浜崎あゆみが激太りと週刊誌に報じられ 

August 08 [Fri], 2008, 23:52
最近は浜崎あゆみの体重が話題になる事が多いですが、
また激太りが週刊誌で報道されていました。その週刊誌は週刊現代です。

顔ばむっちりパンパンで二の腕も太いとのことです。

台湾へ上陸した時の写真でしたが正面の顔はそんなに分かりませんが
横顔が肉で押され線ができていたりあごのところにも肉が多く二重あごという
表現がなされていました。

顔ばパンパンになったと言っても若い時のような丸い顔・・というわけではなく、
肉が下の方に落ちていたのでやっぱりそういう年齢なのかな・・

台湾にいた時というのはいつでしょう・・

最近は痩せたということも報じられていましたので
その前の状態ということですかね。