これ・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 0:00
しばらく更新してなかった!!
てコトで、PCからの更新は無理なことがよーくわかったのでやっぱりこっちにします。
続くかな・・・・

http://www.alfoo.org/diary4/coa2138/

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!! 

March 16 [Fri], 2007, 16:16
受かったぁぁぁぁぁぁぁっっっ





ヽ(*≧∀≦)ノ








今日3時間しか寝てません!
今日朝ごはん200mlの野菜ジュース1本です!
幸せです〜〜〜〜〜〜〜(*>∀<*)

!!!!!!!!! 

March 15 [Thu], 2007, 15:36
さみし〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!

どうしよう、寂しすぎる・・・(ノ_<。)

ああっ 

March 13 [Tue], 2007, 17:20
やっぱ続かないね↓
ごめんなさい。。。
でも頑張りますから!!!

昨日ね・・・告りました
はぁ本当にアレで良かったのかな〜って今日になって思ったり・・・
なんか迷惑だったカモとか;
止まらんっっ
しかも今日の帰り歩いてたらおいついちゃったし、どーしようかと思ったよ。
なんか別に誰にも何も言われなかったから良かったけどね。
めっちゃ無言になって逆にあやしかったかな;
う〜〜〜(ノ_<。)


卒アルもらったよ♪
うちの見ないでね??めちゃくちゃキモいですから←こんなかんじ
しかも爆笑してるのあったし・・・なんか微妙!笑

ケータイ 

March 09 [Fri], 2007, 15:19
今からお母さんケータイ買ってきてくれるっっ!!!
楽しみー

おわっっっ 

March 06 [Tue], 2007, 19:56
たーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

はっぴーはっぴーはっぴー♪
ボーダー越したぜ!!!
私立の特待余裕で取れなかったから、せーふーっっ

あとよっか 

March 02 [Fri], 2007, 16:38
だー!!!
コレで開放される(ノv`$☆)・.。*
あと4日、受かるために頑張らないとねbb

てか、今日6時間目HCTでコンピューター室で調べ学習やったんだけど、サコと23にスレ立てて遊んでた☆笑
頑張って先生の目を盗んでねww
まじウケたわ〜!!!笑
雑談ロビーだから、興味あったら探してみてね↑

平均点何点?? 

February 20 [Tue], 2007, 19:12
初入試終わったーヽ(´∀`*)ノ !!!!
はぁ・・・朝は5時45分に起きたし、眠スギた
なんとか無事にテスト受けて帰ってこれたからよかったかな(●´ー`)
回答もらったから自己採点したんですよ。
とりあえず合格最低点は余裕でこしてたから受かったけど、
特待生とかのは平均点とか全然分かんないからわかんないよっっ!

ぁぁぁぁぁ 

February 19 [Mon], 2007, 11:15
なんということだー
昨日書いてないじゃん!
あわわ、本当に三日坊主だよ↓

推薦の人合格おめでとー
高校生決定うらやましいわ・・・
うちらはこれから頑張らねばね
今日は下見だし
あと1時間半ぐらいしたらイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン(←変換したら最初に出てきた笑
てか北海受ければ良かったーってなんかめっちゃ後悔してるんだけど
何故かというと・・・・ね?問題も第一より簡単だし友達も多いし・・・
あと、〜〜〜だし(艸∀〃))笑
今日の帰りヤバかったわ〜前に8人ぐらいと後ろに15人ぐらいに挟まれて狭い道帰ってきた
前ちょっと止まりかけたら後ろの人達は普通に来るからぐぐぐーって詰まって大変だった!笑
久しぶりに見れたから嬉しかったけど、友達は「どうでも良いけど邪魔」って言ってたから。ぶー(×m×;)

下見頑張ってきまーす!

12時間寝たー 

February 17 [Sat], 2007, 17:03
こんばんわー!
あと3日後はB日程
下見に行くのとかめんどくさいわー↓↓
ってか、この前の火曜日に習字に行ったら、帰ろうとして階段2段ぐらいおりた時にちょっと後ろ向いたら
スベって落ちた
10段以上落ちたね・・・。びっくりしたーΣ(┘□゚└)
痛かったし;;
今落ちたら受験は落ちないよね?ね!?(え
もう勉強やだー!やる気出ない
早く高校生になりたいっっっ
この時期を乗り越えれば(・∀・*)
あとは天国だね☆

あー・・・
てか陰陽師の続きみたい∵ゞ(´ε`●) ブハッ

ゆうA日程お疲れー
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
受験真っ只中だけど・・・
勉強とブログを両立します!え
コメントしてってください(・ω・)
Yapme!一覧
読者になる