やっとこ... 

2004年08月27日(金) 18時47分
やっとこ本日BLOG再開できることになりましたぁ〜ヽ(´▽`)ノ

いやぁ〜一ヶ月ながかったでし〜・゜・(つ∀`)・゜・

またこれからも面白いネタのせていくのでよろしくですっ!

暫く更新お休みします 

2004年08月06日(金) 22時13分
先日からPCの調子が悪いな〜っと思いながら
やってたのですがとうとう修理へ出す事になってしまって
Blogの更新が出来ない状態です
携帯からの投稿閲覧の機能がまた延期になったそうで
あれば助かるのですが・・ね(´・ω・`)ショボーン
っという事で暫く更新の方はお休みさせて頂く事に
なりました。

復活次第、お知らせとともに更新もまたしていきたいと
思いますので宜しくお願いします(´・ω・`)ノシ

もう週末... 

2004年07月30日(金) 18時50分

あっと言う間にもう週末です、しかも月末です...なんだか歳とるとほんと時間経つの早くなったなぁ〜って思う今日このごろですw そんな感じで週末の午後のひとときにカントリーミュージックなんていうのはどうでしょ? のんびりマタ〜リ聴くにはもってこいでは?w



KICKIN’COUNTRY 】 『海外site』

サイトに入ってListen Now!で本日のアーティスト、Playlistでは今流れている曲のタイトルとアーティスト名がみれるよ


KICKIN’COUNTRY 】 『Net Radio』

直接聴くのはこちらからどぞっ

今夜は... 

2004年07月27日(火) 21時21分

毎日ほんと、寝苦しい夜がつづきますよねぇ〜 大阪なんてとくに不快指数高めですからもうジメジメですよ、○| ̄|_  でもそんな夜に こんなFlashはどうですかね?w これは色々インドチックなリズムをそれぞれ組み合わせてオリジナルサウンドが手軽につくれちゃうんですよ、

Indian Music Mixer 】 『海外site』





これも適当にいじってるとそこそこいい感じになるから面白いでしヽ(;´Д`)ノ

おおおっと... 

2004年07月27日(火) 21時13分

これもかなり懐かしいでしねっ いやぁ〜 あのころはものすごくブームになってて... いやぁ〜 なつかしいw でもこんなのが簡単にパソコンで味わえるなんてほんと、いい時代になったよねぇ〜 ( ・ω・)ウムウム


Evil Cube 】   『海外site』



操作は簡単です、是非 お試しをw( ^ー゚)♭

パンクな夜を... 

2004年07月27日(火) 19時32分

これはドラム、ベース、ギターそれぞれの音を組み合わせてパンクサウンド、作っちゃおうって言うFlashです、 まぁ〜色々クリックしていじくってたら結構、形になるものでしなぁ〜


Punk-O-Matic 】   『海外site』




         
色々ためしてちょヽ(`Д´)ノ

お友達の... 

2004年07月27日(火) 16時16分

いやぁ〜 さっきお友達のmokeさんのところへ遊びにいったら flysuiって言うラーメンにたかるハエを箸でつまむゲームの記事があって遊んでみたら、なななんと81匹つまんじゃったですよっヽ(´▽`)ノ なんかだ思わずコフーンしてキャプして投稿しちゃったぁ〜 あははは っと言う事で上の画像は証拠写真w 加工してないからねw

まだ手がふるえてるよ〜 (^〜^)むふ〜w

ダーツなひととき... 

2004年07月27日(火) 14時21分

よしッ!今日は友人の赤鼻(もちろんHN)くんの最近マイブームらしいダーツゲームを投稿しとこッ オレも正式なルールはしらんのですよ、はい

Bullseye! 】 『海外site』


操作方法は画面が出たらPlayを押して右上の青いボタンをまず、左右、それから上下をそれぞれメーターを見ながらタイミングよく押してちょ、でわ ( ^ー゚)♭ グッドラック!

もうすっかり... 

2004年07月27日(火) 13時53分

ミーンミーンミーンミーンミーン

あぁ〜 なんかもうすっかりやでぇ、セミの鳴き声聞いてるだけで汗がふきだしてきそうやし〜(´Д`υ) ほんに、ほんにぃ てな訳で、今日はふいの休日なもんでブログでも更新するかなッ っとその前に近くの河川敷(神崎川)へ散歩しよ あぁ〜 あかん! やっぱ帰って更新しよっ ≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ちょっと実験... 

2004年07月27日(火) 9時41分
Blogでリヴリーを飼う実験でし、 う〜〜んっどんな感じなんでしょねw まっ とりあえずあげとくかっ ( ´,_ゝ`)プッ

ISLAND NAME    ユグドラシルの樹
LIVLY NAME      ★ダンテ★
飼い主名          cocomo

LIVLY ISLAND 】 ウェブ上で個人の島を持ち、ペットを飼育。



2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JANITOR cobacchi
PROFLIE
ぽちっとな。


おのれらが逝ってよすぃじゃ
( ゚Д゚)ゴルァ!!


The WeatherPixie
現在の大阪北部の
気温と天気(降水確率)


全国の気象情報
Windows Media 9



NET RADIO(海外)

◆◆ニャン吉◆◆
うちのニャン吉です。
可愛がってあげてちょ



世界の窓
世界各地に設置された
ライブカメラを検索


■GOOGLE SEARCH■






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cobacchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる