ああぁ 

2006年03月18日(土) 22時14分
昨日!!致命的なショックをうけましたーーーー!!!
好きな人から「お前Tと付合ってるの????」って言われたーーー!!!
つきあってませんからーーぁ!それにTさんのこと少しも気になってないから!!!
むしろ君がすきだから・・・あぁ・・・・なんでそんなこと聞いてきたんだろう・・・
誰がそのネタのモトなんだぁ・・・!???
まぁそれはきっとNちゃんMちゃんがうちに言いまくってるからだろうけどさ・・!!
最近あの人たちのことを信じなくなってきた。信じられるような行動が伺えない。
追記はドロドロしてるからみないでねw

たっかーーい!!! 

2006年03月04日(土) 22時32分
今日は親が友達から恩返しとして、タダで、
1個500円のチョコレート15個入りのをもらってきましたーーー!!!
一個500円ってありえんね・・・チョコレートがこんな値段でいいものか!??(ぇ)
一個500円ってことは15個で総額7500円ですよ!!!
うわぁ〜〜〜こんなもん一生たべれないよー・・・・!!!
恩返しとしてって、いったいどんなことをしてあげたんだろうねぇ〜?(ぇ)

あのね〜;右手中指のつめを深爪したぁーー!!!!
いったいのさ、これがぁ〜〜;爪が折れてしまってぇ・・・
っというかこんな話いいからって感じですね苦笑
じゃぁ、、今日ははやいけどこのへんでぇ〜ヽ(☆・ω・)**βуё βуё**(・ω・★)ノ

ゴメンなさいっ!! 

2006年03月04日(土) 9時36分
ごめんなさいっ!!!長い間更新さぼってしまいましたっ;
テスト期間だったもので・・;;でもやっと終わりましたよテストォオーー!!(ぇ)
昨日の日記は消しました。精神的に荒れてたので;なんか気に入らなくってぇ;
昨日はホントやだったぁ・・・NちゃんはともかくMちゃんまであんな性格悪いとはね。。
でもうちにはWちゃんがおるさっっ!!ガンバルよw

恋系のことを話しますw
なんかその好きな人(!??)Y君はうちの掃除場所と、とても近いっ!!いつも見れるんですよぉぉぉwそれでうれしいのですが、、、問題がっっ!!Tがうちに告るらしい!!あぁ〜〜;;どうしよう・・・T君のこと嫌いじゃないけどスキ・・ではないのさ;
だからOKはしないと思う・・それにそれ以外に一番大きいのはNちゃんたちにひやかされること。だからあれからうちは全ての人の告白を断ってきました・・たとえそれが好きな人でも・・Nちゃんがいる限りうちには付合うことができないと思う。。なんでそんなNちゃんに振り回されなきゃいけないんだろうね。また過去みたいになったらやだから・・・でもY君とは付合うとか付合わないとかそうゆう問題ではないんでぇー笑;っというかホント最近しゃべってないなぁ〜〜〜;彼女さんとはうまくやってないみたいだけど・・・それとは別だけど、塾に同中のサッカー部員の男子がほぼ入ってるしさぁ;
サッカー部以外のそうゆう系の男子がみんなココの塾に入ってきちゃってるのですがぁ・・・・;複雑だぁ・・・

キャッ(/∀\*))★ 

2006年02月20日(月) 22時02分
やっべぇ・・・人をすきになってしもうたよ・・
何つぇこったぁぁああーーー!!!!っということで好きな人(?)ができましたwっというか気になってるんかナァ・・??!?
っということでその人のことを書きますーーw
野球部所属・
かっこぇぇ・
めぐり合ったばっかのときなんかのバツゲームで嘘告された人・
友達の彼氏(あちゃぁ〜〜;;)
違うクラス絡み少なしっ!!(ぉぃ)
っということです!!!!その人に前嘘告されたんですよーー!
バツゲームだったらしいょ〜どうせ嘘だろうと思ってたけどね♪
だってその人のこと、うちしらなかったし・・(ぉぃ!!!)
あぁ〜・・でも付き合いはしません・・過去に付合ってとても後悔してることがあるのでもう付合いたくないんですよ・・そのせいかそれから好きな人がまったくできなかったんですよぉぉ!!!でもできちゃったッ(/∀\*))★ (ぇ)思ってるだけでいいんですよw
追いかけるのがすきなんでしょうねwうちってw((Mだぁーーーーー!!!!!!!!!!))
de!!今日初めて話しかけられた!嘘告されてから、今まで少しその人のこと警戒しててぇ;でも友達によるとそうでもないらしくぅ・・・de!今日話しかけられた・・・!!
「Hの好きな人〜」って・・・・!!!ぇ・・・??意味がわからない?これはですねー。。
この人の友達Hがうちのことスキらしく、だからそう呼んできた!!でもなんか最初の言葉なんか複雑だね;Hの好きな人がうちでもうちがすきなのはお前なんだよぉぉおお〜!(叫)って思ったし・・ぇ
でもなんかうまく応答できなかったぁ・・・反省です・・でもうれしかったぁ!!
次からはちゃんと応答しよう!!!

