おひさです! 

2006年09月16日(土) 14時46分
中学生になると映友でも更新遅くなるんだな。(・・・)

そしてさらにまたまた日記をかえたいと思う。でもどっちにしろログインとか面倒くさいし(・・・)
もっと楽な日記探してます。まぁどれも字入れないとログインできないからどれでもいいや。
もう目安付いてるけどね。

まぁそんなかんじで今日フリー絵配布しました。わー。(・・・)

文化祭の準備楽しい・・・!!衣装とかつくってると眠くなるけど...<ォィ>
そして役者さん達演技うますぎ!!
ベル役とか凄いよ!!

昨日4週間前に教育実習生としてきてた先生の離任式あっんですよ。
そのあと帰りの会で一年から色紙とかあげたり。
部活でその先生と最後の試合やって殆どみんな勝っちゃって!

そんなこんなで一週間ももうおわりだー。

更新遅いです。

お久し振りです!! 

2006年09月13日(水) 21時14分
お久し振りです!こんなに日記をサボったのはいつ以来だろうか!
去年の今頃なんて「7月毎日かけたよー!!」なんてほざいてたしね!そして次の日には日記撤去!
ホント何やってるんだよ。

文化祭の準備で大忙しです。
楽しいです!
そして最近男子もTKさんのこと嫌いっぽく見える!
謎だよなー。そこまで嫌いかおまいら。
やっぱTが言うように「モテテク」を使ってる女は結構モテないんだよ!
きっとそうだよ!
モテテクなんて意味無いんだ!さぁ、皆素で攻めていこうぜ!<マテ
というかモテテクなんてただのぶりっ子がやるやつなんだよぉ!
マジできもいぞあいつ
ちなみにTさんはみんなに嫌われてるよ!
嫌いTさんと親友Tさんが居るからややこしい!


きょうせいばとんあり

ハピバ! 

2006年09月10日(日) 20時55分
エリザベス&リーバーさん&獄寺ハピバ!!
そして私はやり遂げましたよ。
体育館の中心で獄寺ハピバと叫ぶ!略してタイチュウ!<何
しかもキモ試ししている最中にvv
バカだよなー。先生に「後何秒で明日?!」とか聞いて...。
そして獄寺のお陰ですっかりリーバーさんのバースデー忘れてた。
リーバーさんの声優さん置鮎さんなんだってね!
まぁ何はともあれ
誕生日おめでとう!

レクはまぁ、楽しかったんじゃないかな?
ずっとTさんと行動してたしね。
嫌いな人たちとも喋ったしね。
焼き焼き隊長とかなんか喋ってたしね。
私なんて通称豚バラ隊長だしね。就任してモモ肉隊長にもなりました!
先輩がLIKEのK大君と皆が嫌いなTさんがキモ試し一緒の班とか!
なんかA先生とレクでやったバレーのチーム全部一緒だったりとか!キモ試しも一緒とか
はたまたK大君はバレーでも結構ノリノリだったりとか!あのテンションをN先輩に見せたかったな。
きっと泣いて喜ぶよ!(…)K先生は凄い酔って不思議なことしてたし!!
まぁ楽しかったのでOllおk!
朝起きたらTとMが同じマットで横たわってた!
君ら夜に何してたの!(ご想像にお任せします)
そんなことをして夜は更けていったのです。

まぁそんなこんなで明日学校で体育があるのよ!面倒くさいったらありゃしない!
長距離とか死ぬ!でも男子より早かったりするからね。


ちょっとまたヤバイネタバレ!

REBORN>>
スクアーロさんが死んだとかなんとかってマジですか!
山本勝ったよ!しか聞いてなかったけど、スクアーロさん死んだってマジですか!
それだからリボサイトさんで「スクアーロが!!」とかあったのかな。
早く貸してくれ!ジャンプ読みたいよ!!
そしてむっくろんだと信じてる!!ちなみに対戦相手は誰なんですか。

バトン 

2006年09月07日(木) 19時35分
モカ様、いつも有難う御座いますvv


□01.あなたの誕生日はいつですか?
11月10日特になんも無い平凡な。

■02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
特にありません。

□03.理想の誕生日プレゼントは?
何でも嬉しいんでvv皆くれるもの可愛いですよ。
今年は使えるものとか飾れるものとか貰えたら嬉しいv<特に何でも良い人!

■04.現実は?
去年はスティッチのライト!
人形とかくれたこいましたvオルゴールとか。

□05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
全部アリガトウです!

■06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
特に...。私が、これ可愛いvとか思った奴!
 
□07.人の誕生日は覚えている方?
バッチリです。暮らすのは全員知ってるし、2年の先輩も全員知ってる...。まぁ小学校の時複式だったので!

■08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
30歳の時とかもらったらショックうけるんで・・・。
というか薔薇買ってくれるなら金そのままくれ!

□09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
11人・・・?
じゃぁこの前貰ったお返しに、もし見ていて下さったらはちこ様!同じ11月生まれとして!<ェ
あと朋実様!宜しく!
もっていってくださ・・・!!

●管理人様連想バトン
『自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。』

■名前(HN)
 映友です。昔のお古さ!

■知人に言われた性格
エロは確定なんだよなー。
あと変態とか先輩には「天然だ天然ボケだ!ただのボケじゃねーか」っていわれたことある。
あーそうですか!
 
■かっこいい…直さん! サイトとかイラストとかめちゃカッコイイッス!
■可愛い…ひよちゃん!いっぱい居るよ!
■乙女…モカさん!イラストとか夢小説にドッキュンドッキュン!
■優しい…月猫さん!面白いしもうさいこうです!!
■楽しい…陽菜さんv陽菜さんの日記とかほんとに好きです!読んでて楽しいよ本当!
■個性的…皆さん個性的でv
■天然…朋実 一緒に生活していてそう思う。
■変態…自分です。どっからどう見ても!
■腹黒…きっと自分!
■子供…自分!結構なガキですので!
■大人…はちこさん!本当に同い年かよ?!って感じですわ。
■ツンデレ…ツンデレってどういう意味かわか・・・。
■萌え…皆さん可愛くて萌えですよ。
■尊敬…皆です!!皆!

朋実様 陽菜様 月猫様 モカ様  

2006年09月01日(金) 17時18分
はちこさんからバトンもらっちった!!<何
有難う御座います!!!

1 回してくれた方の印象をどうぞ。
絵が素敵で、面白くてきっと仲良くなれたら気が合うんだろうな!って思います。

2 周りから見た自分は、どんな子だと思われていますか??5つ述べて下さい。
きっとやばい人。キテルんじゃね?って感じだと思います。
ウザイ
あ、その話何回も聞いたー。とか、
落書きひでぇーなぁ。
きっといい印象とかないよ!

3 自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい。
一緒に居て楽しい人。
気が合う人。
悩みとか真剣に聞いてくれる人。
空気読める人。
愛らしい仔!

4 では反対に嫌いなタイプは??
先輩でもないのにちょっと上から目線の人。
調子いい奴。
ぶりっ子。
可愛くないのに髪とか変なアレンジ加えてくる子。
先輩の前ではいい子!
先輩にタメ口!
などなど。まだいえる。笑

5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか??
山本みたいな人!つっくんとかでもOK!雲雀と獄寺はちょい×!


6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ホント有難う御座います!!というか慕ってくれる人居るのだろうKA!<何それ


7 そんな大好きな人にバトンタッチ☆5名
朋実様 陽菜様 月猫様 モカ様


8 タイトルに、回す人の名前を入れてビックリさせてください☆
いいんだろうか...。

Dグレ!! 

2006年08月31日(木) 20時02分
WJヤバイよ!REBORNとかDグレとか銀魂とかヤべーヨ!!
N、提供有難う!萌えだよ。表紙REBORNだから買おうか買わないか悩むよ。マネーと相談っ。

34巻のテニプリ表紙やばいよね。めっさ今更だけど。
宍戸かっこよすぎだよ!!!!胸元が...。ちょ、それあけすぎじゃない?!
マジやべーよ。どのくらいやばいかっていうとまじやばい<何
後ろの鳳君みるとちょっとフィットしすぎじゃねぇか。とか思うけど!
その体制で大丈夫?!って思うけど、
宍戸!ナイスフォロー。<何が。
君がいれば怪しさ増倍v<バカ
長太郎。ホントその足どうしたの!どういうことになってんの!!
謎だな。
ににににににしてもししししししししどさんややややばい<どもりすぎ
そのフィットは一体なんなんだァァッァ!!

内容はやっぱ跡部カッコイイ!



...。


じゃ、ネタバレィ!

バトン3 

2006年08月29日(火) 19時03分
モカ様から!

【異世界トリップバトン 前の人の指定した世界にトリップして下さい】

ーお題:REBORNの世界ー

■目が覚めるとそこは?
沢田家。ランボの隣に寝てるのよぉ!

■貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
獄寺探知機。<死ぬか

■何処からどう見ても不審人物な貴方は、その世界の最高責任者と面会する事に。
やっぱパピー。きっとやさしいだろうな!

■何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
とりあえずごくでら!!

■貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
ランボと遊ぶ!

■貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
かえりますね。きっと、でもどうだろう。

■おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
スミマセ。アンカーで。

バトン2 

2006年08月29日(火) 18時42分
お題バトン <お題:獄寺

1最初に出会った<獄寺>
きっとコミックだ!

2特別な思い入れのある<獄寺>
というか全部が。

3<獄寺>の秘密の使い方。
心を落ち着かせるために。落書きのお供に!

4<獄寺>を一言で言うと?
忠実なお供。<ェ

5今晩のおかずは<獄寺>よ、と母親が言うなら?
待ってましたぁぁぁぁ!!

6<獄寺>は何味?
甘酸っぱいレモンあj<死>

7<獄寺>は暖めますか?
冷やしてもおいしいデスヨー!

8バトンを回す5人とお題
ご自由に!

バトン!! 

2006年08月29日(火) 18時20分
まず月猫様から!!有難う御座います!!

もしも バトン

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
写真撮る。それから家にもって帰って「私が彼女よ。」と嘘つく。<ェ

2:歩いていたらサインを求められた。
「今急いでるんで。」スター気取り。笑

3:引き出しからドラえもんが出て来た。  
ドラちゃんにドラ焼き買ってあげる!

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われる。
獄寺を見て出血多量で死なせてくれィ。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
取り合えず心よく受け取る。<ェ

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
「あ、モロでてますか・・・泣」

7:預金残高が増えていた。  
あれれのれ。

8:カモシカの様な脚にされた。
嫌だ。

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
むしだろ。

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
これで私もランボさんの人気者。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
マジでか。取り合えず学校行って見ます。

12:尻の割れ目が消えた。
あれ。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
うれしいじゃないですか。

14:モナリザがこっちを見ている気がする。
俺様の美技のよいな。<うぜ

15:まわす人
アンカーで!

あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン 

2006年08月28日(月) 19時17分
あの教科の先生が好きなキャラだったらバトン
下記の教科の教師に適任だと思われるキャラの名前を挙げて理由を述べなさい。


古典…
  古典...。なんとなくブン太!国語得意だしね。

数学…
  獄寺!得意なんじゃないんでしょうか?というか数学は獄寺に教えていただきたい・・・!!

社会…
  宍戸さん!!これ絶対だよ!!!宍戸さんしかないよ!!!得意科目だしね。

理科…
  ラビさん。頭いい人に!理科苦手だしね。嫌いだし!!<笑

英語…
  ディーノさんかジャッカル!ブラジルかイタリアって感じですかね。
  デーノさんもジャッコーもいい人そう。

体育…
  神田!なんかあってそう。ラビでも可!どっちもスポーツマンだから?
  というかかんだがスポーツオンチだったら萌え。

音楽…
  つっくん。優しく教えてくれそう。音楽とか苦手そうだなー。

保健…
  シャマルさんとかいいと思う!

次に回す人を5人挙げよ
ご自由に!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coamoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる