おもかげ 

February 25 [Mon], 2008, 21:48
とても大切な人を裏切ってしまいました。

今でも許していただけていません。

想いが伝わるまでがんばろうと思います。

また一から出直しです。

予想どうり 

February 15 [Fri], 2008, 18:22
なははははぁ〜〜(≧▽≦)


予想どうり今日はつまらない1日だったよ!!
何もすることなく、昼寝してたぁ(*v_v*)zzZ




どうせ明日も、何もすることなくだらだらな1日だろうなぁ(ノ_・。)




だ〜らだら(σ・∀・)σ




さてとぉ!宿題しないと(`∀´)

夜にまた、更新するかもしれないんで!

ただいまぁーーーーーー!! 

February 08 [Fri], 2008, 22:41
かえってまいりました。
今日はつかれました。

まだメールきてます。。。。。。

無視です。。。。

ご飯作ります。

ぶりの照り焼き、焼きなすび添え。サラダ。ETC。。。

酒のあてがほとんど・・・・・です。。。。

紅葉ニセコアンヌプリ 

January 19 [Sat], 2008, 9:05
 ニセコ連峰の最高峰、海抜1308.2mのニセコアンヌプリは太平洋戦争中、山頂に飛行機の着氷研



究所が建てられ、一般立ち入り禁止区域でした。現在はスキー、温泉など、四季を通じて自然の素晴らし



さを見せてくれる美しい山です。




 南斜面に広がるニセコアンヌプリスキー場のゴンドラに乗り、紅葉の最盛期を迎えている山頂駅まで



登ってみました。約8分で海抜1000mまで、山頂駅すぐ上にある1000m台地展望台からは冠雪し



た羊蹄山(1898m)、昆布岳(1045m)が正面に見え、紅葉とマッチして眺めは最高!!!

画像 

January 11 [Fri], 2008, 18:28
ポケモンの画像です

やまに食堂 

December 22 [Sat], 2007, 15:54
(2007.03.01) とん汁が有名な豊橋市内の老舗。入り口はちょっとした小割烹風、暖簾をくぐって中に入ると、昔ながらの懐かしい作りの食堂である。
「『魚フライ定食』と・・・、『豚汁』の単品ってできます?」
「それなら、『豚汁めし』に魚フライ付ければいい。」
ここは女将さんの名案?に素直に感謝。サクサクした新鮮な魚フライと名物の豚汁の両方を¥800で味わうことができた。写真では赤味噌に見えるが、実は合わせ味噌とのこと。ギトギトしたパワフルな豚汁を想像していたが、意外にあっさりと出汁の利いた逸品である。
(2007.07.10)下段の写真は、これも名物のかつ丼。タマネギを用いず、ネギと卵で仕上げている。それ故、タマネギの甘さがなく、カツのさくさく感がダイレクトに口の中に広がる。



[やまに食堂]
豊橋市駅前大通2-31
〓 0532-52-7718

寒っ!!(汗w 

December 15 [Sat], 2007, 13:03
いやー。昨日の夕方はめっちゃ寒かったねw

昨日はね。2人で遊ぶ予定だったんだけどね。バイトがあるってんで、3時まで家に引きこもってましたよww

んで、バイト終わったってメェル来たからね。急いで家を出たわけ!!

ん〜。ジーンズにポロシャツで外にでたよww

寒い!!(涙ww

まぁまぁ。ドコも行くとこなかったんでね。

らいとおん行ってね。ベルト買ってもらった♪

誕生日プレゼント♪ww

ありがたや〜★

物、貰うの久しぶりでしたね★

いっつもお金貰って終わりなんでね(汗

んで。暇だったんでかるふ〜る行った。

めっちゃちょっと歩いて、外に出た。

寒い!!(涙ww

んで駐輪場でむ〜ん♪(爆ww

む〜ん♪

む〜ん♪

む〜ん♪

んで帰った。


俺もアイツの誕生日なったら何か買ったらななぁ。。。


しかしまぁ。寒かった!!(涙w

さ、寒いよ〜(- -||| 

December 12 [Wed], 2007, 9:54
夜中の12時過ぎに バイトから帰ってきた息子がお風呂に入りにいったら

すぐに戻ってきたので 

私「忘れ物?」

息子「ううん おばあちゃんがお風呂に入ってたから」

私「おじいちゃんでしょ?」(時々眠れないときにお舅さんは夜中に入浴したりするので)

息子「おばあちゃんだよ」

私「・・・・・・・・そんなわけないじゃん ドアの影でそう見えたんでしょ」

息子「ドア開けっ放しで入ってるもん 丸見えなんだけど」

私「・・・・・・・・え〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

お姑さんは 去年の夏に退院してきて以来

自宅のお風呂に入れる状態ではないので

デイサービスで入浴させてもらってて

入院期間を含めると もう何年もウチのお風呂には入ってません

「なんで〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????」

と思いながらおふろ場に行ってみると

息子の行ったとおり ドアの開いたお風呂に 裸のお姑さんが…床に座り込んでました…

どうやら夜中にもかかわらず 急に思い立って 自分の部屋のベッドの上で

パジャマ脱いで オムツもはずして

部屋から丸裸で 風呂場まで歩いてきたらしい…

湯船にはもちろん 足の力がないので 入ってないし

杖無しでは立ってることも出来ないので お風呂のフタすら開けてない

ドアは全開で しかも脱衣所のドアも思いっきり全開

こんな冷え切った風呂場に 何分?何時間?座ってたんだろう…

すぐに 主人に立たせてもらって 部屋の暖房を入れて

着るもの着せて 布団何枚もかけて 寝かせましたけど…



こんなことは初めてのことだったので ちょっとビックリ&ショックでした^^;

幸い今朝の義母は元気で いつもと変わりないようで

風邪も引かなくて済んだようです



それにしても息子である主人は 義母の裸は見たくないと言う思いがあるので

お風呂場にもすぐには入ってこず

私がバスタオルで体をくるんでから やっと 背中側から起こすのを手伝ってくれました

気持ちは分からなくもないけど 親子なのにそこまで嫌なものなのかな〜

親子だからこそ 嫌なのかしら…

私は自分の父が 寝たきりになったら 下の世話も出来ると思うけど

男の人って違うのかな〜

こんな主人なので お姑さんの下の世話は 一切しません

そのうち やらざるを得ない状況が来るのは わかりきっているので

私は その時が来たら覚悟してよ って言ってるし

今はやってもらわなくてもいいや って思ってますけど^^;

気ままにドライブ〜♪ 

December 07 [Fri], 2007, 17:28
ぞうきんの絞り方がまだ定まらないタカヒロです。よろしく。




↑昨日、'''王様のブランチ'''見てて紹介されてたからやってみた(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
気になったら→ココクリック(・∀・)b



昨日は雨がもの凄く出かける気もなかったので3度寝して自転車整備してたのですが、
今日は'''台風一過の晴天で絶好のドライブ日和〜♪'''だったのでドライブしてきましたヽ(*´▽`)ノ
って服を買いに行った帰りに'''ふらぁ〜'''っと行ったのでデヂイチ持って行き忘れましたけど。。。(゚д゚;)





今回のドライブの目的地は2週連続で行った'''イタリア街・豊海'''ではないですよ!(`・ω・´)シャキーン





今回の目的地は。。。











'''山の中(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ'''





山の中は山の中なんですがココ、
'''秩父多摩国立公園'''内にある'''都指定天然記念物の神戸岩(かのといわ)'''と言うトコです(・∀・)b



とあるミッション(?)を遂行する為の下見にココへ来ましたよ(`・ω・´)b
前に来た時は真夜中で辺りがどんな感じなのか真っ暗でよくわからなかったのですが、
道沿いに川が流れてて両サイドに高い崖があって予想通りスバルしい場所でしたよ(*`д´)b



近くにロッヂ神戸岩という宿泊施設なんかもあってキャンプとか出来たりします。




んで、いつものようにデヂイチは忘れたけど、'''とにかく撮る♪'''って事で撮りましたよww
サイズ設定間違えて携帯の待ち受けサイズですけどね(*´艸`)ムププ





道沿いから川の流れてる下の方を見てみる。。。






川辺へ下りる道が濡れててかなり危なそうだったけど川辺に降りて見上げてみた。。。






あえて書いておきますがココ、'''東京都'''ですよ(・∀・)b






道に戻ってレガ撮り。。。











来週辺りデヂイチ持参でリベンジしまっす(*`д´)b
撮りたいなぁ〜って思ったスポットはココとはちょっと違うんですけどね(・∀・)ニヤニヤ



それにしてもココはすごく気持ちがよかったです。
マイナスイオンがどっぷり出てるからなのか!?ww










帰りに↑この雰囲気があるトンネルをレガで通って反対側でUターンして帰りました(・∀・)b
徒歩で通ってみようかとも思ったのですが、
トンネルの出口付近でトンネルが曲がってて反対側が見えない&明かりなんてまったく無く真っ暗、
それと前日の雨のせいかやたら水が滴り落ちてて濡れるのが嫌だったので辞めときましたww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coasig1680
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おもかげ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» おもかげ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おもかげ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» おもかげ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» おもかげ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おもかげ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» おもかげ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» おもかげ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» おもかげ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» おもかげ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる