Voice of fury 

September 13 [Tue], 2016, 21:20
会社にいる嫌がらせが生きがいの糞馬鹿がいる。

そいつからの嫌がらせが今日は鶏冠に来た。

いつもならスルー出来るのだが…今日は虫の居所が悪かった。

「○○くんの為に」とか「○○くんの為に良かれと思って」とか誰が聞いても信用されない胡散臭いワードのオンパレードで言い訳してたので余計頭にきた。

んで、思わず『てめぇのは独り善がりのオナニーってんだよ!このクソボケ!』『人の為だ?人の為と書いて「偽」って言うんだ糞ったれ!』って怒鳴っちまった。

周りドン引き。そいつコソコソ退散。

…あ〜あ、会社じゃ「大人しくていい人」で通そうとしてんだからキャラ壊さんでくれんかな。。。

大人の社会ってやーね。自分より明らかに弱っちいやつがお茶目かましてきても苦笑いでやり過ごすしかないから。。。

DBのスカウター、誰か開発&普及プリーズ。

そしたらまた体を鍛え直すようになるかも(笑)

未だ「ほっぢぶらっぢ」で体が熱い。

ラティーノみたく、口と手が同時に出るのはDNAの成せる技のような気がする。

日本人は「基本」温厚ですから、、、
P R
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coba
読者になる
Yapme!一覧