私の考え

July 01 [Mon], 2013, 21:48
人生に対する考え方は人それぞれ異なります、そしてどれが正しいとかどれが間違っているということはないと思います。
しかし、人生で活躍をしているか活躍をしていないかは絶対にあると思います。
どれだけの価値を提供できているか、やはり大きな価値を提供している人の人生は実りが多く、充実していると思います。
新しいことに挑戦をしたり、何かを学んだり、人のためにアクションを起こしたりと、できることはたくさんあるはずです。
その中で自分にできそうなことや、してみたことを中心に人生を設計していくのが私です。
私は今後の展望として私は英語に挑戦をしたいです。
英語ができれば国際的に活躍できるチャンスが広がると考えているからです。
このことはジェームススキナー英語の秘密というサイトで知ったのですが、世界的に成功をしているジェームススキナー氏もこれからは英語だと言っていました。
日本だけに依存していくと内需には限界があり、また2014年には消費税率が跳ね上がることもあり、もっともっと苦しくなると思います。
その前に自分としてできること、英語をしっかりと取り組むようにしたいです。
我が人生に充実と成功あれ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/coach1031/index1_0.rdf