オレンジ 

May 13 [Tue], 2008, 22:53



こんばんわー(`3.)♭



今日はローファーを

半分だけ履いて

学校頑張ってきた!

うふふ´ω`

疲れた★←

明日はバイトあるんだよ、

靴はけなかったら

またどうしまひょ(-Д-)

踵ふんでたら怒られる?

せめてバイト中は包帯とって

厚みをなくすしかないか;








火曜日22時は

お せ ん の時間だお(^ω^)

癒しの時間っす◎

木曜→ラスフレ→DV→恐

土曜→ROOKIES→喧嘩→恐

うん、落ち着けないス`;;;

ありがとう火曜日!

ありがとう内博貴!







スパイ映画 

May 12 [Mon], 2008, 10:27



ぐっも―にんっ(^O^)



今日は学校休んじゃいました;

昨日足の小指と薬指を

怪我してしまったです(;_;)

足を床につけると

響いてしまって痛くて

歩いたりできなかったので

病院に行って来ました

包帯ぐるぐるで

まるで怪我人です←

明日もこの状態とゆわれました

うげーっ

靴はけないじゃないかー

ローファー踵踏んで行きます






みんな淋しいと思うけど

待っててね(´-ω-`)







an 

May 11 [Sun], 2008, 19:31



わっちゃわっちゃ

はろー!






かなりの久々度です、はい



だけどこれといって

何のネタもないです、










昨日はバイトだったので

9時になったら

ルーキーズ見ます(-O-)/

優くんが好きだけど

ニコガクメンバーでは

桧山が一番いけめんです

湯舟はいまんところ3位かな

あにゃは論外ですな、

いっちーたいして好きくない。

ルーキーズのドラマは

感動に結び付けよう

ってのが必死すぎると思った

んふふ

どんまいな結果ですたな!









近況的な。 

March 17 [Mon], 2008, 23:29



はろー




最近mixiでもこっちでも
文頭に「はろー」ってやるのはね
市川結衣ちゃんの真似なんだよvv


アシュが可愛いって言ってたのを
否定しちゃいましたけど、
ぶろぐ読んだら萌えた(^O^)/





ま、そんな感じでぷち暴露←









あ、あのね
ドームのバイトで発見した
イケメンくんの話してもいい?
するね!(え




昨日は初めて一人で
最初のお金をとりに行くことに。



行ってきまーす!



と行って211のドア開けて
歩き始めたと思ったら、
多分210か209のお店の人が



ガッシャーン!!!



となりまして



何事や(°д°;)




と私はなりますわな!
そんでそちらをみましたら



お金がちらばっとる!



もうこれはやばいて思って
一緒に拾ってあげました。




そんでもう一人男の人が来て
あたしがどうお金渡そうって
おもっていたらね、




あ、すいません




て言われたから




あ、はい





つって渡したら、
手が触れて、お互い離しちゃって



//
あ、ごめんなさい!
\\



って!

きゃー!まじなんか漫画みたいな!
しかも割りとイケメンくんで
EXILEのTAKAHIROみたいな!
うっひゃー!
久々のときめきww





明日ぼんちゃんに話そー!






すぷりんぐ。 

March 13 [Thu], 2008, 21:38



はろー




mixiが繋がり悪いんで
こっち先に更新しますえ(^ω^)






明日はままさんとふたりきりで
東京のねずみの国に行ってきます!


結構わくわくしてるんです、
ぷち春休み中はグダグダで
終わるもんだとばかり思ってたから
母さんが休みとってまで
連れてってくれるなんて嬉しいです(★)









あ、そしてですね
近い内にアド変しようかな、なんて
企んじゃってます(^O^)/






どーしようかな


短いアドにする予定です









さっき買い物行って
ラグランロンT買ってもらいました


実はこのあいだ目つけてて
やっと購入できてすごくシアワセ!










春って可愛い服たくさんあるから
楽しくて仕方ないね(^―^)







なのに



花粉が邪魔するとすごくうざい!







花粉なんてしーんじーまえーっ爆








わーるど 

March 11 [Tue], 2008, 7:22



はろー。




てゆーかぐっもーにん!

今日は晴れてるから
花粉があんま飛んでないんで
結構好調だよww





最近好きなものが増えました!

昔は本当に亮ちゃんだけって感じで
他のものには目もくれず的なノリでした

まぁ今も変わらず、
にきしど氏はネ申ですけど(^O^)←



らいくのものが増えたんです!

最近ツボおさえてくんのは
俳優の「岡田将生」くんです。
笑顔がクシャってなるのが
どうしようもなく可愛いですよね
それからなんか悩んでる顔とか!
眉下がってたりする顔最高っす★!





友達の影響を受けて好きになった
ってのは結構あるかもしれんです。

ORANGE RANGEのYAMATOなんかは
もろそれですね(^―^)
ORANGEと、RANGEのアルバム借りて
YAMATOの声聞いて
やべっ可愛い!と思いまして惚れました









今まで錦戸や、
彼の所属グループの
関ジャニ∞やNEWSしか
いなかった世界に
いろんなモノが飛び込んで来て
視野が広がりました!






スキナモノを増やすって
大事なことですねq(―`p)



ワタシ 

February 29 [Fri], 2008, 12:48



「タンキ」



あたしに1番合う熟語だと思う。

性格的にも「短気」だし、

何かに取り組む時も「短期」集中型だし。





なおさなきゃいけないんだって分かってる。

ちょっとしたことで
すぐプッチーンてなっちゃうし、
イライラしてないことが少ないし。

周りからしたらこんなやつ
絶対にうざいわけでして。

だってあたしだったら嫌だし。



毎年毎年なおしたいことに
《まず相手の短所じゃなくて長所を見つける》
って言ってるのに、
一向になおる気配が感じらんない。






こんなんじゃそのうち一人になるよね

早くなおさないと。






会長の足がつったよー! 

February 29 [Fri], 2008, 2:50



さっき体重計乗ったら
人生でもっとも重かった時より
とりあえづ1キロ落ちた!
てゆーことわ
今人生で2番目にやばめ。



でも今わたくし女子特有の
アレになってまして、
普通なら増える時期だけど
減ってくれたんで嬉しいp(^^)q




テスト終わったら
としきと一緒に
なわとびする予定だっち♭
もっと落とすよ(`Д´)




がんばれなちみー!

キバレなちみー!


レンアイカンジョウ 

February 28 [Thu], 2008, 12:08



いま、
周りはみんな恋の始まりのようです



あたしは今スキナヒトいないから
変な感覚に支配されそうで恐い



みんなの雰囲気に流されて
大してスキでもない人を
「好き」と思ってしまいそう




前例があるだけにね;





3:05のあやまち 

February 28 [Thu], 2008, 3:05

あかにしに
洗脳されつつある私。

やつの詩の世界が
素晴らしいと思う

そんで歌唱力あるから
聴き入りやすい感じ。

亀梨×山下で
アミーゴやったんだし
赤西×錦戸で
何かやってくれって話



夢に出て来るくらい
結構たばさMAX!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» オレンジ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» オレンジ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» オレンジ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オレンジ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» オレンジ (2008年10月09日)
アイコン画像南雲
» オレンジ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» オレンジ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» オレンジ (2008年07月30日)
アイコン画像カマホーク
» 近況的な。 (2008年04月01日)
アイコン画像
» わーるど (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる