レザーのバッグがお気に入り

April 05 [Fri], 2013, 11:03
最近革の製品が多くなったと思いませんか?革製品だけを扱う専門店も多くみかけるようになりました。私自身革の製品は大好きなこともあり、よくお店をチェックしているんですが、革製品といってもいいものから粗悪品までいろいろあります。革の良さはてにしっくりくる質感だと思います。長く使えば使うほどに味わいもでて、自分だけの革製品になってきます。革製品のよいブランドといえばコーチがあげられます。実はコーチはもとは革の会社だったこともあり、質の良い革商品が多いんです。特にコーチのバッグや財布はどれもシンプルなデザインですが品がよくて好きです。こまめに乾拭きしてしっかりお手入れしてあげればかなり長持ちします。革のバッグは固い印象がありますが、使いこんでなれていくともうそれしか使えないくらいに使い勝手のよいものになっていきます。コーチの革のバッグは種類も多いので大きいものから小さいものまでそろっています。大きな革のバッグは荷物の多いお仕事の方に重宝しますし、コーチのレザーのクラッシックサッチェルはサラリーマンやOLの方におすすめです。レザーのバッグはしっかりした印象がありますからね。ショルダーバッグや小さなレディーバッグは女性向きですが、しっかり物がいれられて、シーンを選ばず利用できますからこちらも人気です。URLはっておきますね♪http://xn--u9j4gh0dl1fup.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つばめ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coachbaglike/index1_0.rdf