遅れましたが… 

2008年06月16日(月) 22時52分
一週間前に発表表になった夏コミの結果ですが、
残念ながら落選でした
前にオフ活動していた(メインサイトの方)は夏は全勝だったものの
残念無念です〜。
コルダサークルとしては最初で最後のつもりだったので余計に。
なので見送るか、委託で参加しようと思っていた9月のオンリーに
参加することにしました

それにしても今回、私の周りでも残念ながら落選だったサークルさんが
去年より明らかに多いです。今年はもろお盆に当たるから、参加希望が
多かったんでしょうか?



プチ更新しました。 

2008年05月30日(金) 22時51分
オフライン情報を更新してみました。
…とはいえ、既刊本をUPしただけなのですが
後日立ち読みできるサンプルページと、通販方法をUPする予定です。
今日はここまでが精一杯でした

ミニサイトとはいえ、あまりにも置いてあるものが少なので
少しづつ増やしていきたいです…はい。

オンリーお疲れさまでした! 

2008年05月26日(月) 23時09分
昨日のオンリーは、わざわざスペースにお越しくださった方、
それから萌えトークにお付き合いくださったお隣のサークル様、
本当に有難うございました&お疲れ様でした

今回は一人で参加プラス、成人ゾーンと一般ゾーンが分かれると
いうことで正直「土月で一般ゾーンはうちだけでは…?」と
かなり心細かったんですが、そんな心配なんのその!というくらい
楽しい時間を過ごせました〜

サイトに遊びに来てくださると仰ってくださる方もいらっしゃって、
あまりに殺風景なこのサイトをもう少し何とかせねば…と
反省しております。
これでしばらくイベントはないので、こちらの方を充実させるべく
がんばります

何とかUPしました〜っ! 

2008年05月25日(日) 0時03分
気づけば日付変わってますが、先ほどなんとか
新刊の製本終わりました〜いやぁ今回マジやばかったです

イベントまでもうあと○時間ですが、スペース番号は
「か 22」です。

新刊はコピー本(しかも鉛筆描き)になります。
(表紙をUPする時間も有りませんが…)

では今からチラシ&東京行きの準備します

ただいま原稿中… 

2008年05月18日(日) 22時35分
来週のオンリーに向けて、ようやく(ようやく?!)原稿始めました
オフ活動は、いつもわりと余裕を持っているんですが…
今回はいまだかつてないくらいのピンチです。

まだ表紙以外、全く全然できていない=原稿真っ白状態ですよっ!

この一週間死ぬ気でがんばります←すでに涙目…。
週末に新刊情報UPできればいいんですが


以下業務連絡です。

ミニサイト開設しました&スパコミ有難うございました! 

2008年05月04日(日) 23時17分
ようやくコルダのミニサイトを開することができました!
おそらく今年一杯の期間限定になるかとは思いますが、
どうぞ宜しくお願いいたします

昨日、初めてコルダスペースでスパコミに参加しました!
久々に一人での参加だったので、かな〜り不安だったのですが
周りのサークル様やスペースにお越しいただいた方にかなり励まされて、
大満足のイベントでした
本当にありがとうございました。

管理人かなりの小心者&人見知りなので…しかも新刊が一冊だけ
だったので机半分のスペースがあんなに広く感じた事はなかった…


今月は25日にオンリーがあるので、何とかもう一冊作りたいところですが
すでに5/4…しかし原稿まっしろ状態でいきなり大ピンチです…

こ、こんな管理人ですが重ね重ね宜しくお願いいたします〜。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる