最高!! 

2005年08月19日(金) 15時13分
私は今まで、連続ドラマ(連ドラ)を一回も見たことがありませんでした

でも!『女王の教室だけは、毎週土曜の夜9時から見てしまうんです・・・

すごくおもしろくて、1時間がすご〜く短く感じてしまいます。

この女王の教室は、”楽しい”という人と”こんな先生ありえない”という正反対の人がいます。

まぁ、私はすきだから、嫌な人には何も反発しないけど〜人それぞれで

同感!という人はコメントよろしくおねがいします

オーストラリアの夜景 

2005年08月08日(月) 16時13分
日本と何かが違うと思いませんか??すごくきれいでした

ハーバーブリッジとオペラハウス 

2005年08月08日(月) 16時08分
オーストラリアって広いなぁ〜って思わされる写真です。日本と時差は1時間オーストラリアのほうが早いです。

オペラハウス〜!! 

2005年08月08日(月) 16時05分
本物はすごい!!とにかく大っきくて、ビックリしました!中はすごく優雅なカンジでした。

オーストラリアの動物園シリーズ 

2005年08月08日(月) 15時45分
これは、”カンガルー”です。
豆知識:カンガルーの名前の意味はアボリジニ語で「知らない」といいます。(へぇ〜すっごい姿勢いいなぁ〜私も見習わないと!!
見ての通りCOALA!!すっごいかわいかったけど、地面に降りたらつめで壁をひっかいてた・・・。正直、ちょっと引いた・・。オーストラリアの動物園はワニとかイグアナみたいに凶暴な動物以外は全部放し飼いで、カンガルーは触りたい放題だった〜!
         *      * 
でも、オーストラリアの中でも州によって、触っていい所と、いけない州があったよ。私が行ったNSW州はダメだった・・・でも、係員の人が、背中ならいいって言ってたから、ちょっと触ったよなんか素朴でいいカンジ前歯が出てた、しか覚えてない・・。なんて名前なんだろ??ブタさん・・・かわいいおしりが〜!!シッポがかわいい

AUSTRALIA☆ 

2005年08月07日(日) 11時08分
7月28日からおとといまでオーストラリアにホームステイをしてました。楽しかった〜!!(zUz)お土産いっぱい買ったぞ〜!!☆☆☆☆☆
また再来週は旅行に行くのでまた書くよ〜☆お楽しみにww

初投稿!! 

2005年08月07日(日) 10時41分
こんなにかわいいサイトがあるのに気がついて良かった〜!!これからドンドン更新していくつもりなので、見てくださぁい!!☆☆☆☆☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coalalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる