来年の干支 

February 27 [Wed], 2008, 22:13
今年も2か月と少し。みかんが急に色づき始めた。工房で梅ジュースに添えて、来年の干支をあしらった可愛い作品を見せてもらった。1500円。問い合わせは、キルト工房「オレンジ色の空」080−3470−4098。

高校時代のお友達が出産゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 

February 17 [Sun], 2008, 0:11
地元の高校の親友が

9月に出産して 里帰りやなんやで

こないだ大阪に帰ってきたそうなので

お祝いをGAPで買って 郵送しました。

その友達も なかなかべっぴんさんなので

別の友達からの情報だと 寝顔が

友人に良く似ているとのこと・・・・

きっと美人になるんだろうなぁ〜☆


我が家も 女の子が欲しかった・・・というか

欲しいけれど

そんなにうまく行くものでもないし

双子だけで お腹一杯〜☆



かわいい女の子の洋服を

カタログで見ていると 女の子の方が 絶対かわいい!

なんておもってしまふ・・・・。



でも うちは 3人目は 厳しいというか

しんどいなぁ〜(●≧艸≦)゛



女の子かぁ〜 羨ましい!

GAPのサイト見たら

来年のモデル募集だって・・・・!!!



皆さん如何ですかぁ???

山形 

February 12 [Tue], 2008, 15:48
来てるぞ 全中

花ざかりの画像です! 

February 01 [Fri], 2008, 16:45
花ざかりとゆうよりも、生田くんです!

僕は、2番目の画像が好きだったり・・

ラビ!! 

January 19 [Sat], 2008, 3:06
転載・貰う時ゎコメ必須ですよwん

病院通い 

January 14 [Mon], 2008, 13:51
今度は私だ・・・

ここのところ歩いて10分もすると足が痺れる症状が出ていた。
こりゃ、ただ事じゃない!!と焦ったのは言うまでも有りません。

オデキも出来て、あっちこっちの病院にいくのもの面倒なので
近くの大学病院へ。

案の定、背骨の3番4番の間が詰まってしまっていて椎間板ヘルニアらしい。
しばらく動けない状態。
あらよ〜っと。

オデキは、粉瘤(ふんりゅ) でした。
これが痛いのだが、今回、まだ切れない。
土曜日に再度診せに行く。

歩くのも苦痛なので歩かないように言われ
ママチャリを新しいのを買って貰ったヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!黄色い可愛いヤツさ。

MRIの検査がなんと今月末まで入らない混みよう。
それから治療法とか決まる。
とりあえず痺れ止めとか処方されたが、効くまでに時間がかかるそうだ。
通りで、変化がないと思った。


30分座ってるのも苦痛。
立っているのも苦痛。
歩くのも苦痛。
寝ていても苦痛。
どうーしたらいいんだ?
無重力空間が欲しいね。

なんだかんだ 

January 05 [Sat], 2008, 3:05
なんだかんだ、叫んだって〜♪ by 藤井隆


中日ドラゴンズ日本一おめでとうございます。




「やってらんねぇ〜」と思うことが続いて

全体的に、自暴自棄。

言葉使いも悪くなってるところを見ると、末期か。



帰ってきて。

ドラゴンズが優勝してて

「なんだよ。」と一瞬思ったんだけど



中村(紀)の涙を観たら

こちらも、

感無量。



勇気付けられた。

わーわーわーわー 言ってても、

言ってるだけでは現状は変わりませんので。はい。



腑に落ちない部分とか、

泣きたくなる気持ちとか、

確かにまだまだ、張り詰めてると思う。




でも。



自分が動かなかったら、

変わろうとしなかったら、

変えようとしなかったら、


ずっと、そのまんまなのだ。




自暴自棄になろうとも、

世の中が全部、敵に見えようが、

責任転嫁して待つより

何かするほうが、きっとずっと、私らしい。



今回は、

中村(紀)に軍配!!




ところで。

さっき、留守電に入ってたんだけど

どうやら、私宛にクレーム投書があったらしい。



誰だよ。なんだよ。



しかも、

折り返したら、チーフはもう帰宅してるって話だし。



中途半端に留守電入れてからに、

一晩中、気になるじゃろがぁぁぁぁぁ。と言った心境である。



分かっててやってる小さな悪いことが

ちらほら・・・



そのうちの、どれかかな。



まぁ、いいや。

いろんな人がいるし。



良くわからない、意味不明の

焼きもちみたいなクレームも来るし。



営業用のキャラ設定からして、

毎週クレーム来てても不思議じゃないし。



「万人に好かれるのは、凡人だから。そんな風には育ててない」


↑↑
こちら、うちの母、けい子ちゃんの名言(むしろ、迷言)。



私は、凡人でいいんですけど。。。ね。



人生の目標は

「地味に生きる。」なんですけど・・・何か?



カナぽんは顔が派手な時点で、無理。と思った人!!


連絡してこなくていーからね。




そこんとこ、よろしく哀愁。



あ〜

ゲーセン。行きたいな。



ちなみに。私は。

沢尻エリカ、好きだけど。だめ??

U-15引退試合 

December 18 [Tue], 2007, 5:09
日時 9月29日(土)  会場 いなべサッカー場
 毎年この時期に開催し、中学3年生にとってはそれぞれの進路に向かっての区切りとなる試合です。
 この3年生は、タレントは揃ったのですが、まとまりというのは、1枚岩でなく、例年に比べ劣った年 代でした。明日は最後に魂のこもったサッカーをしてほしいものです。
  参加チーム
  暁高校B・名古屋名東クラブ3年・岐阜長良若鮎クラブ2年・桑名正和中2年以下

続いて合わせ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 4:46
マー坊さん、COKE.さん主催合わせ!

え〜日曜日のアレは、旦那はお子ちゃま達とジャスコへ〜

私はホームで参加!!


しかし何と・・・・・

1234の部は旦那と対戦!

同卓したのは

NAOMIさん (すみませんもうお一方写メがきちんと写ってなくお名前が?) ゆきさき(旦那)

のちに旦那に誰か聞いても

「オマエしか見てない」

私はニヤニヤでしたw

ここは私が親でちょいあがったり出来てトップ!

南3局で

「リーチ〜!」(〓〓万待ち)

ここで旦那が3万を・・・箱って終了!

旦那の金珠ゲット!

旦那「アレ何待ち?」(シャボ待ちが好きな私だから聞く)

私「〓〓万」

旦那「俺9万捨てたけど又9万ツモってカン〓万待ちになったからねぇ・・・けどハコって
   
   最後の挨拶も出来んかったやん」

それは知りませんww


続いて連コンの部

ヤメるはずがタダだったから終了ボタンが間に合わず〜!!

同卓されたのは

NAOMIさん CPUさん ユキさん

これはどうも駄目でした

振ってばっかで

唯一の自信の有る『メンタンピンサンシキ赤ドラ裏乗ったらウハウハ』も


アナタ ユキさんの国士無双をツモられたらなす術が有りますかい!?

お見事でした〜〜!!

南3局では

(東、南、北 ピンズのアンコで染めてました)

チートイのテンパイは来たけど一つアンコを切るのを嫌い、且つ鳴きそびれ

右往左往状態。


荒プロか沢崎プロが鳴きそびれたら鳴かないでおくとか言ってましたが、


あ〜〜〜〜〜!!もう〜〜〜いや〜〜〜!!

NSOMIさんのリーチも全ツッパで残り少ないツモの自信も無いのにww

少し後悔の残った局でした。

ここでハコって終了!!

◎ユキさん中々返ってはこないでしょうが、私の貴重な金珠は大事に磨いて下さい♪

フラワーデザイン★ 

December 05 [Wed], 2007, 22:41
秋色花のブーツ・・・★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coalbr913
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 来年の干支 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 来年の干支 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 来年の干支 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 来年の干支 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 来年の干支 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 来年の干支 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 来年の干支 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 来年の干支 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 来年の干支 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 来年の干支 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる