支。 

May 13 [Wed], 2009, 23:47

私には夢があります。


あなたにも同じように夢があります。


その夢は、お互い全く違うもので
方向も対象も、もしかしたら考え方も
まったく違うのかもしれません。


それでもどっちも夢に向かっています。


私の道も彼の道も
どちらのものでもない
それぞれのものなんです。


でもそれだけでもいけない。


それだけなら一人でいたってできるから。


二人で築いていくものだって必要なんです。


自分の道と二人の道。


両方大切にしていきたい。


私の道は私でがんばる。
あなたの道はがんばって。


そこに入ることはできないかもしれないけど、
支えることも応援することもできる。


だからお互いががんばれる。


二人の道はそんなにがんばらなくてもいい。
ゆっくりでもいい。
安らげる場でありたいから。
疲れてても
辛いときも
二人の道を歩くときは
ゆっくりにしよ。
すべてを打ち明けなくてもいい。
でも話したくなったらそのときはちゃんと聞くよ。
どんなにだらけたって
この先ずーっと長いんだから
そんな焦る必要なんかない。

ただ大切なのは
思いやることと信じること。

この二つはどんなことがあっても
絶対忘れちゃいけない。

それだけ忘れなければ
ずっと一緒にいられるような気がします。


同じ夢を追いかける必要なんかない。
やりたいことはそれぞれ違うんだから。


でも二人で追いかける夢をつくること
二人で夢を持つことも
いいことなんじゃないかなって思います。


そんな二人で作り上げる夢を
見つけたい。


今の気持ち。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
心理系の大学に通っている19歳です*
音楽大スキ!ジャンルは幅広く…!!
運転もスキ!ただ車庫入れニガテです
塾とコンビニ掛け持ちでバイトもしてます☆
人見知りの一人嫌いという面倒な性格*
1コ上の彼氏はこあらに似ていますw笑

きっと亀さん並みの遅更新になりますがよろしくお願いします**
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆゆ
» ブレーキランプ5回点滅♪ (2009年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる