スマホに

June 04 [Mon], 2012, 16:11
乗せ変えたら使いこなせていない自分がいます
複雑な機能も付いているので
Googleを検索するのにもGoogle専用のメアドが必要に
ガラ携だったら
全てのメアドで済みのに
ブログやmixiを書く時は未だにガラ携で書いているのですが
誤字脱字が有るのは否定はしませんけど
それを理解して貰っているので
話しは変わりますが
今月から仮店舗が決まった1人のメイドさんに迷惑を受けた
何故なら?
推し変を要求をしたり
常連さんに頼めばブロマイドをプレゼントされると聞いたとか
自分も同じ立場で猫狼祭の限定タオルを購入をしたのですが
猫狼祭の限定タオルを盗まれそうになったので社員さんに止めて貰い
仮店舗が決まった1人のメイドさんは
本当は第1希望が本店4階だったらしいのですが
勤務態度が非常に悪いので
本店4階の社員さんとメイドさん達が却下に
次にドンキに決めようと計画
そのメイドさんは
煙草の臭いが言っていたが
リビング席の常連さん達に推し変を要求をしたり
愛込めも元メイドさんのパクリをしたりして
自分のオリジナル愛込めだよと言っていたが
那智乳の愛込めだったりして
接客が出来ないので却下に
自分も普段からドンキにいるので
迷惑をしている
残るは本店6階と本店7階だったのですが
本店6階のメイドさん達に話しを聞く接客がなっていないと
出戻りメイドさんに地方からメイドになりたく来たんだからと言われたが
地方からメイドになりたく来たメイドさんは何人も居ると思うんだけど
勤務態度と見た上で
本店6階も却下に
本店7階しか残っていないので
本店7階メイドさん達が不服に
自分も時々本店7階に
ご帰宅するのですが
本店7階にいない時に狙って
ご帰宅する事に
本社の上の人達に勤務態度が非常に悪い事を聞いた
メイドさんは
常連さんに推し変を要求するのを
辞めました
推しはメイドが作る物ではない
常連さん達が気になったメイドさんを支えて挙げたいなと思う気持ちが大事だと思うんだけど
俺の言葉が間違っているのか?
普段からKYと言われるので
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒薔薇の紳士
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-公道最速伝説 頭文字D、湾岸ミッド ナイト、シャコン ブギ、今日から俺は!!、湘南爆走族、荒くれkNight、ろくでなしBLUES、ROOKIES
読者になる
気軽に話す克ちゃんですけれど
宜しくお願い致します。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/coakuma-love67/index1_0.rdf