(無題) 

May 26 [Fri], 2006, 21:14
こっちの日記は今日で終了です。fc2にしました。が、何かいきなり消えたりするらしいっすね……ぉぉ…っ!!

帰ってきた 

May 25 [Thu], 2006, 19:22
この壁の中に住まう居候が。いつもドコに行くんだい?
出かける時は行き先と帰ってくる時間をちゃんと言いなさい!

てか。
ヤバいヤバいぜジェイガイ。何か無性に燃え上がってる大炎上。
どうするどうしようどうにかしたいどうすれば!!??
兎に角風呂入りながら妄想すんべ。

みんな!! 

May 25 [Thu], 2006, 16:18
オラに力を!!
半端なくお腹が痛いのです下ってる下ってる…(滝汗)
とか思ってたらシキさんもお腹痛いとおっしゃってた………
ぉぃおいドコまで完全同位体だよもぅ……!
シキさんのサイトにアップされた絵が…モロにメール内容です(笑)
俺たちいつもこんな話しかしてないぜ!!!!!!!!

お腹痛くてテンションおかし…顔熱い…!

くら……なり……? 

May 25 [Thu], 2006, 13:16
クラースさんコスの元就…?
これの隣に蘭丸が居たから、多分そうだよなぁ…
いつ描いたんだこれ…

切れてたね。 

May 24 [Wed], 2006, 3:13
下の下の記事の続き。

…アゴハナ。あ、イズモ×コテツ?
テニプリ(1)…千室。不二塚とか。
ミスフル(1)…猿犬。王道に思い切り背いたよ!
ポップン…Deuil3人で攻受交換しまくってた。
ミスフル(2)…虎猪。あれはもう公式で夫婦だよ。
ピスメ…平八。これも公式だべ。
テニプリ(2)…跡千。南石。忍ジロ。
TOP…クレチェス。クレスと狩りに出た時点で決定。
S.D.KYO…ほた辰。義兄弟ー!ひし吹。笑える。
BASARA…幸佐・政佐。親就。只今親就ヤバイ。
TOA…ガイ総受。イエス!只今グランコクマ×ガイが熱い。

今、昔を振り返って違うだろと思うところは、ゾロル。今となってはルゾロのがしっくり来る。
封神は楊太が王道でしたよねー。今は太楊とか楊ゼン受。普賢も受だけどね。
テニプリはー。うん、ジロ忍。ここは王道寄りになったかな。あ、あとね南は受ね。千南あり。でも亜南と跡南で。
アラアラ、なんだか凄くイバラ道ね!

1巻と2巻しかないリボーンを読んでたんですが。
山本受って無いですか、ね……。
未だかつて私はこの響きを聞いたことがありませんが。
探しに行こうかな(笑)

あれっ 

May 24 [Wed], 2006, 3:03
山本受探ししてたらこんな時間☆
てかあったあったよ山本受。へぇ面白い。

うわぁあイイ(何) 

May 24 [Wed], 2006, 1:30
やぷろぐと相性悪すぎてパソからかき込めません…まぁイイや!
「アリス」のシキさんから戴きマシター!
グランコクマの変に乱入しましょうか!


『私が知りたいので答えてくださいバトン』

▼1.初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル(夢=二次創作)

読んだ夢:ワンピス。ゾロル18禁(爆笑)本を開いたときに
     18禁だと知りました。ワオ!
書いた夢:ポ ケ モ ン 。ライバル受だよ(ニコッ)


▼2.覚えている限りでジャンルの経緯

スタートがごっちゃりしてて。
ポケモン・デジモン(無印と02)・封神演義・最遊記・ワンピス→NARUTO→テニプリ→ミスフル→ポップン→ミスフル(第二波)→ピスメ→テニプリ(第二波)→TOP→S.D.KYO→BASARA→TOA


▼3.そのジャンルごとで誰が一番好きでした?

1:ポケモン…金銀のライバル溺愛。ツンデレじゃね?
2:デジモン(無印と02)…ヤマト。何この人!
3:封神演義…普賢。ホント可愛くないっすか。自爆で大泣きした。
4:最遊記…悟空。凄い珍しいですよこんなキャラ好きになるの。
5:ワンピス…ゾロ。キャラソンとか普通に格好良いよチクショウ!
6:NARUTO…中忍試験官。鼻の方。
7:テニプリ…千石。この時の千石は攻でした。
8:ミスフル…普通に犬飼。
9:ポップン…アッシュ。だんごっ鼻め!
10:ミスフル(第二波)…猪里。出番少なくてもホント可愛い愛しい。
11:ピスメ…新八。似てるよね、猪里と(笑)
12:テニプリ(第二波)…受になった千石。別格で内村京介。
13:TOP…チェスター。大牙の時の顔が可愛すぎるから!
14:S.D.KYO…辰伶。お兄ちゃん!
15:BASARA…佐助。オカーーーーーーーーーーン!!!!腰!子安!
16:TOA…ガイ。ママーーーーーーーーーー!!!!尻!松本!


▼4.サイト名とHNの由来

サイト名:たいして意味はないです。
     一酸化炭素仮面かぁ…。絶対悪者だぁ。
HN:親戚が飼ってた犬の名前。


▼5.バトンを回す5人くらいの人

5人くらいの人って何だ(笑)
もし良ければ氷月さん!
弟が大佐になった昴ちゃん!
どうですか!



今までのジャンルをざーーっと書き出しましたが、その時好きだったCPを挙げてみようと思います。

ポケモ…主人公×ライバル(この時点でイバラ)
デジモ…太ヤマ・タケヤマ
封神…太普。王道は黒普賢の普太でしたか?
最遊記…これは特に無かった。4人仲良し。
ワンピス…ゾロル・ゾロサン
NARUTO…ア...

今度の 

May 23 [Tue], 2006, 14:55
土曜日の授業。
絶対寝ちゃうから。

日和 

May 22 [Mon], 2006, 8:59
スポーツ入門って読み間違う。

うわぁあい 

May 21 [Sun], 2006, 23:28
怒濤のガイ受絵茶2DAYSを「アリス」のシキさんとやりました。
今朝まで。久しぶりに白んでくる空をリアルタイムで見ました。
昔はよく見た。若かった。

1日目は朝方4時半くらいまでやってたんですが、
ええ、その日眼科で。一応7時には起きておこうと思って。
でも寝る体勢に入ったのが5時すぎで。
結局15分置きとかに起きちゃって。全然寝た気がしないぜ。
眼科に向かう車の中で眠ればいいのですが、
不思議と睡魔が来ませんでした。来てくれない。
そして分かったこと。
寝ないと目の大きさが半分。開かない。
声が出ない。かすれる。抑揚もない。
笑いたいのに、笑えない。笑い声が
「ぁは、っh、ぁh…っ」てなる。不思議だね。
2日目は5時まで。実を言うとあまり記憶がないのですが…
あれ、何、あら?あ、でも、愛を囁きあったのは覚えてます!
超振動しまくりでしたし。……完全同位体なんじゃ…(笑)
でまぁ夢のような時間を過ごしました。
2日間あわせて12時間弱?シキさんと2人きりでした。
愛が深まりました(笑)本当お疲れ様でした!

明日は病院いってきます。
高校生と同じ時間の電車だチクショウ。
絶対早く着きすぎるから朝マックでレポートやろ…
明日から提出日なのに何一つ手をつけてない。
明後日は皮膚科かな。
母さん曰く、顔腫れてるって。おいおい、どんだけ丸くなんだよ。
ニキビとかじゃなく、アレルギーだよなぁ…
じゃなきゃこんなに顔かゆくなんねべ。

拍手お返事!
携帯からなのでちゃんとなってるかどうか…

19日 21:23 ガイラルディアは「傾国の…」〜
 まったくもってその通りですよね(笑)
 傾国どころかオールドラント全土を揺るがす存在です。
 ガイラルディア、ウザいほどみんなに愛されちゃってますので!


そろそろ寝ないと…!

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:co_mask
読者になる
Yapme!一覧
読者になる