気紛れなあたしの髪を撫でて頂戴 

January 15 [Sat], 2005, 11:30
皆さん明けましてオメデトウ御座いますo遅
12月から更新してないとかどんだけですかo笑
冬ゎ寒くてキーボード打つ手が動かないんですよo
なのであったかくなるまでゎ当分更新が不定期になっちゃいます↓↓
まぁ、誰も見てゎいないでしょうがw

昨日携帯の電池パック落としました(ノД`)
一週間くらい連絡付かないんでそこんとこヨロピクヽ(゚∀゚)ノ笑
xpink_dollx@yahoo.co.jp
御用のかたゎまでご連絡頂けるともれなくナホチャンの臨時携帯のアドレスと番号プレゼント☆

プリペイドですが( ´,_ゝ`)w

あ、小悪魔ロリヰタ2号館と題しまして、携帯サイトなんか出来ちゃったのでまたリンク貼るかしますねーo
日記とかゎあっちの方が頻繁に更新されると思われますo
まぁアタシの生態に興味があるかたゎ是非o

これから溜まりに溜まった掲示板レスとPCのメール返信、HPの更新に励みますo



♪乙女、可憐にラヴ×シック/ジルカディス

だからもう一言だけ言わせてね 妄想やめろ 

December 19 [Sun], 2004, 1:09
今日も一日お疲れ様な訳でo
朝っぱらから寒い体育館に閉じ込められ、おばちゃん寒くて死んじゃうょo
まーじーだーりぃーo
やっぱアタシ嫌われてるょね?w
だって今日うまろ気まずそうにしてたもんw
やべーoアタシって絶対男受け悪いo
なんで?そんなにタカビーかな(´・ω・`)?ショボーン

ま、いいやo
男なんてシャボン玉〜♪
しょぼん(´・ω・`)


明日ゎ東商デパートーo
うまろマンドクセーヽ('A`)ノ
でも11時までだから頑張ろうoそうしようo
その後ライブだしねo
優奈チャンとしゃしゃるぞーo


♪Hello Katty/Devil Kitty

無口で無垢で夢中にさせて 

December 17 [Fri], 2004, 23:36
朝優奈チャンとバイバイ(´・ω・`)/~~して学校へo
もっと掛かると思ってたのに1時くらいに学校終わって、
それから同じクラスの子とカラオケ行った☆
流石にヴィジュ系ばっか歌えないから浜崎とかばっか歌ってたらネタ無くなって、
結局バロとガクソ歌ってしまったo笑
アイター(ノ´∀`*)まいいやo
画像ゎお昼にカラオケで食べたお餅明太子ピザw
すっげ美味しくてびっくりしたしo笑

その後ヨーカドー行ってプリ撮ってディズニーストア行ってお買い物して帰った☆
今日も一日楽しかった☆
明日ゎ土曜なのに学校だーoウチュ

♪人魚/ヴィドール

続きo 

December 08 [Wed], 2004, 23:58
やっぱ昨日でアルカナ活動休止だったこともあり、
爛君「初めましてーMEgaloMaNiAでーす!!」ゆうてたo笑
ゆうとおもっ(ry

曲ゎしょっぱなから煽り系の連続で、うまろ首が捥げるかと思ったしo笑
シニカルとかMoonとかもあったから良かったけどo
ハイトリが聞きたかったー( ̄^ ̄*)
Moonでゎ優奈チャンが泣き出しちゃうもんだから、貰泣きするか思ったけど、
女の子ゎ人前で泣いちゃ駄目なの(ノ´∀`*)がナホチャンの中での鉄則だから、
泣かなかったoなんだかんだ言って久しぶりのアルカナ(?)ライブゎむっちゃ楽しかったっす☆

アルカナ終わった後、化粧直す為に外出て飴玉見る為にすぐ入ろうと思ってたんだけど、
途中どうでもよくなって、秀君爛君みっけてずっとしゃべってたo

特に爛君!!手品ウマ杉!!w
てか爛君アタシがプレゼントした指輪ライブ中つけてくれててうまろ嬉しかった☆
安モンだけどゴメンねージャスコで250円くらいだったけど許してねー(・∀・)w
飴玉見れなかったの残念だったけど、いっぱいおしゃべりできたからいいやw
全部のライブ終わった後、アタシの大スキな人のおかぁサン出てきてて挨拶したら、
いつも可愛いわねーwって言ってもらえた(*T∀T*)感動なんですがw

