おなかが よくいたくなるのですが 

February 17 [Sun], 2008, 5:29
 このごろ お腹が よくいたくなってしまいます  つらくてつらくて 今日も痛くなってしまいました   いい薬 は ありますかね??????????

 熱帯魚は エキノドルス テネルス を植えてみました 普通に うえたのですが テネルス をよりよく育成する方法は あるのでしょうか????

あいかわらず似合わないなー!!! 

February 13 [Wed], 2008, 0:14
あいかわらずオレは男物の服が似合わない。

Tシャツ
ポロシャツ
タンクトップ
ブルゾン
ジーパン
短パン
甚平
トランクス

どれも似合わなーい。

Tシャツはダボっとしちゃうし
男物のジーパンはケツがかなりきつい(ケツでかいから)
でもジーパン好きだからちょっと無理して履いちゃうんだよね。
新しいジーパンほしーなー
こんど買いに行こっかな。

それと暑くなってきたからプール行きたいな
もう何年も行ってないし
でも絶対無理だよなー
胸を隠すいい方法ないかなー!(笑)

K2の性能 

February 02 [Sat], 2008, 22:39
 
スペシャルフォースの中では初心者武器として有名なK2です。
驚異的な集弾と反動のなさで非常に扱いやすいです。
逆に欠点といえば多少重いかなというのと連射の遅さ。
連射の遅さゆえ、M4やFAMASが近くにきたときは怖いです。
このように連射力があるARが近くに来たときは跳ね撃ちするしかないのではないでしょうか。
そうしないと撃ち負けます。
もちろん上手い人には完全に撃ち負けます。

この武器の最大の利点である集弾のよさを利用して、めちゃくちゃ遠いところから相手を撃ち落とすことができます。

50mの距離でもフルオートである程度当てられます。
タップよりフルオートの方がいいくらいかもしれません。

陰から特攻してくるARを落とすこともできるし、跳ねながら特攻することもできます。

連射さえ速ければもっと強い武器だと思うんですが。

10月1日 鹿島 

January 18 [Fri], 2008, 10:23
10月1日 鹿島北堤防

念願のカンパチ、ひらめ GETT!!
ともに40cmちょうどのGOODサイズでした

教習所 

January 14 [Mon], 2008, 1:15
行ってきました!
やっぱり大型は重すぎて、途中までしか上がりませんね(;_;)


悲しい…
とりあえずは帰ってきましたが、まだまだ諦めませんょ!


ここで負けるわけには行かないのです←誰に負けるのかは不明w


まぁ自分にですかね( ゜∀゜)・.:.



とりあえず今日からキントレ始めます( -`Д´-;A)


絶対入所しなくては(>_<)

がんばりま〜す☆

うれしかったこと^^ 

December 29 [Sat], 2007, 22:25
先日のことです。

家族4人で、ハニーの実家に夕飯をご馳走になりに行きました。

いつも、お義母さんが僕に、ということでビールを用意してくれるので、本当に申し訳なく思っています。
でも、それも楽しみ・・なんですけどねー^^

いつもいつも、じゃ申し訳ないので・・今日は焼酎の「二階堂」を持参してお邪魔しました。
お義父さんにも飲んでいただきたい、と思いまして。

「こちらにボトルキープさせてください。お義父さんも、好きな時にいつでもどうぞ・・」と言いながら、「二階堂」を置いてきました。

「ボトルキープ、だったら名前を書く?」とハニー。

えむっちがペンを持ってきて、僕の名前を書いたシールをビンに貼りました。

その隣りにお義父さんの名前を書いたシールをビンに貼りました。

えむっちは「コレだけじゃ、物足りないや・・」と言いながら、2枚のシールの上に<相合傘を書いたシール>を貼りました。

その様子を、お義父さんは笑って見ていました。

僕もすごく嬉しくなりました^^

0710260836 

December 14 [Fri], 2007, 23:16
 
           心が溢れ出す   お嬢 

無事に☆ 

December 07 [Fri], 2007, 15:07
報告が遅れましたが、無事に9月28日に出産しましたo(*^▽^*)o~♪

元気な女の子♬

もう、丸々して、一ヶ月だけでかなり重たい!!

旦那さんもメロメロです♡私もメロメロ?です♡

[[attached(1,center)]]

いつくらいから、お昼と夜の区別ってつくようになるんだろう!?

昨日は夜の12時から明け方の5時くらいまで寝てくれたので、助かった☆

でも、私がイライラしたりしてたら、通じるのかず〜〜っとグズって大変でした!!

まだまだ始まったばかりだなぁ〜

ごはんの上の辛子高菜。 

December 04 [Tue], 2007, 10:20
『手塚君!君は完全に中学テニスのレベルを超えているのか!?』



.....えぇ。超えてますともw
てか今頃気づかれはったんですか?
そっちの方が俺にとっちゃ驚きですよw



今日はなぜか学校が休みだったので
午前中から友達の家で「○ニスの王子様」読みながら一人で爆笑してましたw
あんな無茶苦茶なマンガ見たこと無いです(・∀・。)



その後ウイニングイレブンを6時間くらいぶっ続けでやって帰って来ました
勉強するために行ったんだけどなぁε=( ̄。 ̄
まぁ、いっかw



今日のSOLは聞き逃せないなぁ(o ̄∀ ̄)





↓ベルカンプのミラクルトラップGOAL

レッズおめでとう 

November 30 [Fri], 2007, 3:17
私はフロサポですけど今日はレッズを応援しました。
本当におめでとう。Jの代表としてよくやった。
内容的には疲れてるせいか、いつものレッズらしさが無かったけど
悪いなりにも負けないところがレッズの凄さなんだよね。
サポーターにしてもPK戦での静寂とブーイングの使い分けなんか見事だよね。

決勝はセパハンだろうな。
どちらにしても中東だし日程的にもきついし、移動も大変だけどJの代表として頑張れ。
11日の川崎戦の事は気にしないでいいからね。
ベストメンバー規定なんかクソ喰らえってか!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coasth1854
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おなかが よくいたくなるのですが (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おなかが よくいたくなるのですが (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おなかが よくいたくなるのですが (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» おなかが よくいたくなるのですが (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おなかが よくいたくなるのですが (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» おなかが よくいたくなるのですが (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» おなかが よくいたくなるのですが (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» おなかが よくいたくなるのですが (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おなかが よくいたくなるのですが (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» おなかが よくいたくなるのですが (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる