白いメロディ。 

2005年12月03日(土) 0時40分
群馬で見つけたお菓子!!!
何から何まで、とある『白い恋人』という銘菓にクリソツです。
…そのうち訴えられますよ?(笑)

ワラ金に中川家サマが出てはる〜♪ 

2005年12月02日(金) 21時21分
剛さん…、好きやったなぁ☆
中学んとき愛してしまって大変やったもん♪♪♪

昨日、ご飯食べてて口の中の同じ部分を4回噛んだのな。
今日そこ口内炎ですゎぁ。痛いィ〜↓↓

イカ地獄。 

2005年12月02日(金) 18時22分
オカンが釣ってきた。
刺身&干し&イカ焼きにして食べてんけど、ウマい!!

ヶド…、こんだけあったらキモティわるぃ↓↓↓↓

コスってみました。 

2005年12月02日(金) 12時21分
幼稚園児だぉ↑↑

12月なのだぁぁぁ〜 

2005年12月01日(木) 11時50分
ども!!ハイロウズの活動停止が未だにショックな虎婆です!


全然更新できなくてごめんなさいねぇ!!

楼葵さんのご要望にお応えしてブログにしてみてんけど、、、如何?

何かご要望があればどぉぞ♪


近々、ケータイから更新します!

ほな、ちんこっ

平成教育予備校全問正解の虎婆です☆ 

2005年11月20日(日) 12時05分
今日、銀座でテスト受けた帰りにデモに巻き込まれてんけど!!!
なんかね、車数十台で上にスピーカー付けて、車道占領してもんすごい叫んでるんですよ!
「ほっぽーりょーどー」「かーえーせー」「ほっぽーりょーどー」「かーえーせー」を連呼して。
最初何て言うてるか分かれへんかったもんね。もんすご迫力あった…。
北方領土返してほしいんならロシアさんに直接言うたらえぇやんね。まぁプーチン来日中やけど。
んでしばらくしたら警察がごっさ来て、一人のこと取り押さえてん。
そしたらデモ隊の仲間がゾロゾロと車から降りてきてドンパチですよ。
ぼかぁオカンと一緒に車やってんけど、一時通行止めにして軽い検問みたいにして1台ずつ通すのな。
あれおでモノホンのデモとか見たことなかったから、おもろかった…。(不謹慎)

劇団M.O.P.の「オールディーズ・バット・ゴールディーズ」って芝居で係長が強盗に
「現金輸送車がデモに巻き込まれて渋滞であと2時間は着かないんですよ!」って言うくらい。
まぁその東洋金属の2千万を2組の強盗が狙ってしまうって話やねんやけど。
ありゃ圭哉さんも市郎ちゃんもカッコ良かったね…。あ、また見たくなってきた(笑)
チョット見てくる!ちんこっ

正統派☆美形・奥菜恵!!! 

2005年11月19日(土) 12時08分
これぞカワユス!!!
そんな言葉じゃ言い表せないくらい奥菜恵が綺麗で可愛くて仕方がない虎婆です。
写真集買おてしもたもんなぁ…。。。美形すぎです。
渋谷のPARCOに『シャッフル』観に行った時も綺麗かったもんなぁ。
圭哉さんと奥菜恵なんてW美形ですやん!鼻筋通り過ぎ!
あの二人が歩いてたら、女が羨しいとかやのぉて見とれてしまうゎ♪

そぉいやぁ、その『シャッフル』観に行ったときに福田転球に会いましたゎ。
高木凜(おそらく!)と一緒に来てて、目立とうとしてる感が満々☆
わざわざデカい声で関西弁喋って、わざわざロビーの中心を往復する。
気ィつこてオカンと一緒に『写真撮って下さい!』言うたら、何言うたと思う!?

『…サッとしてねっ。』

…おぉ前エラそうにしてるんちゃうぞ、ボケぇ!!!(*`θ´*)
んでエラそうに構えてんの!

市郎ちゃん(三上市郎艦長)は全然ちごたぞ!!!
4月に下北で『キャンディーズ』という芝居を観に行った時は大王集団に会いまして。
圭哉さん、後藤ひろひと(大王)夫妻、平田敦子女史(あっち)、艦長などなど…。
元から艦長の大ファンデであるうちのオカンは、当然『写真撮って下さい!』ですょ。
けど今から大王たちにも挨拶しに行かなアカンねんし…と思ったら全然OK!
優しい笑顔で、おでが携帯セットするのも待っててくれた(*^_^*)
写真前後と劇場出るときと、オカンは合計3回も握手を迫りましたが全然OK。
ゴサゴサ優しいヒトでしたょ。

そーいや、あっちもトイレで一緒になったときもvery shy girlでしたょ!
カワユスでした(笑)
ちなみに同じ公演で、高木渉にも会いました。
何故か瞬時に分かった虎婆は急いで駆け寄って『…高木さんですよね!』って(笑)
なぜなら虎婆friendにもんすごい渉fanがおるのよ!!!
んで、そいつと電話で話さしたってん♪
渉から出た言葉は『あのぉ、会話にならないんですけど…』って。
彼女は気が動転しておかしくなったらしいです(^_^;)可哀相に…。。。

他にも好評ならば遭遇話お聞かせ致しますね♪
最近写メ載せてねぇなぁ〜!!(自己嫌悪)

エヴァコス♪ 

2005年11月18日(金) 12時11分
ヒカリちんだぉぉ↑

なんでホッカイロよりミニの方が高いねん! 

2005年11月16日(水) 12時16分
一般的に、髪の毛・陰毛・眉毛から睫毛に至るまで『抜け毛』という
減少が起こっているのに、脇毛は何故生え変わりの儀式が無いのかが
疑問極まりません。そんな虎婆です。
しかも不眠症で、飲酒も薬もマスターベーションも役立たず!!!

そうそう、遂に噂のiPodやらMP3なるものを購入ですよ!!!
そこで、虎婆は案外臆病者であることが判明☆
まず、店のヒトに声かけられへん!!!
どこにあるかも分かれへんねん。しかも8階とかまであんねん。
んでフロアーとかビルまで分かれている始末!!……ぃゃ、聞かんで分かるわけないやろ。
しかもなんで店員全員常時多忙体制やねん。
忙しいんも合ってるかもやけど、こっちにもフラフラしてるヒトが必要なんですよ!!!
…聞いてる?ヨドバシカメラのヒト!(笑)
んで勇気をふり絞って、そーゆー系のある階を聞き出しました!

行ったはイィヶド、こっからどないすんねん。
また店員全員常時多忙体制全開やないか。
ここは楼葵さんに電話して勇気付けてもろて、お兄ちゃんに質問!
質問いうても、虎婆MDもデビューしてないような娘やから、こんな質問もよーでけんわけですわ。

『分かりません』

…なかなか勇気いるやろ?(ΘoΘ;)ぅん、めっさいった。
そいたらさっきまで自信満々で『オーデオ機器系とギャルのオトし方なら聞いてよ』みたいなヒトが
『ぁ、はぃ?あぁ、へ?全くですかぁ。はぃ、はぃ、ぃゃ、大丈夫です』
みたいに急に弱気になってるの!
それを見るとチョット勝気になるコバタン( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

んで結局買ったのは充電出来るヤツん中では一番安いヤツやったけどね。頑張ってますよ?

初めは転送の仕方も分からんかったけどね。
同じの9回ダウンロードしてたし(笑)

写真は、今日買ったヤツです♪ちなみに体調絶不調でした↓↓↓

すごいぞ、tvk!!! 

2005年11月13日(日) 12時23分
こないだから私が大注目してる地方局、tvk☆
中でも注目する木村カエラとぬいぐるみ親父の番組は『サクサク』と言うそうです。
なんか地元(神奈川)の愛人情報だと、サクサクはtvkの1番高視聴率らしい。
(しかもtvkの携帯サイトのTOPはサクサクなんだって)
……マジっすか!!?w(☆o◎)w

しかも、すっごい自由やの。その『サクサク』。
相変わらずテンション低い木村カエラが、相変わらずマニアックなぬいぐるみ親父の
『好みの女の子ランクベスト3』当てクイズを企画しだしてん。
なんか手作り感満点のクリップボード(いいとも!みたいにめくるヤツ;笑)が出てきて。
そしたらカメラに写ってないフレームアウト両サイドから次々と声が聞こえるのよ。
あいつらやっぱスタッフなんかなぁ??
すごい楽しそうに『●●じゃない?絶対●●だよ〜!』とか言ってるの。(笑)
…有り得んくない!?
非・出演者がテレビで普通に発言権を持ってんねんで!!しかも声のみ(笑)
虎婆ん中では画期的でしたね、サクサク。
ランクは結局3位がマンガキャラとかいう寒い結果に終わったわけですが。(^_^;)

そうそう。最近…って言っても3、4日やねんけど、深夜に筋トレしてます。
筋トレいうても腹筋・背筋くらいね。
元々不眠症気味で、夜あまりにも眠れなくて始めましてん。
もぉ薬飲んでホットミルク飲んで、マスターベーションもしたけど眠れんのよ。
そこで『ぁ、体疲れさせたら寝れるんちゃうん!?』って思ってね。
そしたら案外良かったょ。ヘロヘロになってね。
疲れなくなったらもぉ効果無くなったけど。代わりに軽く腹筋割れてきたしっ!(笑)

そんな学校が嫌で嫌で堪らない虎婆でした。
なんか行けるようになる方法あったら教えてください。(切実)