興信所に調査依頼をしたい

April 25 [Thu], 2013, 11:53
今まで、ずっと普通の、平凡な生活をしていました。
普通に結婚をして子供ができて、本当に一般的な家庭です。

なのですが、この頃ものすごく気になることがあるんです。
それは、旦那の浮気です。
あまり大きな声では言えない話になってしまうので、
仲のいい友達にも、もちろん親や兄弟にも相談できずに
ひとりで悶々と悩んでいます。

まだ100%旦那の浮気が確定したわけではありません。
様々な状況証拠から、私が判断しているだけなんです。
それだけに、下手に相談もできない感じで…

そういえば、興信所って浮気調査もしてくれるんでしたよね。
このあたりにどのくらいあるんだろう…と気になり、
そして可能であれば私の問題解決をしてもらえるかな、と思いつつ
ネットで興信所について調べてみたんです。
すると、意外にもこの辺で利用できる興信所が結構あったんです。
全国的に使えるようなところなんですね。ネットワークまであるとは。

費用も思っていたほど高くもないので、思い切って興信所に浮気調査を
依頼してみようかな…と検討中です。
ネットで見つけたサイト、こちらで詳しかったですよ。
http://caravanromaniello.com/kousinjyo/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coaim94
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coaim94/index1_0.rdf