。 

September 09 [Sat], 2006, 11:50
いなきゃいいのに
逆切れ なんでそこまで制限されなきゃいけない
いざとなったら学校行かない
自分の思うことができない
自由にできないの なんでそれを聞かなきゃいけないの
行きたくない行きたくない生きたくないい
もうやだ やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ
転校したい。死にたい死にたい なくなれ
いなくなればいいのに死にたいよ

なんで うちのなにさ
死にたい死にたい死にたい死にたい
いうかいなきゃどんなにラクだろう
フツウじゃない 
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
助けて助けて

ごめん・・明日はいけそうにないや・・

なんでだろね 

September 08 [Fri], 2006, 0:10
いいことが1つ。
すっごく嫌なことが1つ。
あぁー・・もうやだよ
なんでなんだろう・・あぁ、、永遠に続くのかな
明日になるのが不安になる。
どうしようと思ってることがいっぱいでどうしようもなくて、解決策ならあることはあるけど
それを恐がって実行できない自分もいやだ
なんで一緒にいるんだろう。なんで一緒にいられるんだろう。
いろんなことされてるのに、楽しいときは楽しいと感じてしまうのは何でだろ
時間って怖いよね

最近 

August 26 [Sat], 2006, 15:16
最近ついてないなぁ・・
家でも嫌なことあるしさ・・・
あぁー・・
もういやです。

もー・・ 

August 25 [Fri], 2006, 19:46
ぷールのカードかえしてよ--・・・

もう無理だよ 

August 24 [Thu], 2006, 16:17
もうだめだよ。なんで、なんでこんなことにならなきゃいけないんだろう。
いつになっても終わらないジャン。
なんでもう無理。楽になんて一生なれない気がする。
高校行けば離れられるとか思ってるけど本当にできるのか。このうちに。
それだけじゃない。他にもいろいろある。
消えたい。うちが消えたら後悔するのかなぁ。
うちって1人なんかもな。だれがいるのかな もうわからないよ
どうすればいいんだよ。どうして。もうやだよ
誰が助けてくれるんだ?1人なのに・・無理なんだよな。
なんでこんなならなきゃいけないんだろ

でもアノ子だけは・・
信じてるから。そんな子じゃないってわかってるから。
だってうちの一番信用してる子だもん。
いろいろ相談聞いてもらったりすごい救われたから
一番救いの人だったもん。ありがとね。

だからこそホントにつらいの分かってくれると思うから。信じてる

わからない 

August 18 [Fri], 2006, 23:17
わからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからない
自分も親もアノ人も
なんでうちはあんなことされてまで一緒にいられるのか
おかしいんじゃないの
あんなことされて好きなはずがないのにどうして行動にうつせない
恐いんだろうけど、ここまで病むのになんで
わからないよ 
でも親になにがわかってるのか 
うちの本心を言ったことも無いのに どこまでわかってるのか
客観的に見ただけじゃわからないでしょ
自分でさえよくわからないんだからなおさら無理なはずだよ
なんで わからないよ 助けてほしい
誰も助けてくれないから 無理だよ
でもきっと人の前ではへらへらするんだろな
悩んでますとか今の現状に苦しいですなんてさとられないように行動してさ
なんでそんなことができるんだろ なんで耐えられるんだろ
なんで行動できないんだろ こんなことしてたらいつか
1人でためこむんだよね だからこうやって隠してかくんでしょ

あぁ 

August 18 [Fri], 2006, 9:06
やだやだもうやだーょ

何で 

August 17 [Thu], 2006, 12:11
全部自分の思いどうりに行くわけ無いのに、
押し付けないで下さい。
無理なときは無理なのにそんな風に言われても困るよ
うちなしでいけばすむことなのに
なんでそこまでして一緒に行きたがるのか
一緒に行けるならそんな強引なやり方でもいいと?
わからないなー。
それで断りきれないからいけないんだよ、
バカだねぇー。意志が弱いんだねぇー、
断らなきゃいけないのに・・。・。なんで断れないんだようちは。


ふと心配になったのですが、
ココのブログ見てる人っていないよねぇ!?!?!?!?!?!?!
本拠は移転したし。隠しリンクになんとなく載せてみたが、
見つけられる人いないよね!?!? 心配だからリンクのせるのやめようかなぁ。
そもそもホンキで見られたくないならリンクに載せないよね笑
でもなんか隠し一回やってみたかったからやってみたよ! ぇ
みつけられちゃったりして(・∀・;)あははh ぇ

毎日・ 

August 15 [Tue], 2006, 19:35
毎日同じ子が夢に出てきます・・
なにかひっかかる。
すっごい気になるよ〜。

今日・・・ 

August 07 [Mon], 2006, 22:29
今日は、塾にいけなかった・・
熊谷に大会に行って帰りが遅くて間に合わなかった・・
そのことでいろいろと親に怒られた。
「意志が弱いんだよ」
うちよく断れないしね・だからやられっぱなしなんでしょね。
「お前の行動に塾いかなくちゃというのが見られない」
前日の夜宿題全部終わらせたのにな・一人で早く帰るなんて空気じゃなかったんだもん・・どうせ言い訳だから・・うちの言うこと信じられないんならきかなきゃいいんじゃないか・・
「お前もあいつらの(DHAさん)の仲間なんだよ」
仲間か・ああゆうことされるのが仲間か・・少なくとも回りは思うかもしれないね・仲間って何だろね。
「そんなにすきなんだぁー」
アノ人たちのことうちは好きなの・?あんなことされてまで?
でもどうしてうちはアノ人たちといるの?好きだから?キライだけど?
「お前の言うことは信用できないね」
うちにだってわかってほしいことあるよ。アノ人たちにされてることとか知らないのに・、わかってほしいのに、、そんなこと言われたらわかってもらおうとも思えなくなるよ。
「大人をなめんなよって感じ」
うちのなにをわかっていますか?
「1人で生きてくしかないね」
結局うちは一人なのかな・・?最近わからなくなってきた・・
誰に頼ればいい?わからない。わからない。うちは一人なのか?・・だれに助けを求めることなく自滅するんだよね。馬鹿だからさ・

お父さんに・主に言われた・いつもそんなこと全然言わないのにね。・・・・

駅で、ばったり会っちゃったからね・塾に間に合うように5時にでてこいよって言われたのに、こんな時間に会うとはね・・。。ごめんなさい・・
バカだなぁ・うちって・・全部うちが悪いんだよ。
頭悪いね。勉強も。行動も・・
もうやだよ死にたいわかってない、誰もわかってない。。
どうすればいいんだろう。無理だよ・やめてやめてやめて

鏡を見たら目も鼻も真っ赤で悪魔みたいだった・

ごめんね。そろそろ無理かも・・
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coalcoal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる