最後の最期に、 

April 17 [Tue], 2007, 21:34
今日から今までのアクセス数は、

33781Hit

でした。

有難う御座いましたvv

 
※御NEWブログはとりあえず完成しています。笑

Good bye,Hyppy Days... 

April 16 [Mon], 2007, 18:40
昨日、携帯雑記で話した通り。

此処、Supernovaは本日を持って閉鎖させていただきます。

…今日はエイプリールフールではないですよ?
ということは、そう、本当のことです。


閉鎖理由とか、そんなもんはどうでもいいのです。
ただ、そういう時が来た。それだけのことです。

長年リンクしてくださった方々、本当に有難う御座いました。
べりっと剥がして頂いて構いません。

また新しく始める予定です。
でも此処からリンクは貼りません。
HNもブログ名も変えるので、ググっても見つけるのは大変だと思います。
今度からは検索除け対策もするつもりなので。

新しいブログも通ってやると言って下さる方は、
posomi.02-22.terukichi@xxne.jp
にメール頂ければ新しいブログのアドレスをお教えします。
知人・友人様は本アドレスの方で構いませんのでw
初対面の方も気軽にドウゾー、じゃないと寂しいので(ぇ
とりあえず女性限定と言っておきます←

サイトも閉鎖してブログと合併しようと思います。
一昔のように。
サイト自体がブログになるようなもんですね。

唐突に実行なのでまだ何も進んでません。
なので準備期間は携帯雑記のみ更新で。
サイトもとりあえず放置です…。

此処はもうこれ以上の更新はありません。
ただ此処自体は残しておきます、此処も思い出なので。
来年になったら消すかもですが。

それでは簡単な文ですが、この辺でラスト更新にしようと思います。
今まで此処へ来てくれた方々へ、


有難う御座いました

綺麗な物を見つけたから また見えなくなる前に 

April 15 [Sun], 2007, 0:46
今日塾で進路の話になり一応専門学校に進学を希望してるといったら「何?美容師?」と言われましt…ただの担当の独断と偏見ですが。笑
専門学校=美容系と言うイメージがあるとか…そうか?←
とりあえず進路未定なカオス学生美月です(そうかい
そしてさっきから左目に違和感を…(

そして部活を聞かれて文芸部というと大体「何やってるの?」と言われるんですが…
ちょwww失礼なwwwwwwwwwww
ちゃんと活動してるし全国にだって進出してるんだぜ(´・ω・`)

最近また放置気味の王国心(KHFM+)ちょっこら進めてきました…ホントちょっと。
アグラバーをサクサククリアしトワイライトタウンにてサクサク嫌いなタイプのノーバディを倒し、ホロウに連行しましたがこれ以上進めるとまた苦手なワールド(あのトロンが出てくる…)に連行されそうだったので脱出し、愛しのハロウィンタウンへ←
そこで一旦セーブです…。

ホントアクセルのロクサスを想う気持ちにはにやにやさせられます><
きっと彼はロクサスを好きでたまらないのだよ←
てか今日やっと改めて何故アクセルがソラをハートレスにしようとしてるのか理解しましたよ。
ソラのノーバディがロクサスだからか…(遅
いや、今まで特に理解しようとしてなかったので←
こんなんだからRPGできないんだよorz

その後は久々に庭のLiveDVDを。
…某兄貴から意味深なメールを頂いたので、あれ以降返信は来なかったけどあれはつっこむべきだったのか…?w
まぁいいです(いつもこうだ

一昔前はLiveDVD観る度悔し泣きしてたんですよ。
そもそもライヴというものがとても遠い存在で絶対行けないと思ってたので(まだ未成年だし親が堅物だしバイトしてないから金無いし…!)
でもこの間アリス九號.のライヴ行ってから凄く近いものになりました、自分の中で。

なんだかんだでガゼットのライヴ参戦も決定してるしー。
チケ確定してないけど多分大丈夫…だよね?w
最悪Zeppは落ちたとしてもホールは大丈夫…だろww
↑こんな考えで良いのか
てかZeppのほうが危機なんですよねー行く人いねーw
ま、最悪ひとり!

そんなこんなで悔し泣きはしなくなりました(・ω・)
やっと純粋な心でDVDを鑑賞出来るようになったのです…!
まー庭はもう諦めてますけどやれるだけ頑張ってみるかー。
最近は一時期よりも人気も落ちたしミーハーもまた違うバンドに流れれば案外行けるんじゃないか…とか、甘い?w
まぁぽそみが見える見えないはどうでもいいよ生で超衛星が聴きたいんだ…!

今から急いでサイト用の原稿を文字打ちしなければ…てかホント目がおかしい痛い。

お願いだ 涙は見せないでくれ 

April 14 [Sat], 2007, 21:49
昨日やっとこさましゃの新曲ゲッdしてきました´v`vV
いやー、予約の紙を母親が持ってたものでね!
そのまま休養に行ってしまったためゲットできなかったのれす。
代金立替してるんですが…ちゃんと返ってくるかな…(そっちの心配

1回ライヴで聴いてるんでどうも比較しちゃいますよねw
サビが好きです、「〜でくれー」の「くれー」が(際どい
無敵のキミのほうが好きです、バラードも良いけど!

想像してみました。
身長170センチの咲人並みに細いゾジーこと黄泉。


・・・きめぇwwwwwww(貶し愛!貶し愛!


逆に156センチの丼様こと葵さん。


・・・きm(ry


ということをいつも考えてるような私です。はっはっは。
デカイ黄泉もちびな葵さんも見たくありませんそのままの貴方でいて下さい(何
天下大暴走の東京傷年の曲に合わせてちょこまか動く黄泉…元気だね(ぇ
そして黄泉の呼び方が固定しない…
黄泉・黄泉君・黄泉ちゃん・よみー・ゾジー・ゾジ男・ゾジ男くん・ゾジ男ちゃん・ちび(Σ)
…は全て同一人物だと思ってください(どうでもいいよ
チビなんて滅多に呼びませんが。一応褒め言葉のつもりだけどきっと他の人には通じないと思うので(
いや本当に大好きなんですよ、きもいくらい。
思考の90%はいつも彼等な訳で。
うんどーでもいいや。

ではでは。

キレイゴトを突き通すこと 

April 12 [Thu], 2007, 19:10
最近11時には寝てるのに寝たりない美月です。
…9時間寝てるのになぁ(苦笑)

今日は部活紹介がありました。
2回もステージの上に上がりましたよ、テヘ☆(きしょい
緊張はしてなかったんですけどやっぱり早口だった…orz
BGMはなんとナイトメアのナヅキww
我ながらいい選曲じゃないか(どう見ても趣味です本当にry
サビの一歩手前で終わってしまった(笑)
協力してくれた工場員という名の文芸部員ありがとね!
カンペはバナ夫メモwww
…あ、CD返してもらってない。
あれって生徒会室行かないといけないのかなー?

最近僕とか言ってますけどきもいですけど気にしないで下さい。
我ながら痛いと思ってるよ(笑)
なんかワタシって言うのこっ恥ずかしいです…。

私は別に小さい男が好きなわけではないんです。
黄泉は特例なんです。
ってちょっと言ってみたかっただけ←

数学の授業のとき1枚の紙を渡されて自由に自己紹介を書けというのがあったのです。
別に皆に見せる訳ではなさそうだったのでぎっしり書きましたww
アーティストは全て正式名称(鯵缶も)で書いたしV系は神から本命までww
好盤は時間がなくて書けなかった←
私はオープンおたくなんで。
私は音楽に興味ない先生の場合その先生には全然興味持ちません(ぇ
音楽好き発言したらちょっかい出しに行きます。
その先生は音楽好きらしいので今度ちょっかい出してみようvv
今年は面白い先生が多くて充実。
あ、授業がね。

ちゃんと数学の宿題とかしてる辺り偉いよ自分(当たり前…
んでは、久々に長い分ですた!

曖昧な自由に抱かれて 

April 11 [Wed], 2007, 19:36
つ か れ た … 。

5時45分頃まで部室でオセロ対決。
結果ダントツで負けました…orz
ちょっとSOS団っぽい(笑)

そして6時8分の電車に乗る為に超ダッシュ、ギリギリ間に合う。
6時20分地元駅到着。
6時30分家到着。

それから今までずっと料理してました、自炊ですよ自炊…。
下ごしらえして、お米といで炊いて、おかず作って片付けして…。
はあ………(笑)
とりあえず自分が少しでも料理が出来て良かったと思った。
こういう事情がある上中学生の時から祖母に色々仕込まれてたんです。
…レパートリーは少ないけどww
でも普段はほぼやらない為何が何処にあるのか分からなかった…一番困ったのはお米ですかね、際どい所にしまってあって(笑)
でもなんとか無事に。
何作ったから恥ずかしすぎて言えません><←

今日部活があるというのが計算外だった、予想GUY。
しかも6時近くまでとか…まぁオセロしてたからなんだけどw
新入生が見学に来たりでもう…てか部長私のこといじりすぎです><
「あの人ドMだから」とか新入生に言わないで下さい><
そして回りも肯定しないで下さい><><
ホントいじられまくりですよ僕…はっはーん…(何
違うヨ部長がドSすぎるんd(ry
まぁとても居やすい空間ですけどね、孤独よりいじられてたほうがましだ…!←

そして明日は部活紹介です。
私は部活のと同好会の2つに出なきゃいけないんです…。
2回ステージの上に立つ、と(汗
会長というなの工場長だから仕方ない…がんばろ。
はああああ…←

んでは。
今からMステ見てきマス。
とりあえずGLAYだけを…!

生きていく心虚しさに 

April 10 [Tue], 2007, 22:04
どうも、危うく一昔の黄泉になりかけた僕です><
もう少しで眉毛半分になるところだった←
前髪があってよかった←←
眉毛が短すぎるのはゾジーだけで充分です><><←←←
どうも私はカミソリの使い方が悪いようです。
…絶対どこからか出血する(苦笑
さっきも、です。
不器用じゃないんだけどなー。
てか、ホント顔がヒリヒリするお\(^O^)/

僕の趣味にぴったりなスキンktkr!!!!!
携帯ユーザーさんには関係ない話ですけど…。

今度からウェッヘーやめてぽそみさんって呼ぼうかな。
だってさ、だってウェッヘーって言いにくいし長い。
よし、今日からぽそみたけし^^愛らしいじゃないか!←
ぽっぽっぽー、ぽっそみっさんーっ。

てか明日雑誌3冊持ってくんですけど。
2冊は真朱ちゃそのため、1冊は今日買ったので。
…僕は愛の為に頑張るよ(何

もう今日は早く寝る。眠い。

全て無くなってしまえばいい 

April 09 [Mon], 2007, 21:31
お久しぶりです今晩和。

文通してる人が元彼さんとヨリを戻したらしく一安心です。
見せつけなプリクラも送られて来ました、どうしようもないくらいらぶらぶで羨ましいですwww
ああ、また貰い物のプリが増えた…笑。

TSUTAYAにて浜あゆのベスト白黒と大塚愛のちゅーりっぷのあれとコブクロの蕾を当日返却でレンタル(節約節約!
蕾はギリギリのラスト1枚!
コブクロ、話題になった頃は興味なかったのですが親がベストを借りてきて車で聴いてからはなかなかハマってるみたいですよ。
流行には乗っていかないと!
某えろ可愛い人は死んでも乗りませんけどね。っは(こら

貧乏一人旅はなんとか千円以内で済みましたよ。
あ、あと我zLiveチケFC先行で振り込みして来ましたww
…抽選とか、ないよねぇ。
でもなー、最近人気らしいしね我z。
FCだといって油断は出来…ない!><

さて、課題やってしまわないとー。
数学は捨てますね★

こんな夜に君は今何思うの? 

April 05 [Thu], 2007, 20:17
久々にちゃんとしたの打とうかなー。
皆様今晩和!

今日は風邪ひいてるというのに親にダイアモンドシティ連れて行かれました。
…オープンしてからもう5回目です、行くの。
どんだけ好きなんだよ…ι
(一発変換が丼だけになった。きゃはー

で、新しいスニーカーをげっとん。
これまたスカイブルー要素があります(笑)
コンヴァースですお。愛(*´∀`*)

あとはまた雑誌!
BARKS+Plusというのです、メアが表紙ー。
カードが5枚付いてきててらもえすーいい仕事してるぜ!!!!11
バークスってサイトはちらほら見てたけど雑誌もあるんだ…初めて知った。
てか初めて買ったんですがすげぇクォリティ高ぇの。
1600円するだけあるわーww
まだFOOL'Sすら読んでないので先にそっち読んでからー。
逹瑯さんは化粧薄い方が好きです。

あとは無印でちょっと必要なもの買ってきた程度です。
あんまりお金ないしね…!
あ、あとONE PIECEのすげぇ豪華な表紙のコミック買いますた。
なんかファンブック的な。

あとで書き足すかもしれませんがとりあえずこの辺で。

「本当のこと言ってよ」なんて言えない… 

April 04 [Wed], 2007, 23:06
やっぱり風邪ひきました今晩和あああ(何
昼頃にむくりと起きて支度。
と思いきや親に「お願いだからせめて病院に行ってくれ」と言われ渋々病院へ→風邪\(^O^)/

その後氷ちゃとフ●ルテへ…本屋が場所移動で一時閉店orz
JC買おうと思ってたのに('`
でそのままCDショップへ。
氷ちゃがアリプロの今日発売のアルバムを買ってました。
後で見せてもらったけどすんごく豪華でした…アリカさんゴージャスだよ←
後で借ります←

その後ゲセンへー久々(*´∀`*)
店内がら空き!この様子じゃここも終わりだな…
とりあえず人が少ないうちにドラムやっとこうと思いドラム。
今日はスティック持参してました(●∀●)b

ここのゲセンLong曲が1曲消費で4曲設定という神なのです。
人もいないしということでLong2曲やってきましたノシ
Day's黄(A)→赤い鈴緑(S)→Sweet Illusion黄(A)→Agnus Dei緑(B)
あにゅす判定落ちた…前はAだったのに!
赤い鈴では意外にもS、今までは良くてAだった!
まぁ400位繋げたから今回…しかも緑だしね(笑)
Sweet〜は赤ガ出来るかうろだったので一応滑り止めに黄色。

次にポプー超チャレ。
ロンドEXダーク→エレジィHダーク
エレジィ逆ボダで落としました\(^O^)/
いや、ハイスピのかけかたにミス。
3倍遅すぎた('`
でもう一度チャレンジで。
エレジィH→This WayEX→モンドロックEX→カラフルポップEX
エレジィ4倍でフィバクリでした、良かった…orz
This Wayはジャンル名忘れました←
懐かしい曲をやってみたくて(笑)
モンドは9万5千いったので好調(*´∀`*)
カラフルも逆ボダでした_●■_

久々にバトルとか!
氷ちゃ→ヴィルヘルム 美月→ツララ(何故だろう)
凄い組み合わせですよね(ぇ
流星ハニー→ガールズロック→オトメルンバ→ブロバロ
プロバロHとか無理…orz

そんな一日ですた、テンションがおかしいです。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる