Do you a Gree?

最新コメント(●´ω`●)
アイコン画像架乃
こんばんちわ☆ (2007年02月24日)
アイコン画像架乃
関ジャニ∞の夢をみた・・。 (2007年01月20日)
アイコン画像こあ
こんにちわんつー (2006年12月20日)
アイコン画像架乃
こんにちわんつー (2006年12月20日)
アイコン画像りあ
当たったぁああ♪ (2006年11月26日)
アイコン画像りあ
当たったぁああ♪ (2006年11月24日)
アイコン画像りあ
しょこたんだぜぃ。 (2006年11月11日)
アイコン画像もか
砂&風 (2006年10月15日)
アイコン画像moka
∞として (2006年10月14日)
アイコン画像moka
うわ。遅くなりました。 (2006年10月14日)
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coa-subaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
インフルから復活 / 2007年03月12日(月)
わあい。復活ですぜい 笑

インフルはほんまにきうち 涙

・・・きついです! 笑

さんじゅうきゅうど!

これありえへん。

あ、そうそう。ユーホーきまりましたね 笑

わあい!きまったー!!


でも実際的にはみてへんとゆう・・。


いつあんねん!ゆーほーー 涙

また近いうちにかきたいとおもいますわ。

ほな、おつー。
 
   
 Posted at 21:10 / 日常話 / urlさんだにゃぁ(。。
こめんとありますヵね(0)
こんばんちわ☆ / 2007年02月11日(日)
こんにちわんつー!!
久々の更新なのです。
最近は得にかわりません。
やけど、こけることが少ないかな?
どりーむも最近どんどん更新しだすし。
えらいこっちゃですよ 笑
そういえば、あさってはバレンタイン!!
こあはあげるひといません。
だけど友ちょこばんばんやりまくります 笑
そんでわ、また更新しまあーす!
 
   
 Posted at 22:35 / 日常話 / urlさんだにゃぁ(。。
こめんとありますヵね(1)
関ジャニ∞の夢をみた・・。 / 2006年12月31日(日)
こんにちわんつー
最近エイトが夢にでてくるんですよ。
29日はコンサートにいってる夢をみました。
何回もエイトが振ってくれたんですけど 笑
30日は横ちょとひなの夢をみました。
なんか明るいふたりでしたわ 笑
それから今日は、またまた∞。
なんか∞といっしょに恐竜とかに追いかけられて
それからエスカレーターがとまったんですよ。
そしたら∞のコンサートスタート 笑
しかもあたしだけ特別扱いされて 笑
なんか笑いとまりませんでした。
現実になったらむっちゃ困りますよ。
また夢みたらええなああ
 
   
 Posted at 10:17 / 楽しかった出来事さn / urlさんだにゃぁ(。。
こめんとありますヵね(1)
こんにちわんつー / 2006年12月20日(水)

結構前にしゃめでとりました♥

渋やんみえませんけども・・・ゆるしてください。

またコンサートいきたーい!
 
   
 Posted at 19:12 / エイトのことぉお / urlさんだにゃぁ(。。
こめんとありますヵね(2)
バンドになりたい! / 2006年12月20日(水)
こんにちわんつー♥

なぁんと、今日先生の教え子さんがきました。

篠崎先輩と山本先輩がきました。

この二人はテレビにもでててほんまにすごい方なんですよ!?

それで山本先輩に教えてもらいました。

コードをおしえてもらったんですけども。

Cのコードが、5のげん(3のフレット)を薬指で押さえて4のげん(2のフレット)を中指でおさえて2のげん(1のげん)をひとさじ指でおさえます。

Gのげんが、6のげん(3ノフレット)を薬指で押さえて5のげんを(2ノフレット)を中指で押さえて1のげん(3のフレット)を小指でおさえます。

これを使って音楽をかなでるんだそうです。(5のげんからピックで弾く)

これよりもっと簡単なのが5のげんの3のフレットを一指しゆびでおさえる。
5のフレットを薬指(小指)でおさえる。

6のげんの2フレットを一指しゆび。5のフレットを薬指(小指)でおさえる。

この二つを交互にひくときいたことがあるメロディーがでます。

むっちゃくちゃ楽しいですよ!

やってみてください。ほなぁあ!こあでした。
 
   
 Posted at 18:48 / 日常話 / urlさんだにゃぁ(。。
こめんとありますヵね(0)
+*+*関ジャニ∞+*+* / 2006年12月03日(日)
こんにちわんつー
昨日、コンサート行ってきました。
生すばるみて号泣でした(泣)
もおかっこいいー。一番雛ちゃんが優しいかったですね。
上にあがるのにのるときも最後まで手をふってくれて。
バリバリかっこよかったですよ!。
しかも最初にでてきたのはたっちょんでドラムを演奏。
そのあとまるるとやっさんがでてきて...。
ぞくぞくとエイトメンバーがそろって、、ほんまにかっこよかったです!
そして最後にすばるがでてきておお泣きですよ!
「うわぁあ。すばるー(泣」
って(笑
雛が「この前の福岡も楽しかったけど。今日の福岡も楽しくしようぜっ!」
っていったあとに隣の女の人が「うざい」いいましたから。
ちょっときれて睨みましたけど....ありえませんよね。
だんだん福岡マナーが悪くなってますよ。
警備員さんがはなれてくださいっていったら、はなれないし。
もぉみてていやになりました。


それとコンサートグッツ買いまくりました(笑)

すばる最高でしたっ!
 
   
 Posted at 12:21 / エイトのことぉお / urlさんだにゃぁ(。。
こめんとありますヵね(0)
当たったぁああ♪ / 2006年11月18日(土)
   当たったわぁああああああ

実わぁあ...福岡公演追加ライブがあたりましたっ♪

ほんまに嬉しいですっ。すばるに会えるなんて..夢のようですわ (o゚ェ゚o)

びっくりして失神するかも...ちょっと怖いってゆうのもあります(笑

本人に会うのが怖いとかありません?

こあものすごい人見知りするので、喋らないかもしれないし..

ちょっとほんまに緊張やねんけど(笑)

聞いてください。こあのびっくり話を..

プルプルッ

電話が鳴ってびっくりして走って電話受話器を取りました。

ディスプレイにもか

って書いてありましたけど(笑)

「はいっ。」

「白?」

「違います」

「しねっ」

とかなんとかいって(笑)そしたらもかの口から..へびが..

じゃなくって..予想がでんぐり返ししました。

「なんかお父さんが電話かけたらしくって追加公演があたったらしいよ。12月2日の」

「ええ!?嘘!おめでとうございます!やった」

とかなんとか嬉しすぎて頭がおかしくなりました(笑)


ってゆうおーはなしです。

本当に嬉しかったんですよ!?

しかももかの知り合いは、はずれちゃって..あたる訳ないって思ってたんです。

そしたら...当たってました

なんかもかが確かめに向かったそうですけど..

多分あたってるってゆう話でした。

あたってますよ。絶対♪電話の話は本当ですしね。

はいっ。さようなら(笑
 
   
 Posted at 19:54 / エイトのことぉお / urlさんだにゃぁ(。。
こめんとありますヵね(2)
しょこたんだぜぃ。 / 2006年11月09日(木)
いつものよぉーにスカ☆Jみてたらしょこたんときにはアナウンサー戻ってきましたね!?
そんときまだみてなかったんですけどゆーちゅーぶでみて納得みたいな((笑
おめぐとすばやんもよかったけどアナウンサーとすばやんもきたい!
横山

サイトでかくれんぼしてるんですよね。宝捜しみたいな感じで((笑

みつけてくれますかね..。
 
   
 Posted at 21:23 / エイトのことぉお / urlさんだにゃぁ(。。
こめんとありますヵね(1)
関風ふぁいてぃーんぐ♪ / 2006年11月04日(土)
関風ファイティング発売けってーしましたね。
ほんまにやったーですよ。これはね。
あっ!昨日のわが大阪メロディーみました?
関風ファイティング歌ってましたよ。
すばやんが服の調整してて。むっちゃ心配しました。
どーなるかとね;;
それと最近こあは雑誌をかうのが趣味なのですが全部ばらばらなんですよね(笑
例えば10月号デュエットかったんですよ。
で11月号も買おうとおもったらウィンクアップ。
12月号は明星ですよ..。
あきれますよ。でも関ジャニ∞特集ばっかですからむっちゃうきうきですけどね(笑)
なんか字バッカですよね。

それではDREAMかくので(笑)
さいならーー。
 
   
 Posted at 16:18 / エイトのことぉお / urlさんだにゃぁ(。。
こめんとありますヵね(0)
はいっさらに!? / 2006年10月24日(火)
@部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大

はいっこーれはAやねっ。やっさんなぜ泣く..。亮ちゃんひどいっ..

A部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平。

A!!丸..そんなんやってたら疲れるよ..(爆)

Bデート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。

うわっ迷う!!..B!求めてくれてるって感じがする。

Cデート中、ばったりママに遭遇!!
A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五。

A!..つーかデートんときにみられたくないっ。母殴る。(暴)

Dクラス写真撮りますよ。
A→最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目で亮とヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目で丸と博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

D!..すばちゃんとピースしたいけど裏嫌いなので

E些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義。

Dのすばちゃん!..ってない!?すばちゃんがない!?うわっあかんやろ!?...こんなかでわっ亮ちゃんやなっ。ちゅーちゅー♪


おーすばちゃん多めで嬉しいかぎりでございますっ。

まだしたいとこですがDREAM作成するので(汗

みたいっ!とゆうかたはににアークーセース♪

ふふっ。

そんではバイッ♪

ちなみにっ。BBSでコメント欲しいかたはっ!



にジャーンプ♪
 
   
 Posted at 20:07 / エイトのことぉお / urlさんだにゃぁ(。。
こめんとありますヵね(0)
  | 前へもどります。  
 
GMO Internet, Inc.