迷うー

April 24 [Wed], 2013, 17:01
働き始めてもうすぐ3かげつ
日々新しいこと、知らないことを知って日々勉強中です!知らなかった世界を知ることってこんなに楽しくてイキイキするんだなと初めて知った(^^)そして趣味を仕事に繋げれることのやり甲斐は何よりのモチベーションUPだなぁと(o^^o)こんな経験をさせてくれることに感謝でいっぱい!何よりも関わってくれる環境が良いことに本当にわたしで良かったと思える(^^)三ヶ月、六ヶ月、一年と自分自身に期待がいっぱいです*\(^o^)/*



そんな最近は、けんぞう君と本気でお別れしようかなぁ。と(._.)やつぱり環境が変わると難しい。それだけじゃなくて、何のために付き合ってるんだろう?気づいたらわたしだけが頑張ってない?甘えてない?はじめから思ってたけど、ちゃんと男らしく引っ張って!着いて行きたいって思わせて!やっぱり口だけか、、わたしが言ったことちゃんと理解してくれてないじゃん。距離をおいても全然平気だったよわたし。ちゃんと変わってくれるなら頑張りたいけど、そんな感じがしない(._.)てかなんでか何も期待できない(._.)どこが好きだったんじゃろ?とも思う(._.)わたしだけの答えなら別れたい。一緒にいても一緒に成長できそうにない。けど、一年以上も大切に付き合ってきたからそれなりの思い出も情もあるし、支えてくれたのは確か。そんな関係を簡単に壊したくないから頑張りたいとゆう矛盾(._.)


まずは、話し合いしてからだな!その前に全て書き出して整理しよ(o^^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coach
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・熱く語る
    ・癒しの場所探し
    ・ドライブ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像coach
» NOW. (2013年01月15日)
アイコン画像あさみん
» NOW. (2013年01月15日)
アイコン画像さお
» 解放されてきます (2012年11月13日)
アイコン画像さおり
» サマーセール (2012年07月27日)
アイコン画像アユミ
» サマーセール (2012年07月24日)
アイコン画像coach
» さまざまなことたち (2012年07月14日)
アイコン画像なみき
» さまざまなことたち (2012年07月13日)
アイコン画像coach
» さまざまなことたち (2012年07月12日)
アイコン画像coach
» さまざまなことたち (2012年07月12日)
アイコン画像あさみん
» さまざまなことたち (2012年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる