基本は真面目やの 

September 25 [Sun], 2005, 0:55
“指定校推薦通った”ってことが決まってからの毎日は、だらだらでゆるゆる。

受けようと思ってた全商情報処理検定一級はやる気がなくなって、
結局明日受けにすら行かんとこうって決めた。
授業中だって平気で寝てしまう時もある(真面目な時は真面目やけど)。

どっかで気ぃ引き締めんとあかんな。

……って思うけど、「進路決まったんやし」て思って、結局“思う”まま。


これはいかん!


でも11月に日商簿記検定三級・二級のダブル受験がひかるを待ち構えてるから、
またそろそろ勉強しだすやろうけど(客観的っぽい)。
啓太もまた試験とかあって頑張るやろうから、ひかるも頑張る……。


頑張るって言えば、今日から携帯のアラームで起きれるか挑戦!
あの古いうるさい目覚まし時計とオサラバする為に、音量3でまずはトライや。
何で起きよう?
バンプ?アジカン?中島美嘉?
バンプなら『天体観測』、アジカンなら『夏の日、残像』、中島美嘉なら『GLAMOROUS SKY』。


…でもそれなら、MDのタイマーで起きれるような気もするけど…?

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coax_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる