でも目の前の大事な人に思いを伝える事はいつだって、出来るんだ。 

July 08 [Tue], 2008, 22:52

今日はお客さんが3人連続で、レジにたこやきの匂いをさせてたもんやから、めっちゃ食べたくなった!!
店の近くにたこやき屋さんがあるし、昼時になったらみんな買ってくるねんよなぁ。
お腹減ってる時に、こうソースの香りがするとつい食べたくって・・・


で、食べました(笑)
関西人からしたらあんま言うほど美味しくないんやけど、まぁここ1件しかあらへんからしゃあないよな。

でもさ、買って帰る時に『美味しく召し上がれますよ〜に』って何故か呪文かけて貰えるんだよ。
男の人なんてめっちゃ照れながら言うてるし、ニヤニヤするわ!!!(笑)

いいよ、頑張らなくて。 

July 07 [Mon], 2008, 22:44

店内ディスプレイのエリザベス完成〜!


レイヤーなんだから、このくらいの小さいエリィなんて簡単に作れるさ( ̄∇ ̄)++
とか言っておこう(笑)


でもホントは、骨組もガワも2回作りました;;
前のコス用エリィは傘を使ったんやけど、今回はワイヤーやったからさ。
上手く布がピンと張らんくて、こないだ書いた日記のエリィから全てやり直したよ・・・

でも作ってて楽しかった!!!
やっぱり手先の作業とか、縫ったりするの好きだわ(笑)
上手くいくと、すっごい嬉しいし!!
失敗するとイライラするけどね。


これ店内に飾って、お客さんの反応見るん楽しみやなぁ♪

そんなの言い訳だよ!! 

July 06 [Sun], 2008, 23:11

コンビニで、マジックアワーのパンがあった!!!
天塩商会のあげぱん(きなこ)


あげぱんって、私の給食にはなかってんなぁ。
今でも給食メニューにあるらしいのに、うちの地区はなかったんよね。
みんな懐かしがるけど、ちっとも懐かしくなくて悔しいねん(笑)
やから今日買ってみた。

あげぱん・・・まぁフツウ。
私は砂糖のかかったパン屋さんの、あげドーナツのが好きかな。

見つからないのだとしたら、私はどうやって生きてゆけばいいのだろう。 

July 05 [Sat], 2008, 23:40

何だろ・・・最近気持ちが下降気味です↓
何が原因なのか分かんないから、余計イライラ鬱々するんですよね・・・
女の子の日の前とかでもないのに、何だかなぁ。

仕事にも飽きて、日常にも飽きて、最近楽しいと思う事がないのが原因なのかも。
そりゃたまには1人でのんびりしたり出かけたりしたいけど、1人にも楽しむ限界があるし。
何がなんだか頭がくちゃくちゃです(ρ_;)

















・・・・・・

家に帰りたいのかなぁ・・・・・??

私はヒーローでも何でもない。 

July 04 [Fri], 2008, 23:24

本屋に飾るナツコミPOPを作り始めました!!!
銀魂のエリザベスです。


前の、コス用と違ってサイズが小さいから傘がなくって困ったなぁ。
とりあえず実験的にワイヤーで製作。
貼り付ける型紙もないから、めっちゃ手探りやった・・・


苦戦しながらとりあえず縫い合わせたら、めっちゃ微妙。
布は張らないし、もっと面積をおっきくしなきゃ、目とクチバシが付けらんないよ。
やり直しかなぁ。

何が運命の人だ、訳分からん。 

July 03 [Thu], 2008, 23:59

久し振りにハーゲンダッツ食べました!!
お高いもんねぇ。


でも私が一番好きな味は、イチゴバナナ。
イチゴとバナナの味が混ざってて、めっちゃ美味しいねんなぁ。
期間限定じゃなくて定番商品のハズやのに、最近見かけんくなってさ・・・
今はもうないのかな。
せめて新しく、バナナ味を出して欲しいな〜。

忍者じゃなナイよ、オブジェだよ。 

July 02 [Wed], 2008, 23:55

先月末からの我が家の状態。
ドールがみっしり(笑)


レンのテヤンがプーリップよりも大きいから、1体増えただけでも狭い感じするなぁ。
テヤンは男の子なのに細いこと細いこと!!!
よくみたら顔とかうちのプリプーより小さいんじゃ?って思ったσ(^◇^;)

今度はみんながいるうちに、メイクカスタムとボディチェンジを画策中やったりします・・・
だって誰かと一緒にやったほうが怖くないんやもん(笑)

ちょっとくらい見てあげなよ。 

July 01 [Tue], 2008, 23:25

やぁぁっと翠星石の目をベアアイに交換しました!!!
DALと違って頭の中が複雑で、今までどうしても開ける気になれなくて・・・
同じプリプの真紅(元ニーナ)は前のオーナーさんのカスタムだし、4体のうち翠だけ触ってなくて申し訳ないなぁって思ってたんよ。

ほらっ、こんなに可愛くなりました!!
ホントはオッドアイのままにするつもりやったけど、マニキュアがなくて断念。


ちなみにアイカスタム前のデフォルト。
やっぱ雰囲気違うね、カスタムしたら可愛いや(*´▽`*)

誰かがいなくなるってそういう事でしょう? 

June 27 [Fri], 2008, 23:18
USJの年パスを買うきっかけになったショーの方が、つい最近USJを辞められたとネットで見て大ショックでした。
お友達の純さんからは、なんとなく『辞めるみたいよ』みたいな話を聞いてたけど、ホントにいなくなるなんてなぁ。

実際、ショーでは白塗りの凄いメイクをしてるから素顔は分からんけど、それでも面白くて可愛い人やったのに。
沢山いるBJの中でも、私はケンさんが一番好きやったなぁ。
1度だけ見た伝説のズッキーさんも、それはそれはときめいたけど(笑)

ただ、本人が好きやったのか、BJのキャラが好きやったのか、ケンさんがやるBJが好きやったんかは未だによぅ分からん。
一度だけケンさんが素顔で違うショーに出てるって聞いた時も、私行かんかったしな〜(笑)
友達に素顔写真貰って、『あ〜カッコいいやん!』って思ったけど、結局行かず終いでさ。

それでもあの人のBJは大好き。
いつも笑えるし、ブースにいらっしゃる時も何かしらやってらして楽しかったし。

ただ、お願いだから復帰して欲しい!とかそんな気持ちは今ないかな。
彼がオープンから今までやってきて、BJを演じ尽くしたのならそれでいいや。

それでもいつかまたBJやりたいなぁって思って復帰してくれるのなら、応援したいしまた会いたいと思う。
それだけ私の中ではユニモンの柱的な存在やったんやなぁ。

あれはあれで微妙なバランスで成立っているらしい。 

June 25 [Wed], 2008, 23:12

ちょっと欲しいグッズがあったから、シーまで自転車で行ってみた。
シーに自転車で行くって凄くね?!きゃぁー!!
とか何とかはしゃいでいたら、年パス忘れて入れんかった(笑)


仕方がないから、ミラコスタの見学に来たんだよ風にてくてく入って、お土産だけ見て帰ってきました。
ノート必要やったのに・・・残念。
また次の休みまで1週間あるけど、ミッキーに会う為に頑張って働くさ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瀬桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手芸全般大好き
    ・読書-主にファンタジー・推理モノ
    ・映画-洋画の方が好き。邦画はまれに見る。
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31