その後も物販で皆とだべってたら爛君にお誕生日のお返しもらった!!
まじ感動ー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン {アリガトランクン
ピンクのくまちゃんうまろかわゆ☆☆☆
宝物にするっすwww
アルカナ当分活動休止しちゃうけど、秀君が言うゎたまにライブするらしいし、
約束してたメンバとのあの約束も、流れそうって思ってたけど、なんかうまろにあるみたいで、
活動休止しちゃっても、復活までに離れた存在にならなくてよさそうで安心したo
アルカナ早く帰っておいでよー(ノ´∀`*)ノ

今日ゎあの人にゎ会えなかったけどとってもいい日でした☆
画像ゎ爛君にもろたくまさんとヴォルヴィックo笑

MEgaloMaNiA*姫路Beta 

December 08 [Wed], 2004, 23:41
テスト1日目o
もうだめぽ(・∀・)うまろやばいぽo
会計とかうまろ分からんかったしoクソこ●のー凸(゚Д゚#)!!
ま、赤点じゃなきゃいいですo

今日ゎ昨日行けなかった急遽決まったアルカナライブに行ったo
まあ今回ゎアルカナじゃなくてMEgaloMaNiAだったんですけどねo笑
今テスト期間なんですがね(T∀T)まあいいよo
姫路だしねo
当分見れないしねo
姫路だしねo
そう姫路(*´д`*)w
姫路大スキ(人´∀`*)あはo

学校終わってから即効帰って着替えて、駅にo
一人で一時間半も電車のるのうまろ嫌だったから新幹線でo
だって寂しいじゃん?w

3時くらいに姫路駅到着☆★☆
ママンヌが駅まで迎えに来てくれて待っててくれた(人´∀`*)だぁいすきw
その後ロッテリアに行って並んでたらみうみうと優奈チャソに遭遇☆
二人とも昨日のライブ&打ち上げでお疲れサマな感じだったo笑
そりゃ朝5時まで打ち上げゎキチィーわな(ノД`)
でも打ち上げとか羨まだなーoアタシ久しく行ってないやo

その後ママンヌとふるぽて食べながらいっぱいお話してプリ撮って、優奈チャン達と合流して、
Betaまで行った☆飴玉の常連サンとうちらしか居なかったぽかったo笑

んで開場して始まるまで会場内のギャ観察o
●●●ハッケーンΣ(゚Д゚;
あなたオッサンデスカ???ってくらいきm(ry
もーやだやだー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ま、済んだ話ですがねo

写真ゎママンヌにもろた手紙☆
アルカナの昔の音源のMDとあの人のお写真☆
まじかんしゃ!!ママンヌ愛してるoウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
また葵チャンのせてね(´・ω・`)

続くo

跡形も無く焼き爛れたこの街で息してるかさえわからない君を探すのです 

December 03 [Fri], 2004, 23:56
今日ゎ柄にも無く恋愛について考えさせられたo
彼氏居ない歴一年のアタシがなにいってんのー、ってかんじやけどo
塚、まともな恋愛したこと無いけどo
恋人同士でまともにデートしたことも無いけどo
大スキだよってギュってされたことも無いけどo
恋が叶った事なんて、片思いが実った事なんて無いけどo
だから今のこの思いも相手に伝わる事無く、消えていってしまうのかな?
だってみんな言うんだよ、無理だよってo
そんな恋叶うわけ無いじゃないってo
でも諦めきれないんだよo
だって大スキなんだもんo
イッパイおしゃべりしたことなくてもo
アタシの顔しか覚えられて無くてもo
半年に一回会えるかどうかわからなくてもo
なんにも知らなくってもo
その人がどんな仕事しててどんな毎日過ごしてるとか誰をスキとかo
本名だって知らないしo

でも大スキなのo
もう一年以上も片思いo

結構片思いってしんどいょねo
もう疲れちゃったo
大分慣れちゃったけどo

皆に彼氏が居るから彼氏が欲しいって訳じゃないo
だれかさんみたいに、見栄で彼氏ができたらなーって訳でもないo

ただ誰かに必要とされてみたいなって思ったo
誰かに「愛」されてみたいなって思ったo
誰かにギュって抱っこされて大スキだよって言われてみたいなって思ったo
もう一人ゎ寂しいですo
誰かアタシを必要として下さいo


**チャン
今日ゎ距離を置いてみたら?なんて言っちゃったけど、愛されてる実感が少しでもあるなら離れちゃいけないo
新しいスタートをきる為に、少し時間を置くのゎ大切な事だけど、こんな事あってもまだ相手の事大スキなんだから離れちゃいけないo
大スキ同士なのに離れちゃいけないんだよo
こんなアタシでよかったらまたお話聞くから、いつでも相談してねo
何も言ってあげる事が出来ないけど、話聞くくらいゎできるよo
これからも仲良くね?







誰かアタシいりませんか?


♪lukewarm・・・/Cuartet


家庭円満を願い続け求め続け祈り続けて 生きていこうかぁ仮面の裏、素顔だけ見せて 

December 01 [Wed], 2004, 23:26
最近、浜崎あゆみとオレンジレンジがキテますo
ヴィジュ系聴かずにあゆリピートとかどうょ?笑
今日のFNS歌謡祭食い入るように見てたとかどうよ?笑
まあ、忘れてたからGacktゎ見れなかったけどo別にいいやo
あゆカワゅー( ゚Д゚)
普通に昔アンチだったのにねo今普通にスキやo
曲も普通に好きやけどやっぱファッション的なものに惹かれるo
だって今日のドレスとかちょーカワゅかったもん(人´∀`*)
姫袖にフリル一杯なんだょ!?トキメかない訳ないじゃない!!w
あーゆーの見ると 女臣 ☆ って思うなあo
最近、お姫様願望が強いんだーo良く痛いって言われるけどねo笑
だってなりたいんだもんoしょうがないじゃん(゚∀゚)w
でもロリちゃなくてもお姫様気分味わえる事が出来るってわかって、
最近ロリ熱低下気味o
上がりゎしない(出来ないょo)けどロリゎ当分しないかもですo
でも、多分するo笑
こないだ落札したコルネットの水玉OP早く着たいんだもん!!
BABYの小公女コートも折角だから着たいしwww
でもでも、来年大阪に買い物行くからお金作らなきゃo
だから中途半端に集めてたお洋服売りますo
フリマnガンガン更新するから、こまめにチェックしてね☆

*更新遅れてます!!掲示板のレスゎもう少しお待ち下さい(;´Д`)






♪家内説教/エトセトラ

さぼりまくりまくりすてぃ 

November 29 [Mon], 2004, 23:59
〜まくりまくりすてぃ、ゎラブな人から勝手に伝授致しました(・∀・)何


いやー、サボってたというか、書くネタが無かったというか(;´∀`)
あ、携帯機種変しました(´∀`*)w
念願の、そう念願の


Winチャン(人´∀`*)

今日から使い放題です。パケ代気にしなくていいって最高w
着うたフル機能も付いてるし、音も(・∀・)イイ!!
133万画層だから画質も(・∀・)イイ!!
さいっこー☆☆☆

28000円程かかりましたけど( ´_ゝ`)

お金無いよー無いよー無いよー
当分おやつ抜きですか。そうですか。
まぁ、でも必需品なんで後悔とかしてねーっすw
使いまくるぞ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

別に精神チャンじゃないです 

November 25 [Thu], 2004, 23:06


















今日ゎ9回殴られた。

しんじゃえ 

November 24 [Wed], 2004, 23:03
おとおさんにぶたれた。
てでさんかい。
ほんでにかい。
ほっぺもつねられた。
いたかった。
いたかった。
いたかったょ。

そんなにべんきょうってだいじ?
べんきょうしなくちゃ、なんなの?
しょうらいなんてかんけいないじゃん。
しょうらいあたしになにさせたいの?
あたしになにのぞんでんの?
おかねかせいでおやこうこうしなさいって?
こんなできそこないのあたしに。
いままでなにかやってきてあたしがひとよりたけてたことあった?
ならいごといっぱいさせて、いちばんになったことあった?
かおゎぶさいく。
べんきょうゎできない。
ようりょうわるい。
ねくらだからともだちもできなかったこともあった。
そんなあたしになにのぞんでんの?
ねぇ?
じぶんのむすめなぐってまでさせなきゃいけないの?
べんきょうって。
あんたあなしのことなんもしらないじゃん。
かみのけちょっぴりそめたのも。
えくすてつけたのも。
だまってらいぶいってるのも。
いまあたしにすきなひとがいることも。
いまあたしがどんなおんがくきくことも。
あたしがなになやんでるかも。
なんもしらないでしょう?
あたしのなにしってるの?
あんた「おや」なんでしょう?
こたえてょ。
なにもしらないのに、がっこうのせいせきわるいだけで
あたしをなぐらないで。
いたいじゃん。
ともだちのわるくちいわないで。
あんたになにがわかるのよ。
がっこうがなに?
そんなにたいせつ?




だれかおしえてくんねーかなぁ。