白カブ大高騰! 

2007年06月22日(金) 19時18分


ぎゃぼーーー!!!
2週間寝かせてた甲斐があった・・・

ついに、300ベル越えです〜〜!!

あと3時間ちょっとしかないけど、
カブをお持ちの皆さん、どうぞお越しくださ〜い!!

あやしいネコ&グレース 

2007年06月22日(金) 13時03分
昨日は、来訪者が2人。
ちょっとおトクな一日でした。



まずは、グレース。
ひとっさんが、ひばいひん”グレースの服”をもらいました
欲を言えば、紫のスカーフも付けて欲しかったなー



用が終わったらグレースはさっさと退散。
入れ替わりに、あやしいネコが登場。
はじめにつくってみた、「ケバい顔」



不服そうなので、もっかいチャレンジ。
マイメロにしたかったんだけど、耳が白いままだから
なんだかホッカムリかぶったみたい

んー、なかなか難しいぞ〜。

たぬきちデパートオープンです! 

2007年06月20日(水) 12時10分
ほんじつ、6月20日。
ついに念願のたぬきちデパートが
らめーる村にグランドオープンしただなもっ



支配人のたぬきちさん。
スーツに着替えて、すっかり見違えました。笑



さっそく、テナントのカットリーヌさんにもごあいさつ。
恋につよくなる髪型、にしてもらいました



2階には、ちびっこがふたり。
弟くんは、おにいちゃんのまねっこで精一杯、ってかんじです

昨日は改築でカブをチェックできなかったから、
期待してたんだけど、なんと午前は57ベル。
先週に引き続き、低迷中です

午後も65ベル・・・
せめて元本割れしないところまで回復してくれ〜〜

村メロ配信はじめました。 

2007年06月20日(水) 11時47分
村メロ配信第1弾〜
今日は、4メロお届けします。

まずは、ピタゴラスイッチ

レミ・レミ・ド(高)シ・・ソ・・・・・


続いて、マリオのテーマこれは作ってる人多いだろうなー

シシ・シ・ソシ・レ(高)・・・レ・・・


さっきTVで流れてた、笑点

レ・レレ・ソミレ・・ミ・ミ・・・


さいごに、あのヤマハの歌。

ドレミファソ・ラファミ・レ・ド・・・


他にもリクがあったらどんどん作りますので、コメントに残してね

あやしいネコあらわる。 

2007年06月19日(火) 19時27分
散歩してたら、てめー、オレの顔みて笑ったろ〜
と、因縁を付けてくるヤツが・・・。



えーと、笑ってたわけじゃ・・・・。汗



はい。



へぇ〜
他の村の人が書いた顔が来るんだねぇ。
通信のオマケ、いろいろあるんだなぁ。



おっ。任せとけ。
てことは、他の村の人にも見られるんだな〜。
ドキドキ



できあがりはこちら。
よろこぶトロの顔にしようかと思ったんだけど、
はじっこまで書きすぎて、目が怖いことに・・・・。
次回気をつけます。ごめんよあやしいネコ〜〜

はじめてのおでかけ♪ 

2007年06月18日(月) 21時19分
やっとこさWi-Fi通信ができました!
掲示板でお友達になってくれた、のこちゃんと旦那さんと
3人で遊んでもらってきました



3にん並んでパチリ!



のこちゃんとアップショット

ねんがんの、「たぬきちスーパーでお買い物」もしてもらえて、
いよいよ、らめーる村にもデパート出店です
めっちゃ嬉しい〜♪
のこちゃん&旦那のkazuくんありがとう〜



さっそく掲示板に現れた告知。いえーい



はじめての通信のお祝いに、ニンテンドーさんからも
キノコが届きました。
あの音が鳴って嬉しい。えへへへ。

通信がこんなに楽しいとは思いませんでした。
最近ローンも返済し終わってマンネリ気味だったので
またおい森にはまりそう・・・。

(リアルのほうの家は荒れ果てそう・・・。オット、ごめん)

とたけけからのプレゼント 

2007年06月17日(日) 9時25分
昨日の夜は、とたけけライブに行ってきました。
新曲をいただいて、例のアコギを渡したら、イベント発生



おお、もらえるのは写真だったのね。
てか、とたけけにも写真があったのかー。



はーい!



サイン・・・・!!爆笑



さっそく部屋に飾りました
あいかわらず眉毛がりりしい

新住人・セルバンデス 

2007年06月16日(土) 10時11分
今日はらめーる村は朝から大雨。
雷も鳴っちゃって、大変です

そんな中やってきた俺系新住人、セルバンデス。



おお、初のウシキャラだー
しかも、なんだか燃えてるTシャツ。笑



「ふふ」!?



ああ、口癖がふふなのね。
顔に似合わず乙女なお方。

壁一面に本棚がぎっしり。
意外と知的な部屋になるのかしらん。

明日が楽しみです

セイイチあらわる 

2007年06月15日(金) 8時08分
3ヶ月ぶりにセイイチに会えました。
今日はバッチリあかかぶも育ってるし

まずはゆっこさん。
あかかぶを渡して、アコギをもらいました



誰かの落し物、なんだって。
この村でギターを弾きそうなのって、一人しかいない。
明日のライブに持っていってみよっと

続いてサブキャラ、べーべちゃん。



みずたまりをゲット!
なかなか使えそうでいい感じ。

最後に、家族のキャラを勝手にいじくり、
マンボウをねばって釣って、渡してみました。



もらったデザインは・・・・あんまり可愛くないシロモノ。
こんなことならタヌキチに売ればよかった〜

ちなみに、最後の一枚はデジカメで撮影。
DS画面ってなかなかきれいに撮れないなぁ〜

セントアロー号の憂鬱。 

2007年06月14日(木) 21時51分
乙女の一生のテーマ、ダイエット。
アタイ系、セントアローちゃんもお悩みです。



うんうん。



ふとるのはかんたんなのにねー。



Σ(´д`;)



・・・・・

でも、この思い込みの激しさ、他人事とは思えません。





ばろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しがどん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


人々

ゆっこさん
ひとっさん
ベーベ



地図





くだもの

特産品



住人




写真




2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のこ&kazu
» 白カブ大高騰! (2007年06月28日)
アイコン画像のこ&kazu
» 白カブ大高騰! (2007年06月22日)
アイコン画像のこ&kazu
» あやしいネコ&グレース (2007年06月22日)
アイコン画像きゅうり
» あやしいネコ&グレース (2007年06月22日)
アイコン画像ゆっこ
» とたけけからのプレゼント (2007年06月19日)
アイコン画像ゆっこ
» はじめてのおでかけ♪ (2007年06月19日)
アイコン画像のこ&kazu
» はじめてのおでかけ♪ (2007年06月18日)
アイコン画像のこ&kazu
» とたけけからのプレゼント (2007年06月18日)