話し変わりますがダイエット(!??)します!!!まぁ見た目的には太ってないんですが、見えないところに軽くヤバイんじゃね?ってかんじなので・・・!!それに好きな人ができたからw(氏ね)夏までにやせるぞぉおおーーー!!

むっかりむっかり・・・ 

2006年02月14日(火) 18時57分
ムッカムッカーーー!!!!!ムッカムカカ--------!!!!!!!!!!!!
跳び箱で着なくて上等!平均台で落ちたくらいでトラウマになるかっっ!!?

こっちは背骨折ったんだよぉぉぉぉ!絶対わからないね。なった人じゃないと・・・・
ママもうるさいし・・・・

もうやだよぉーーー!移部してーーーーーーーー

更新オクレテゴメンなさい!!!!!! 

2006年02月11日(土) 7時36分
昨日はNちゃんチャンが呼びたされましたぁ!!
でも先生たちの対応がおかしいよっっ!!!!全部もう1人の子が悪いんじゃないし・・・
Nちゃんが首班っぽいのにね・・・・おかしいねぇーー
M先生のお気に入りはNちゃんかー。
でも友達は見てるよっ、そんなNちゃんの性格・・・友達は確実にはなれてくって・・・
あぁ〜〜〜コワイコワイ!


あぁー!!テスト勉やらなきゃぁ〜〜!!!!まじめにがんばるからね!???!!

やばいことになっちまったぜぇぇーー(汗)) 

2006年02月07日(火) 22時16分
本題の前に1つ!!とってもうれしいことがありました昨日のニッキにコメントがあったぁーー!!ほんとうれしいです!!大喜びです自分のプログをよんでくれているひとがいるということに感激ですょーwワーイワーイw本当にありがとうございました
っということで本題です!!!!!

やっばいです!!これは緊急事態ですっ!!!!!!
うちのクラスの友達は実はNちゃんに反感をもっていて、いじめられているこの子!!(Hちゃん)この子とその友達Eちゃんがついに先生にNちゃんのことを言ったとか・・・まぁ!それはいいのですがぁ・・・そのときにその子たちがみせた紙に、、HちゃんとEちゃんのいままでNちゃんにやられたことが書いてあってぇ〜・・それでそこにうちが書いたやつも入ってたぁー
3枚紙みせて・・1枚はHちゃん・・2枚目はEちゃん・・・3枚目は・・うち!????だったんですよ〜〜!それをみた先生が
「●●さん(うちの姓)はこんなことされてるのかーー。1番大変だなぁ・・・明日話を聞いてみよう。」
っと言っていたそうですわぁーー!!!なんてこったぁーー!(ぇー。)確かにうちが一番大変な立場だよ〜!それにそのわたした紙にいままでNちゃんに言われた最悪な言葉をよりすぐって書いたものだからそうとうやばい言葉がちりばめられているからね・・・・;;きっとそれをみた先生はこんなこといわれてるんだー!って思っただろうナァ
今考えてみればうちって相当忍耐強い人だったんだな・・・(ぇ今更

あぁ・・!!!!!!!!!!!!!! 

2006年02月07日(火) 21時08分
やばいことになっちまったぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

2006年02月06日(月) 22時11分
ありがとう

自分を高める。 

2006年02月04日(土) 21時38分
やっぱり決めました自分を高めるってことの本当の意味をわかっていたつもりだったけどきっとわかってなかったんだね。Nちゃんたちのことで相当悩んで、、うちなにかわるいことしたのかな?とかいっぱい思ってて・・そうゆう考え「悪いことをしたのなら自分に帰ってくる」という考えにもとずいて行動するのではなく「イイコトをすれば自分にごほうびとなるものが帰ってくる」という考えにしよう広い心で、他愛に満ちた人。奉仕のココロを持った人になりたいなぁもし、Nちゃんにいやなことやへんなことを言われてもCOOLに受け止めよう。
もし、跳び箱とべだのしょぼだの言われても、笑顔で「ごめんねっっ、できないのw」っと素直に言えるようになりたい・・もしからかわれてもそうゆう態度で答えたらNちゃんだってあきらめるだろうし、こっちだって悪い気分にはならないと思う・・でもホントにそんなふうになれるかなもしもすっごいからかわれていじめられたらすぐそうゆう対応ができるかわからないけどすこしづつでもいいからがんばろう。
今日からそうゆうふうになるように少しづつ努力をしようこれが正解かどうかわからない・
でもいまはこうするしかないんだよねちゃんと生きてる目的に向かって歩きだろう。
一段階のぼるためにも・・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像30歳 主婦
» キャッ(/∀\*))★ (2006年02月22日)
アイコン画像MM
» あぁ・・!!!!!!!!!!!!!! (2006年02月07日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» (((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ雑談でっせぇーw (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる