花見 

April 09 [Sat], 2005, 21:06
う、 ありえんぐらい忙しい。

日記も更新してません。
今から、夜な夜な花見行ってきます。

マイカー 

April 05 [Tue], 2005, 21:41
今日は、工場の仕事取ってきました。お金持ちの工場の社長って面白いですよ。
最新のデジカメ持ってるけど、

全部の写真ぶれてるんです〜。
最高、めっちゃ笑いそうになりました。

しかも車何台も持ってるんですから。
で何時も乗ってるのが、ホンダフィット。(´ヘ`;)
まあどうでもいいのですが。


その後に車の点検に行ってきました。
3年で7万kか〜。(*´д`;)…
エンジンオイル、エレメント、久しぶりに替えて
ブレーキパッドも限界に近いです。車検前だというのに。

後2年ぐらいで新車を買おう。

パシリです。 

April 02 [Sat], 2005, 18:03
今日は色々と取引先の人にたのまれ、買い物に行ってきました。

要するに、パシリですよ!
高校生の時、後輩をパシリに使ってた私ですが、
今までの付けがここでまわってくるか〜と。・゚・(ノ∀`)・゚・。

買い物は、256のメモリ、CDR、デジカメ、その他もろもろ、
安い奴探してきて〜って。でも、それ以上に仕事もらってるんで
はいはい〜ってな感じで。

でも何かと調子のいい一日でした。
さてゲームでもするかな。

今月はいったぞ〜 

March 31 [Thu], 2005, 23:27
今日は集金に回りました。
たまりにたまった請求が今月に大量にあり、収入合計が、な、なんと

○○万円 ←(束が立つぐらいです)

言っても私の職業は、まんま収入みたいなものなので。
経費っていっても、燃料費に、電気代ぐらい。
早速、電気や行って、デジカメ、HDD160G、HDD付けケース、その他色々。
速攻15万飛んでしまいました。ι(´Д`υ)アィー

まだまだ、無駄使いしまっせ。来週頭には収入またあるので。
ノートでも購入しようかと思ってます。この機会に設備投資しますぜ〜

ありえん 

March 29 [Tue], 2005, 23:12
今日は国の検査。

出来は まあまあ、( ´ー`)フゥー...
特に指摘もなしに無事終了。

しかしまだ風邪が治らん。ありえんぐらい咳が止まらん。
夜もずっと咳が。それで3日以上まったく寝れてない。
この咳(風邪)はいつまでつづくのだろう。

明日も糞早いので、今日は早めに寝よう。

趣味の話 

March 28 [Mon], 2005, 19:52
今日も、まだ仕事。
明日は国の検査に立会。少々緊張、プールを設計したんで
ちゃんと施工されてるかどうかの検査。お国のチェックって厳しいんです。

って、仕事ばかりなんで・・・

今日は趣味の話を
最近のマイブームはドラゴンボールのフィギア集め。
昔のフィギアって完成度がむちゃくちゃ低くて、塗装してないのが当たり前。

キン肉マン消しゴム =キン消し
そうそう、ああいった一色のモデルが多かったんですが、最近は
着色されてあったり、やたらリアルだったり。 もう最高!
ガキの頃に満足できなかったものが、すべて再現されてる感じです。

そしてなんと、ショーケースに収まりきれないドラゴンボールグッズが山のように。
もう、まとめきれません。( ´д` )

他にも趣味は有りますけど、またの機会に。

久々の休み 

March 27 [Sun], 2005, 20:28
今日は久々の休み。ってしっかり午前中は仕事ですけど。
去年の12月より休みがまったく無い状態で毎日仕事。
何回も倒れた。 いやマジで (´ヘ`;)

趣味の自転車も乗ったし。
いや〜充実してたな〜

しっかし、自営業の皆さんってこんなに忙しい人ばかりなのでしょうか?
”どれだけ稼ぐねん”っと自分に語りかけて毎日がんばってます。
会社立ち上げて5年になるけど年々忙しくなるばかり。

打開策を考えなければ、体が持たん。

それでは明日 |彡サッ

今人気のブログ 

March 26 [Sat], 2005, 23:59
ブログ = 日記?

メディアで取り上げられているブログ。
日記を書くみたいなのだが。
とりあえず、いろいろな人が書いてるから挑戦しようと思う。

書く内容が迷うんだけど、
自己趣味に走ってもいいのだろうか?

〜近況〜
最近よく、金縛りにあうのはなぜだろう。
疲れてるから、仕事が忙しいから?
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

・名前 :コバっち
・誕生 :1977/11 
・職業 :自営
・趣味 :ゲーム、チャリ、買物 

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cobakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる