コアリズム実践記〜1〜 

March 11 [Wed], 2009, 11:49
さてさて、コアリズム、とりあえずやって見ました。
基本編というものです。

感想は・・・

「ついてけん


DVDの中の外人さんは、とっても楽しそうに腰を振ってますが
私の場合、どう見てもボテボテとして
コツどころか、
今、自分の腰がどうなってるのかさえわからない状態
ついていけてないから、汗もそんなにかかないし・・・。

1週間続ければ、動きもスムーズになるそうなので
わからないなりにも、とりあえず
まずはやっていこうと思います。

さて、ウエストの写真ですが。
こんなの載せては、見てくださる方へ毒かとも思ったのですが
自分のためにも記録として、載せようと思います。

あまりに恥ずかしいので、小さく

う〜ん、どうみても妊婦さんだなぁ・・・。
さてさて、今後はどう変化していくのでしょうか。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coarizumu
読者になる
 身長⇒157cm
 体重⇒ 63kg
体脂肪⇒ 36%
かなりのおデブでごじゃる・・・
コアリズムでやせるどー!
最新コメント