時44分
今、バイトの休憩中ですよ。めっちゃ忙し…!!
一気に話しかけてくんな!訳分かんなくなるわ、あたし関係ないのに文句言われるわ!誰じゃ!一万と千円を勘違いしたのは!
ムキー!(古典的表現/何)

てか、あたし今日はテンション低いです…
昨日、何故だか分からないですけど…すっげミスをしてしまった様で。
約5千円マイナスしてしまったらしい。
んで、今日チーフからお叱りを頂きました(爆)
…ただ働きが一時間半も残ってるなんて…ありえねぇよ。マジで。

後三時間残ってます。7時間勤務ってキツいよ…如月さん。


末期だ。 

2005年04月26日(火) 12時19分
もう今はやばいです。末期だ。

甘寧×凌統が好きすぎて…!!!

もうこの二人が好きで好きで…胸がトキめいています。

あぁん!凌統が好きなんだよっ!!

誰か甘凌好きな仲間いないかな…友達募集中です!(マジで)

ゆうじくん 

2005年04月20日(水) 16時31分
ゆうじくんが声優グランプリに出ていたので、買っちゃいました。欲望の為。

久々にゆうじくんを見て思ったこと。
少し顔がぽっちゃりしてきたね。
前の様なガリガリじゃなくて少しびっくり。

今日はゆうじくんのことで興奮してきました。マジで


何でかしら 

2005年04月14日(木) 21時30分
バイトで知り合った男性。
何か笑顔が可愛くてあたし好み。
男性の前では極度に照れてしまうあたし。
でも、その人の前では全く緊張しないの。
何でかしらね。
2つ上の男性なのよ。
森山未来くん似の彼。


休憩中 

2005年03月31日(木) 11時55分
只今バイト休憩中。
後2時間残ってます。何か暇すぎて、逆に疲れますね(ェ)


久々に 

2005年03月31日(木) 0時40分
今日は久々に吉祥寺に行ってきました。
洋服やらコートやら靴やら鞄やら…買いすぎました。
いや、久々の買い物だったんで(苦笑)

どうしよう…2万くらい使ったよ…金ねぇよ。どうするよ、自分。

今年のオンバト 

2005年03月29日(火) 23時47分
今年の爆笑オンエアバトル、セミファイナル観ました?
びっくりした。いや、マジで。

何で全然面白くない芸人ばっか出てる訳。
ハマカーンとか磁石、トータルテンボス…あと、名前忘れたけど。ホントつまんない。

飛石連休、昔の方が好きだったな。今はつまらない。
キャン×キャンが珍しく面白かったのが意外でしたね。

麒麟は同じネタばっか見てるから、飽きてきたな。
そして、第8回目チャンピオンはタカアンドトシでした。
おめでとー!
タカトシ好きです。
でも、やっぱり一番はルート33が良。
テレビ出てこないな…あ、もう若手じゃないか(爆)

最近は南海キャンディーズが好きです。しずちゃん可愛いw
かなり芸人に毒を吐きましたが、苦情や荒らしは一切受け付けてませんので。



無双4でのCP 

2005年03月27日(日) 23時10分
見つけちゃったよ…!無双のCPを!

甘寧×凌統。

これどうよ。何かあっちっちな雰囲気しない?
凌統は素直じゃない受け。
このCPに愛が目覚めました(笑)

ミスフル… 

2005年03月22日(火) 21時06分
ミスフルってアレですよね。ドラマCDが出るらしいっすね。
猿野が関智…うん。好きだよ、関智。

でもショッなのが、ネズッチューが勝平…
勝平は嫌いなんだよ!!(ファンの方スマン)虎鉄は誰なんだろうか。っていうか、出るのだろうか。

最近、またミスフルにお熱になってきました。今更かよって感じですが。
やはり、ハンサム様が好きです(マイナー?)

犬飼キュンもヘタレで可愛い。ラブではなくてライクね。

生理的に受け付けんのは、ホッペ先輩(名前何だっけ)

今日もバイト… 

2005年03月18日(金) 9時35分
バイト行ってきます。
かなり疲れが溜まっててヤバいです。
立ち眩みするし…接客ってめんどいんだよね(爆)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シュウ
» 太郎の… (2004年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cobalt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる