これなに? 

2005年11月21日(月) 23時20分
岩手ネタ第1弾で登場した部下をこき使い、
部下の滞在期限も終わって一人ボッチになってしまいました・・・・・・

今回は、岩手ネタ第2弾
一人ぼっちの作業・・・車を運転中していたら

おや

とっくに刈入れが終わった田んぼに・・・・・


どこかで見たよーな・・・・・・?

 も、もしかして 




????マシュマロ?????

 それとも 

????塩飴????


誰か、この巨大物体の正体知りませんか?

お待たせいたしました ( ̄ー ̄)ゞ 

2005年11月17日(木) 23時56分
何日ぶりでしょう?
久々の更新でぇぇぇぇぇぇぇす"ヽ(´▽`)ノ"
はぁ〜〜〜るばる〜〜来たぜ・・・・・花巻ぃぃぃぃぃ♪
ってことで、今回は・・・・・岩手県に出張ですww
現場は三陸海岸!!お魚の美味しいとこo(^o^o)(o^o^)o ワクワク
いわて花巻空港に着いてレンタカーで釜石市へ
Go!!

「ぎゅるるるるる♪」・・・・・・・ (/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
その前に、腹ごしらえ・・・・・・で入ったのが、ふぁみレスのよーな店wwそこで早速 うまそーなもの発見!!
(=ΦωΦ=)キラーン☆

はらこ飯ミニそばセット
早速注文ww
っで来たのがコレ

鮭の蒸しご飯の上にイクラちゃん♪ ミニそばと茶碗蒸しが付いて
 980円 

っとそこで、運転手として連れて行った部下が
部下: 「課長!?いいっすか♪」
・・・・・・・・・・・・・ま、まさか( ̄□ ̄;)??
部下: 「すいませ〜〜ん!!生中いっちょ〜〜ぅ♪」
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  や、やっぱり・・・・・
部下: 「ぐびっ! ぐびっ! ぐびっ!  ぷはぁ〜〜〜♪


あの〜・・・アンタまだ運転してないんですけど?(心の声1)

ここから宿泊先まで78kmあるんですけど?(心の声2)

こ、こ、この野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉ
(やっぱり心の声3)




ご無沙汰しておりました ペコリ(o_ _)o 

2005年10月29日(土) 0時59分
久々の更新でぇ〜〜〜す♪

まずは、キムチチゲの報告から・・・・・結局仕事が長引いて ニラ GETならず・・・・・・(ノ_<。)が、しか〜〜〜し!!!!!
【C様作】
出来ましたキムチチゲ
その写真がこちら

え?白菜しか見えないって?

そんな人のためにこちら



取り皿に小分けしてみました

そして、洗物といえば・・・・・・当然のごとくワシの役目

今日も鬼嫁健在

やってきました!!鍋の季節 

2005年10月24日(月) 13時23分
なんか最近、急に寒くなってきましたね・・・・
昨日某スーパーダ○エー
こんなもん見つけてしまいましたww
  

で、思わず買っちゃったんですが 

嫁に・・・・・

アンタ作るんやろ!?

って・・・・・・工エエエエェ(゚Д゚;) ェエエエエ工

切って入れるだけやねんから、それぐらいやってくれよ・・・・・・(-"- )
っと、声を押し殺しつつカートをゴロゴロ

まっ、今週は家に帰れそーなので・・・・
とにかく具材・具材っとwww

豚肉・鶏肉・白菜・しいたけ・豆腐・白ネギ・にら・・・・・・・・

え?・・・・にら・・・・どこ???


ま、まさか・・・・・・

・・・・・・・

すいませ〜〜ん にら どこですか?

<店員> あ!売り切れですね♪(^▽^笑)

ってオィ!笑顔で答えてんじゃねーよ!!
(▼皿▼メ)テメー


しょーがない・・・・隣の八百屋に・・・・・

( ̄□ ̄;)ガーン

へ、閉店?

どーすりゃいいんだよっ!!
ニラがなきゃ始まんねーじゃねーかよー・・・・・・


具材の消費期限は水曜日?まだいけんじゃん
とにかく、水曜は早く帰って



チゲ鍋

わずか2日で・・・ 

2005年10月24日(月) 12時52分
挫折ぅぅぅぅ???

って思われた方・・・・・・・・基本的に土日はPC使ってません ペコリ(o_ _)o

ですので、週明け久々の再開

しか〜〜〜〜し、ネタを用意してませんでした。。。。(━┳━ _ ━┳━)

ドメンナサイ・・・・・・・・・・

今、一番欲しいもの 

2005年10月20日(木) 23時40分
今、一番欲しいもの・・・・
それは、BIKE しかも400cc(それ以上は免許がないからねwww)
毎日BIKEのサイト見て、( ̄¬ ̄) ジュル・・・
今は、愛よりBIKEさ!!

車種は、基本的にアメリカン・・・・・・あと、SR400改
SR400って知らんよな?
ノーマルはこんなん

え?オッサンみたいやんって?
ちゃうねん!!ワシが欲しいのはカスタム車!!しかもセパハン
セパハンって言うのはね・・・・ハンドルは低い位置にあって
例えば・・・・・・・・こんなん

っで、もっと改造して〜〜〜最低でも
こんなん

んっで〜〜
もっと追求すると〜〜〜
こんなん!!!

いいでしょ
判る人にはわかるのよ・・・・・・・
結局、自己満足の世界なんだからwww

(´ヘ`;) う〜ん 

2005年10月20日(木) 12時18分
設定から36時間?・・・・・やっとのことで開設カキコイェ━━━ヾ(o・Д・)人(・Д・o)ノ━━━イ♪
名前通り「棚からぼたもち」美味しい楽しい情報を・・・・
お待ちしておりますペコリ(o_ _)o




それって・・・・・・・
「他力本願?」
当然です!
それがワシの座右の銘ですから!・・・・・残念!!
P R
■まぃ ぷろふぃ〜る■
★なまぇ★こあらorC様
★おとし★召してます(━┳━ _ ━┳━)
★せっくす★年4回?・・・じゃなくて、男
★おすまぃ★神戸
★ごしゅみ★遊ぶこと
★せいかく★温厚、まぃぺす、自己ちゅぅ
★せぃざ★しびれます・・・ぅお座
寒くてドメンなさい・・・・・・・ペコリ(o_ _)o
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なおくん
» これなに? (2005年11月25日)
アイコン画像うぃん♪
» これなに? (2005年11月22日)
アイコン画像うぃん♪
» お待たせいたしました ( ̄ー ̄)ゞ (2005年11月18日)
アイコン画像*eri*
» お待たせいたしました ( ̄ー ̄)ゞ (2005年11月18日)
アイコン画像ぱき
» お待たせいたしました ( ̄ー ̄)ゞ (2005年11月18日)
アイコン画像ami
» お待たせいたしました ( ̄ー ̄)ゞ (2005年11月18日)
アイコン画像るび
» お待たせいたしました ( ̄ー ̄)ゞ (2005年11月18日)
アイコン画像ぱき
» ご無沙汰しておりました ペコリ(o_ _)o (2005年11月17日)
アイコン画像|I`)  うぃん
» ご無沙汰しておりました ペコリ(o_ _)o (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coara_no_march
読者になる
Yapme!一覧
読者になる